2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

潮噴き2、体育会系イケメンの仁基が射精前に潮を噴いてしまう!亀頭を責められよがりまくる様は必見!

 【30//2017】

 日差しが強い日にサングラスをかけてお出かけしている所を出先会社の後輩クンに目撃されました。
その風貌がヤンキーそのものだったそうで、後輩クンたちから元ヤン説が流れています……。
彼ら曰くサングラスはヤンキーか芸能人くらいしかかけないから…との事でしたが、
それよりも明るい野外から薄暗い室内に入った時のまっ黒クロスケの方が嫌なんじゃい! 
日差しから目を守って何が悪いんじゃい( ゚Д゚)ヴォケ!! とにこやかに言ったら更に怯えさせてしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょう……?

 今回は潮噴き2、体育会系イケメンの仁基が射精前に潮を噴いてしまう!亀頭を責められよがりまくる様は必見!をご紹介。
menp-0852_top.jpg
menp-0852_big01.jpg menp-0852_big02.jpg
menp-0852_big03.jpg

 スミが入っていなかったら良かったのになぁ…。 と思いつつ責めてる人も普通のお兄さんだけど、こういう責められかた大好きです。 やられてみたい…。
正直言うと、ヒーリング♀エロマッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!凶器装甲筋肉超マッチョ!!拓真(たくま)くん23歳!!色黒筋肉に大失禁が光る!!!こちらのシリーズの方がイケメンです。 ただマッサージしているのが女なんだよなぁ……。 
イケメンセラピストだったら全部購入したいところですが、女なので…。
イケメンセラピストバージョンを切に希望いたします。

 ところで射精直後責めや輪姦モノで潮吹きモノが多く出てきていますが、あれって掘られている時は、前立腺刺激で尿道括約筋が弛緩しての失禁。 射精直後責めなどの陰部の過度な刺激で尿道括約筋が弛緩しての失禁(ちょっと違うかもしれない)。 
いわば強制排尿させられたションベンたれという事なんだよな…。
と客観的に見るとソフトスカトロみたいだな…。
でもそこまで我を忘れて感じてみたい願望はあります。
射精直後責めでもう少しで潮吹きそうと思った事が何度かありますが、
布団汚しちゃう~!!と理性がブロックしてしまいます。
ソープマットがあるホテルや、プレイルームに排水口がついているようなSMホテルだったらいけるかもしれません…。
そういえば、指でトコロテンはした事があるけれど、チン子でトコロテンした事無いなぁ……。
潮吹き&トコロテン体質に調教してくれる殿方募集でスヽ(´▽`)/
個人的にはトコロテン連続射精体質になってみたいです

潮噴き2、体育会系イケメンの仁基が射精前に潮を噴いてしまう!亀頭を責められよがりまくる様は必見!
ヒーリング♀エロマッサージでノンケの性感スイッチを強制爆突き!!凶器装甲筋肉超マッチョ!!拓真(たくま)くん23歳!!色黒筋肉に大失禁が光る!!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

こんなお店無いかな……(切望)

 【20//2017】

 某有名人の浮気がネット上で話題になっていますが、なんとなくモヤモヤしてしるので毒吐き……。
離婚せずに浮気をした事が一番悪いという事が前提での話ですが、なぜ3年も経過してから暴露…?
兄の名誉回復という名目で、義理姉の浮気を暴露しましたが、それとと共に兄貴の種無しまで暴露する必要無くね…??
同じ男として種無しという事を暴露されるのと、浮気サレラレ。 自分はどう考えても種無しを暴露される方が精神的に凹むのでは…??? と思います。
自殺した人を悪く言いたくはありませんが『愛してるよぉ』と遺書に残しての自殺をするのなら、きちんと清算して離婚した方が良かったと思います。 そんな死に方をしてまで彼女の心の中に記憶させておきたかったのかもしれませんが、そこまでやられたら嫌悪感しか残らないと思います。 愛情メーターがマイナスになったから浮気したわけでしょ…?
そしてこの一件で得してるのは情報売った弟だけなんですよね…。
そんな毒吐きをしてしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょう……?

※リンク間違えていたの直しました。申し訳ありません。
密室でのマッサージ中にバルクマッチョ現役部員のデカ尻に興奮して、限界ギリギリを揉みまくる凄腕整体師が強引にアナルまで掘りまくる衝撃映像
ko-pandora005_top.jpg
ko-pandora005_big01.jpg ko-pandora005_big02.jpg ko-pandora005_big03.jpg ko-pandora005_big04.jpg ko-pandora005_big05_.jpg

施術中にイタズラされるのが大好きなので、こういったシチュエーションの作品は大好きです。
個人的には背面の時に、太ももを揉まれている時に、一緒に下向きにしてビンビンになったチン子を刺激されるのが大好きなのですが、そういったシーンがもっとあったら良かったのにな…と少し残念ではありますが、エロい!
ウリ専マッサージ行けよ《゚Д゚》ゴルァ!! と言われそうですが、こんなエロエロなマッサージ店あったら教えて下さい(切実)。
実は身バレ防止で書いていませんが、施術を受けている時に掘られたり掘った事あります(爆)。

密室でのマッサージ中にバルクマッチョ現役部員のデカ尻に興奮して、限界ギリギリを揉みまくる凄腕整体師が強引にアナルまで掘りまくる衝撃映像ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あのビッグダティが男優デビュー!? 

 【18//2017】

 せっかくのお盆休みなのに天候に恵まれず、フテ寝している間にせっかくの休みが終わってしまいました…。
結局新規開拓は1件しか出来ませんでしたが皆様いかがお過ごしでしょう……?

 ついにあのビッグダディが男優デビューとの記事を見かけたのでご紹介。
需要あんの…!?が一番最初に思った事でした…。
 まぁ、エイプリールフール企画があったので内容交渉中なんだろうなぁ…とは思っていたので、いつかはやると思っていましたがね…。
カラミは他の男優がやるみたいですが、それだと“男優”デビューでは無い気がするわ。
女子を舐めたり弄ったりはするのかね…?
見たくは無いけれどフェラくらいは無いと“男優”なの? って気はしますが、正直見たくない……。
この人って年齢の割に大人気なく、カッコつけたがりのお調子者というイメージがあるので、現場も大変だったんじゃないかな…?
そう考えるとベテラン女優が相手じゃないと無理だったと思うが、きっと彼女らのNG男優リストにダディの名前が追加されている事でしょう……。
 でもこの人って、ただ単に生殖能力が無駄に強いだけの独りよがりな相手に気遣い一切無しの乱暴なカラミをしていそうな感じしかしないのね。 “○○人輪姦”みたいな汁男優使って大人数に見せかける、一方的に腰振って30秒~1分くらいで射精して…ってヤツみたいな相手を思いやらないオナニーと変わらないセックスをしている印象なのよね……。 
まぁ妊娠しやすい体質だろうと思われる女性と無計画に生中出しばかりしていたらポンポコ生まれますわ。
このヒトで良いと思う部分は堕胎をしない事だけです……。
が、お子様たちもある意味で某大型掲示板的表現でいう英才教育を受けているみたいなので、親と同じく仕事が長続きしていないみたいですし……。

 そういえば確か沖縄にジンギスカン屋作ったんでなかったっけ…?
というか、もうこの人も元妻と同じで注目されるためなら手段選ばずといった感じ。
“清潔感”を一切感じないある意味でお似合いの夫婦だったんだけどね。
元夫婦の子作りSEXをやったらマニアには受けそうですけどね……。


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アッーー!! でお馴染みのアレ

 【15//2017】

 せっかくのお盆休みなのにまるで梅雨のようなドンヨリ具合(しかし気温は夏のまま)で、このまま台風の季節に突入してしまうのかなぁ…と思っておりますが皆様いかがお過ごしでしょう……?

真夏の夜の淫夢という作品の中に元プロ野球選手のHさんが出演していたというもの。
アッーー!! でお馴染みのアレをついに見つけましたのでご紹介。
ずーっとオリジナルを見てみたかったのと、ネットスラング(?)にもなった有名なセリフのアッー!!を見てみたかったのです。

有名になったHさんよりも、893約で出演していたお兄さんが現役選手時代のK合S一さんに顔が似ていて驚きました。
アッー1
アッー02
逆にそっちに目がいっちゃって……。
まぁ身長が全く違うのので違うのは解っていますけどね。

なんか他にもシリーズがあるみたいで、そちらも色々と伝説化しているものがあるみたいなので、それはまた後日……。



ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

月21回以上の射精で前立腺がんリスク2割減―米調査

 【07//2017】

 幼少時代の頃、と明らかに台風の進路がおかしくて、ゲリラ豪雨に台風に地震に……。 とヤバヤバな状態でございますが
皆様夏休みはいかがお過ごしでしょう……?

月21回以上の射精で前立腺がんリスク2割減―米調査
という記事をご紹介。

記事引用
 米国の男性医療従事者約3万人の調査から、射精する回数が多い男性は、少ない男性に比べて前立腺がんになりにくいことが分かった。調査を行った米ハーバード大学公衆衛生大学院のジェニファー・ライダー氏らによると、1カ月当たりの射精回数が21回以上の男性では、4~7回の男性に比べて前立腺がんを発症する危険性が2割前後低かったという。詳細は、3月29日発行の欧州泌尿器科専門誌「European,Urology」(電子版)に掲載されている。
引用ココマデ

まぁ結局のところ、自分みたいな暇さえありゃオナニーしているようなスケベニンゲンは前立腺がんのリスクが軽減されるという事ですな…?

記事引用
今回ライダー氏らが報告したのは、この対象者をさらに2010年まで追跡調査した結果だ。今回も、20歳代の頃の1カ月当たりの射精回数が21回以上の男性では、4~7回の男性に比べて前立腺がんになる危険性が19%低いことが示された。また、20歳代よりも40歳代の方がより強く関係しており、この年代で月21回以上射精している人では22%のリスク低下が認められたという。引用ココマデ

 ちょっと仕事がたてこんで忙しい時は3日に1発くらいだけど、最低でも毎月15発は射精していると思う……。
まぁそれの99%以上がオナニーという悲しさはあるけれど……_(:3 」∠)_
3日に2発以上定期的な射精が必要という事になるけれど、毎週土日に5発づつ搾り取られる感じでは意味が無いのだろうなぁ…。 最近搾乳状態で搾り取られていないなぁ……。
個人的には、これに、アナルセックスなどでの前立腺刺激を受けている場合の統計も作って欲しいわ。

記事引用
前立腺がんの原因を考えた時、男性が生涯にわたって頻繁に射精することは、良い影響をもたらすことを改めて示すもの
引用ココマデ

 このあたりは昔から、男は性欲無くすと一気に老け上がると思っているので、色基地外と言われようと生涯現役でいようと思っていますが、生涯ずっとオナニーは悲しいですね。
どなたか前立腺がんリスク軽減に定期的に抜き合い出来る人いませんか…?


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る