2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

久しぶりに 健康ライブ

 【20//2017】

 財布を落としました…。
酔っ払って紛失する度に、戒めとしてつけていた鈴……。
4個もつけていたのに気づかないって、どんだけ急いでいたのかツンボ(自分に使うなら大丈夫?)なのか……。
確かに片耳の聴力が少し低いけど生活には支障が無いレベルなんだけどなぁ…。
一応クレカは使用されていないみたいなので(使用ごとにメールが来る)、週明けに警察に確認(紛失届けは出した)して、届いていなかったら免許と保険証、クレカの再発行手続きだわね…。
お金は戻ってこなくても構わないからカード類だけは戻ってきてほしい。
けれど今頃中身抜かれてゴミ箱でしょう…。
半年以上も使いやすさとデザインを吟味して選んだサイフだったのに…。
吟味しまくっただけあってかなる使いやすかったですが、同じデザインはもう縁起が悪くて購入出来ません…。
自分の不注意といえど凹みまくりです、こんな時はギュッとされたり頭ナデナデされたいものですが、
皆様いかがお過ごしでしょう……?


■時 期:2017年 夏
■形 態:店舗
■営 業:個人
■施術者:名前記載ナシ(着衣)
■予 約:電話
■コース:バイオ鍼
■抜きの有無:○ 

 実に1年ぶりに行ってきました。
入谷に移店してからは初めてになります。
以前のレポートのコメント欄より色々と情報を貰っていたので、現在はどうなっているか…?
最近やはり年には勝てないのか、なかなか完全勃起せず、完全勃起した! と思ったらあっという間に射精してしまうという状態になってしまう事が何度かあり、そのうち行かないとな…と思いつつもアクセスが悪いのでなかなか行けず……。
個人的に入谷って更にアクセスが悪いので足が遠のいていましたが、ちょっとどうしても一発かまさなくてはならない状況になったので思い切って行ってみました。

 HPに住所が記載されているので迷うことは無かったけれど、やはりちょっと自分にとっては遠かった…。
大きな通りから路地に入り、HPに掲載されている外観のビルに到着。
地下に移動し、チラシが無造作に置かれている怪しげな入口の前に立つものの、呼び鈴が無い……_(:3 」∠)_
少々躊躇しつつノックしてドアを開けると、事務机が何台か並び、自分から右手奥側にオッチャンがいた。
軽く挨拶し、オッチャンの背後にある部屋に移動し、下半身出して施術ベッドに寝かされ軽く問診(?)。
今までの中で一番しつこく触られたかもしれない…。
けど、やはり中肉中背のオッチャンは恋愛対象では無いから半勃ちが限度…。
好みの殿方だったらすぐビンビンMAXになるのだけど……。

 下半身丸出しで鍼灸治療を受けるってハタから見るとかなり異様な光景なんだろうなぁ…。
いつもの感じで腹部と会陰に鍼を刺されて通電。
チリチリっとした刺激はありますが、
他のブロガーさんが紹介されていた本格的ED鍼灸治療エロ体験記さんみたいに強制勃起や射精に至る事はありません。
会陰部分の筋肉収縮で半勃ち状態にはなるものの、たまにチン子が根元付近に刺された鍼を揺らして痛い事も……。
このブログみたいな所が近くにあったらマジで行きたいわ……。

 10分くらい通電された後、腹部にお灸。
直径3センチくらいの六角形の石版を緩衝材(?)にしての温熱灸で、基本的に火傷の心配は無い。
けっこう大きく固められた艾を燃やされるので、ちょっと煙い……。 帰り道、上着と髪が煙たかった…………_(:3 」∠)_
それが終わると、前々回は大好きなポンプ吸引だったけれど、鍼やパルスマシーンなどの道具を置いてある棚に無かったから止めたか壊れたか…?
そしておもむろに取り出された電マ…。
読者さんからの情報では電マ2本で責められたとの事だったのですが、自分は1本でした。
滝口均整院化したみたいです……。
で、鈴口から玉袋までゆっくり往復される……。
自分は亀頭の次にサオより裏筋が感じるので、いくら好みでは無いオッチャンでも長時間電マで責められたら早漏の自分は射精してしまう訳で……。
『い…イキそうです……』と言うといいよと言いながらティッシュを腹とチン子の間に入れ、電マを強く押し付けてられる…。
久々の電マだったので、ティッシュに収まらずに胸まで飛びました………_(:3 」∠)_
好みでは無いオッチャンの手で射精させられた……_:(´ཀ`」 ∠):
そして着替えて支払いを済ませ店を後にする。

 なんとなく…だけど、ツボの場所はわかったので、家にいる時に
プチシグマ やエレキバン 置鍼をしたら効果あるんでね…?
それよりも一番効果があるのはきっと、好みの殿方とのエッチなスキンシップだと思います……。
自分とスキンシップしてくれる殿方切実に募集中……!!!

【マッサージ】 ★★★?(未知数)
【接客】★★★
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★(オッチャン好きなら?)
【ガタイ】★★★(太いの好きなら?)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
また、体験当時の内容になるので、現在は行っていないコースの場合もあります。
あらかじめご了承下さい。
健康ライブ

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 健康ライブ 御徒町店

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あらビックリ

 【13//2017】

 お隣さんがリフォーム工事を開始したのですが、施工会社が『○日取り壊しで騒音出ます』とコピーされた紙と薄っぺらなタオル一枚……を施工3日前にポストに投函されていました。
普段からこちらから挨拶しないと挨拶すら出来ないババアご婦人(旦那さん一度も見た事無い)だったので、多分分譲を賃貸で借りている自分を見下しているのだと思いますが、一度も挨拶にすら来ないって人の質が伺えるわぁ…と思ってしまいました。
エントランスに施工当日にやっと張り出されていた施工予定表を見る限り、リフォーム工事終了の翌週は自分試験なんですけど……。 落ちたらどうしてくれよう(`Δ´)!
隣のリフォームが終わったら、そちら側に聞こえるように思い切り声を出してエッチしたいと思いますwww
そんな野獣のように激しく責め立て、雄叫びをあげながら絶頂を迎える殿方を探しておりますが、今年のクリスマスも正月もひとりぼっちになってしまいそうですが、皆様いかがお過ごしでしょう……?

自ら出演 わいせつDVDを販売目的で所持というニュースをご紹介

ーーー記事引用ーーー
 わいせつなDVDを販売目的で所持していたなどとして、63歳の男が逮捕された。男は自ら出演しわいせつDVDを製作していたという。

 逮捕されたのは、東京・台東区の無職・○村○二容疑者(63)。警視庁によると、神村容疑者は、自宅で販売目的でわいせつなDVDなど1000枚以上を所持した上、宣伝のためにインターネット掲示板にわいせつな画像をのせた疑いがもたれている。

 神村容疑者は、自宅で自分が出演したわいせつDVDを客に販売するなどし、20年間で2500万円ほど売り上げていたという。調べに対し神村容疑者は容疑を認めているという。
ーーー引用ココマデ(名前一部修正しました)ーーー

 ……これって既に某掲示板で祭りになっているけれど、どうやらビ○ニ屋敷らしい…。
自分一度だけDVD発売イベントに行った事があったのよね……。

元々下着フェチに近いくらい下着が好きなので、過去記事にも書いたサロンみたいな所があったらなぁ…と切望してたのですが、自分のが理想としているカラーと形式が違うよね…と思いつつ、その時のDVDのモデルさんの身体と股間の膨らみが好みだったので思い切って行ってみました。
実はその直前に、健康ライブに寄って勃ちが良くなるようにしてから出向いたのです……。

 移動中何度か掲示板を見ていると、ガタイ&チンポ自慢の来店予告の書き込みが多々…。 
これは楽しみと胸を躍らせていたが、近くまでたどり着くものの入口が何処か解らない…。
電話してナビってもらったが、普通の人は解らんよ。ってか昼間でも解らんよこんな路地………_(:3 」∠)_
そして建物の前に到着したのだが、正直この段階で後悔。
何ですか? この築50年はいっていそうな木造家屋…?
電話しちゃったから下手にバックれたら折り返し電話着そうだなぁ…と躊躇していたら引き戸が開いて『今電話した人?』と…。
もう帰れない…………_(:3 」∠)_
覚悟を決めてお邪魔するものの…。
見渡す限りの荷物荷物ニモツ……。 倉庫ですかここは…???
家主はカウンターみたいな所に鎮座し、その横にあるロッカーで着替え。 
パンツを履き替えようと背中を向けて脱いだ時に『そのパンツどこのメーカー?』と聞かれる
え? 今聞くんですか…? と思いつつ履き替え用のパンツを見せるが『これじゃなくてアンタが履いてたパンツ』と手を出される。
店主の下着吟味中、当然自分は全裸…。 
パンツを返却され履いている時に『まだ他の人来て無いから少し待ってて』とカウンター近くのベンチ(?)を指さされる。
ってか狭いわ荷物だらけだわ……。
なんか本人は『迷路みたいで面白いでしょ?』なんて言ってたけれど、一刻も早く帰りたかった……(´;ω;`)。

 そして少ししてから『まだ誰も来ないけど、試写会始めましょ』と2階に移動。
多分6帖間くらいだろうが、これまた荷物だらけで2帖くらいしか無いスペースに座らされ上映会開始。
次から次へと下着を履き替えていく感じなのだが、事あるごとに
店主の『勃ちが悪い』だの『もっと勃たせて』だのトゲのある言葉が出演者に投げられていた…。
こんなんじゃ勃つモンも勃たないってばよ(´;ω;`)

そんなビデオを見ている間、自分の隣で店主は『そこでこれ撮ったの。アンタも出てみる?』としきりに声をかけてきたのだが
あんな罵倒されてチン子勃たせる自信ありません……_:(´ཀ`」 ∠):
上映中に一度だけ電話が鳴って対応しに階下に行ったのだが、結局その問合わせた人は来ない…(´;ω;`)。
戻ってきて更に出演を誘われるものの、下着話にネタをシフトチャンジさせた途端、下着メーカーのあれはどうだこれはどうだと批判を延々としつつ、下着ブロガーの非難中傷までする始末。
帰宅してからHP見てみたら、散々悪口言ってた下着ブロガーさんリンクしていたよ…。 
本当にどういう神経しているんだろう…???

そんなこんなであDVDの上映が終わり
「遠方から来たのでそろそろ電車が…」と帰宅準備。
またパンツ脱いで全裸になった時に、
『ここで出して欲しかった』と案内された場所……
そこにはタライの上に立てかけられた汚れた鏡が…。
何でも射精OKなのはここだけで、今まで射精した精子がここで乾いて固まっていると嬉々としながら言われ、アンタもぶっかけていかない? なんて言われたが、自分はもう吐きそうで気持ち悪くなってしまったので、終電ヤバスを言い訳に逃げるように帰宅…。
でも後で考えたら、精子臭を感じなかったなぁ…。 あれだけ溜まっていたらカビもありそうだけど無かったような気がするし…。
ゆるい木工用ボンドみたいなのを垂らして固めたら似たようなものが作れそうだけど…?
その日は嗅覚が全く働いていなかったので感じなかっただけかもしれないし…?

 まぁそんなこんなで、誘われた時に“一度に50~100枚も下着を履けてビデオにも出られるんだからいいじゃない♪”みたいな言い方をされたので、自分が値踏みされただけの可能性が高いが出演料は下着履き放題と出演DVDみたいだったので、モザイク処理が甘くて顔を晒されてしまった出演者とのトラブルや、当然何にでも噛み付く性格みたいだから近隣住民ともトラブルがあったのではなかろうか…?
個人的に出演者が連鎖式に猥褻図画販売などで検挙されない事を願います。
そしてかつてあった男た○の王国みたいな、下着好きな変態紳士が集うサロンが出来て欲しいものでございます。
……ってか誰か共同開催しないか…???

 そして最後に。
もう少しで666666と、悪魔の数字がダブルで起きそうなので、
666666をキリ番にしたいと思います。
踏まれた方は、画面をスクショに撮って保存し、コメント欄よりメアドを添えて連絡下さい。
現在はコメントを承認性にしており、自分が承認しないと他の読者様はコメントを読む事が出来ない設定にしていますが、
念のため“管理者にだけ表示を許可する”をクリックしてコメントして下さい。
ここ何回かのキリ番で都市部の方は暴露呑みをしております。
残念な事に関西の方たちは今のところ実現していないのが悔しい所ですが
よろしくお願いします。


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

淫猥 SEXOLOGY ☆ エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ!vol.2

 【06//2017】

 今年もいつの間にやら終わりに近づき、今回もクリスマスと正月は御一人様みたいです。
いいもん(´ε`;) 丸鶏焼いて独人で喰ってやる!
ちょっとお高い御節買って独り占めしてやる…!!
早いとこだれかに貰われたいものの、性格の悪さが災いしてお付き合いまで発展しません_:(´ཀ`」 ∠):
皆様いかがお過ごしでしょう……?

淫猥 SEXOLOGY ☆ エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ!vol.2
240x180.jpg
240-80.jpg

 個人的には少し年下すしる気もしますが、少し幼さ残る青年。
エロタッチにされるがまま……。
こんな感じに責められてみたいものです。
時間が少し短めでしたが、四つん這いで下向きチン子の裏筋と亀頭電マ責めは、自分ならこれだけで射精してしまいますヽ(´▽`)/
でも、個人的に相手の手で射精したい派なので、最後はセルフ電マ状態での射精だったのがちょっと残念でした。


淫猥 SEXOLOGY ☆ エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ! vol.1
淫猥 SEXOLOGY ☆ エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ!vol.2
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: オススメ紹介

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

潮噴き2、体育会系イケメンの仁基が射精前に潮を噴いてしまう!亀頭を責められよがりまくる様は必見!

 【30//2017】

 日差しが強い日にサングラスをかけてお出かけしている所を出先会社の後輩クンに目撃されました。
その風貌がヤンキーそのものだったそうで、後輩クンたちから元ヤン説が流れています……。
彼ら曰くサングラスはヤンキーか芸能人くらいしかかけないから…との事でしたが、
それよりも明るい野外から薄暗い室内に入った時のまっ黒クロスケの方が嫌なんじゃい! 
日差しから目を守って何が悪いんじゃい( ゚Д゚)ヴォケ!! とにこやかに言ったら更に怯えさせてしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょう……?

 今回は潮噴き2、体育会系イケメンの仁基が射精前に潮を噴いてしまう!亀頭を責められよがりまくる様は必見!をご紹介。
menp-0852_top.jpg
menp-0852_big01.jpg menp-0852_big02.jpg
menp-0852_big03.jpg

 スミが入っていなかったら良かったのになぁ…。 と思いつつ責めてる人も普通のお兄さんだけど、こういう責められかた大好きです。 やられてみたい…。
正直言うと、ヒーリング♀エロマッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!凶器装甲筋肉超マッチョ!!拓真(たくま)くん23歳!!色黒筋肉に大失禁が光る!!!こちらのシリーズの方がイケメンです。 ただマッサージしているのが女なんだよなぁ……。 
イケメンセラピストだったら全部購入したいところですが、女なので…。
イケメンセラピストバージョンを切に希望いたします。

 ところで射精直後責めや輪姦モノで潮吹きモノが多く出てきていますが、あれって掘られている時は、前立腺刺激で尿道括約筋が弛緩しての失禁。 射精直後責めなどの陰部の過度な刺激で尿道括約筋が弛緩しての失禁(ちょっと違うかもしれない)。 
いわば強制排尿させられたションベンたれという事なんだよな…。
と客観的に見るとソフトスカトロみたいだな…。
でもそこまで我を忘れて感じてみたい願望はあります。
射精直後責めでもう少しで潮吹きそうと思った事が何度かありますが、
布団汚しちゃう~!!と理性がブロックしてしまいます。
ソープマットがあるホテルや、プレイルームに排水口がついているようなSMホテルだったらいけるかもしれません…。
そういえば、指でトコロテンはした事があるけれど、チン子でトコロテンした事無いなぁ……。
潮吹き&トコロテン体質に調教してくれる殿方募集でスヽ(´▽`)/
個人的にはトコロテン連続射精体質になってみたいです

潮噴き2、体育会系イケメンの仁基が射精前に潮を噴いてしまう!亀頭を責められよがりまくる様は必見!
ヒーリング♀エロマッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!凶器装甲筋肉超マッチョ!!拓真(たくま)くん23歳!!色黒筋肉に大失禁が光る!!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

前立腺責めでメス逝き

 【24//2017】

 ここ2週間あまりの間に一気に日が暮れるのが早くなった気がします。
いつの間にやら今年もある3ヶ月あまり…。
今年もエッチは何度かしつつも恋人は出来そうにありません_(┐「ε:)_
皆様いかがお過ごしでしょう……?

 個人的に、巨根願望と共に、前立腺でメス逝きできるようになりたい願望もかなり強い、性欲むき出しタイプです。
今まで購入したアナルグッズは
エネマグラ プロステター(ドルフィン)
エネマグラ プロステター(ドルフィン)

電動オナマグラ
電動オナマグラ

ボス・シリコンアームズ
ボス・シリコンアームズ

黒豹
黒豹

アナライザー
アナライザー

などのエネマグラ系に加え、
シングルボールコックリング
シングルボールコックリング

EMO(イーモ)
EMO(イーモ)

と初心者向けから電極系のマニアックなものまで…。
エネマグラに電極が付いた状態のものを販売していたエレクトロエイリアンという所があったのですが、久しぶりにサイトを閲覧してみようと思ったらHP繋がらず…。
サイト移転や改名など詳細ご存じな方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい(切実)。

上記のものでも、トコロテンはするのだけどメス逝きというような連続ドライの域には達せず。
自分でやるとどうしても身体が硬かったりで長時間グッズを動かしたり刺激が出来にくい事。
そして寸止めを自分では出来なくて、我慢出来ないでそのまま射精してしまうのが一番の原因。
これは誰かに調教してもらわないといけないのかな…?

 自分も前立腺鍛えたらこんな感じに連続トコロテン出来るようになるのでしょうか…?
責められているという雰囲気も大切なのでしょうが、この動画の責め師さんもテクもあるんだろうな…。潮吹きもしてみたい。

新たなタイプの試作品早く発売されないかな。
メチャクチャ楽しみ。

四つん這いで亀頭責めされながらの前立腺責めこんな事されてみたいものですね。

自分がガチ熊さんだったらモニター募集に応募出来たんだけどなぁ……。
残念!



エネマグラ プロステター(ドルフィン)
電動オナマグラ
ボス・シリコンアームズ
シングルボールコックリング
黒豹
アナライザー
EMO(イーモ)
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る