2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

あのビッグダティが男優デビュー!? 

 【18//2017】

 せっかくのお盆休みなのに天候に恵まれず、フテ寝している間にせっかくの休みが終わってしまいました…。
結局新規開拓は1件しか出来ませんでしたが皆様いかがお過ごしでしょう……?

 ついにあのビッグダディが男優デビューとの記事を見かけたのでご紹介。
需要あんの…!?が一番最初に思った事でした…。
 まぁ、エイプリールフール企画があったので内容交渉中なんだろうなぁ…とは思っていたので、いつかはやると思っていましたがね…。
カラミは他の男優がやるみたいですが、それだと“男優”デビューでは無い気がするわ。
女子を舐めたり弄ったりはするのかね…?
見たくは無いけれどフェラくらいは無いと“男優”なの? って気はしますが、正直見たくない……。
この人って年齢の割に大人気なく、カッコつけたがりのお調子者というイメージがあるので、現場も大変だったんじゃないかな…?
そう考えるとベテラン女優が相手じゃないと無理だったと思うが、きっと彼女らのNG男優リストにダディの名前が追加されている事でしょう……。
 でもこの人って、ただ単に生殖能力が無駄に強いだけの独りよがりな相手に気遣い一切無しの乱暴なカラミをしていそうな感じしかしないのね。 “○○人輪姦”みたいな汁男優使って大人数に見せかける、一方的に腰振って30秒~1分くらいで射精して…ってヤツみたいな相手を思いやらないオナニーと変わらないセックスをしている印象なのよね……。 
まぁ妊娠しやすい体質だろうと思われる女性と無計画に生中出しばかりしていたらポンポコ生まれますわ。
このヒトで良いと思う部分は堕胎をしない事だけです……。
が、お子様たちもある意味で某大型掲示板的表現でいう英才教育を受けているみたいなので、親と同じく仕事が長続きしていないみたいですし……。

 そういえば確か沖縄にジンギスカン屋作ったんでなかったっけ…?
というか、もうこの人も元妻と同じで注目されるためなら手段選ばずといった感じ。
“清潔感”を一切感じないある意味でお似合いの夫婦だったんだけどね。
元夫婦の子作りSEXをやったらマニアには受けそうですけどね……。


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止
スポンサーサイト

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アッーー!! でお馴染みのアレ

 【15//2017】

 せっかくのお盆休みなのにまるで梅雨のようなドンヨリ具合(しかし気温は夏のまま)で、このまま台風の季節に突入してしまうのかなぁ…と思っておりますが皆様いかがお過ごしでしょう……?

真夏の夜の淫夢という作品の中に元プロ野球選手のHさんが出演していたというもの。
アッーー!! でお馴染みのアレをついに見つけましたのでご紹介。
ずーっとオリジナルを見てみたかったのと、ネットスラング(?)にもなった有名なセリフのアッー!!を見てみたかったのです。

有名になったHさんよりも、893約で出演していたお兄さんが現役選手時代のK合S一さんに顔が似ていて驚きました。
アッー1
アッー02
逆にそっちに目がいっちゃって……。
まぁ身長が全く違うのので違うのは解っていますけどね。

なんか他にもシリーズがあるみたいで、そちらも色々と伝説化しているものがあるみたいなので、それはまた後日……。



ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

月21回以上の射精で前立腺がんリスク2割減―米調査

 【07//2017】

 幼少時代の頃、と明らかに台風の進路がおかしくて、ゲリラ豪雨に台風に地震に……。 とヤバヤバな状態でございますが
皆様夏休みはいかがお過ごしでしょう……?

月21回以上の射精で前立腺がんリスク2割減―米調査
という記事をご紹介。

記事引用
 米国の男性医療従事者約3万人の調査から、射精する回数が多い男性は、少ない男性に比べて前立腺がんになりにくいことが分かった。調査を行った米ハーバード大学公衆衛生大学院のジェニファー・ライダー氏らによると、1カ月当たりの射精回数が21回以上の男性では、4~7回の男性に比べて前立腺がんを発症する危険性が2割前後低かったという。詳細は、3月29日発行の欧州泌尿器科専門誌「European,Urology」(電子版)に掲載されている。
引用ココマデ

まぁ結局のところ、自分みたいな暇さえありゃオナニーしているようなスケベニンゲンは前立腺がんのリスクが軽減されるという事ですな…?

記事引用
今回ライダー氏らが報告したのは、この対象者をさらに2010年まで追跡調査した結果だ。今回も、20歳代の頃の1カ月当たりの射精回数が21回以上の男性では、4~7回の男性に比べて前立腺がんになる危険性が19%低いことが示された。また、20歳代よりも40歳代の方がより強く関係しており、この年代で月21回以上射精している人では22%のリスク低下が認められたという。引用ココマデ

 ちょっと仕事がたてこんで忙しい時は3日に1発くらいだけど、最低でも毎月15発は射精していると思う……。
まぁそれの99%以上がオナニーという悲しさはあるけれど……_(:3 」∠)_
3日に2発以上定期的な射精が必要という事になるけれど、毎週土日に5発づつ搾り取られる感じでは意味が無いのだろうなぁ…。 最近搾乳状態で搾り取られていないなぁ……。
個人的には、これに、アナルセックスなどでの前立腺刺激を受けている場合の統計も作って欲しいわ。

記事引用
前立腺がんの原因を考えた時、男性が生涯にわたって頻繁に射精することは、良い影響をもたらすことを改めて示すもの
引用ココマデ

 このあたりは昔から、男は性欲無くすと一気に老け上がると思っているので、色基地外と言われようと生涯現役でいようと思っていますが、生涯ずっとオナニーは悲しいですね。
どなたか前立腺がんリスク軽減に定期的に抜き合い出来る人いませんか…?


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

「24時間で57人とセックス」した男性が世界記録更新も、ペニス酷使しすぎで病院へ直行! 

 【29//2017】

 ここのところ生活リズムがなかなか整わず、腰痛&肩こり予防の按摩にすら行けない状態でございますが
皆様いかがお過ごしでしょう……?

「24時間で57人とセックス」した男性が世界記録更新も、ペニス酷使しすぎで病院へ直行! 
という少し前の記事ですがご紹介を……。

 本文中に勃起を促すための薬の服用も禁止で、1回のセックスで5ml以上の精液を射精しなければならないことになっていた。そのため、審判員は、セックスが終わるたびに精液の量を計っていたという。とあるのだけど、
24時間で57回も射精した事にも驚きだけど、
57×5=285mlもの精子を射精した事の方が凄いと思う。
コーヒーのショート缶溢れる量って……_:(´ཀ`」 ∠):
審判員が測定しているから、空射ちでごまかして小便ミックスにしていたらバレるだろうし……。

 若い頃に呑み屋でお持ち帰りされて、延々と亀頭責めされ続けて二ケタ搾り取られた事はあったけれど、チン子ヒリヒリで腫れて帰る時大変だったなぁ…。
本文にペニスの皮がすりむけ、皮膚移植を受けなければならなかった挑戦者もおり、ひどいケースではペニスを切断しなければならなかった者までいたというとどこまで本当か解らないけれど、腫れ上がってヒリヒリな状態で勃起薬服用もせずに勃起させて射精までってどんだけ精力強いんだよ!!

電気責めとか束縛オナホ責めとかやられてみたい願望あります。
が、四つん這いでアナル亀頭責めだったら亀頭の粘膜がすり切れるまでなら何発でも出来ると思います(´∀`)
最近責められてないなぁ……。


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

世界の男性器の平均サイズは? 過去データ統合研究

 【22//2017】

 またもや前回更新から1月経過しておりました…。
あと半月ほどで少し時間ができるので、その時に書き溜めておいた記事の清書と新規開拓をしたいなぁ…と考えております。
連日の猛暑に『早く秋になれ!』と思いつつも、寒くなったら寒くなったで『早く春になれ!』と思うんだろうなぁ…と思ってしまいますが皆様いかがお過ごしでしょう……?

世界の男性器の平均サイズは? 過去データ統合研究
少し古い記事ですがこんなものを発見したのでご紹介。
 
記事によると、
  男性器の平均サイズは一体どのくらいなのか? この永遠の問いに答えるために世界の1万5000人のデータを分析した科学的回答の一つによれば、勃起時には長さ13.12センチ、周囲11.66センチが平均だという。一方、弛緩時の平均は長さ9.16センチ、周囲9.31センチだという。(記事引用)

あら、思ったより大きくないのね。 というのが第一印象。
13センチって日本人の平均と言われているサイズとほぼ一緒じゃない。
で、周囲11.66センチって直径4センチ弱? 太短い感じなのかしら…?
まぁ、身長は平均以下だけど、チン長は世界平均超えてるぞ(´∀`*)ウフフ
ちょっと嬉しい。

 そして更に記事から
泌尿器の専門誌「BJUインターナショナル(BJU International)」に発表された英国のチームによる研究は、17~91歳までの男性を対象に欧州、アジア、アフリカ、米国で、過去に専門家によって測定された20の研究のデータを統合した。男性器の長さと周囲に関してこれまでに存在したデータを初めてすべて合わせたものとなる。(記事引用)
この文章で大いなる疑問が……。
91歳で勃起するの? 勃起できるの???
若い頃は、今の自分より10~15歳くらい年上の、自分の父より年下くらいの人によくお持ち帰りされて一晩中チン子を弄ばれた事があったけれど、荒い息をして興奮しているのにコンニャクくらいの硬度くらいの完勃起していない人多かったな…。
そそれを考えたら、あまり高齢な人の計測は除外したら、勃起時のサイズはもう少し大きいだろうなと思った。
他の記事だとコンゴは18センチくらいあったし、世界共通のチンポ計測法を制定しないと本当のサイズって出てこないと思う。

まぁ、他の記事を見ても、世界平均サイズより大きい事にはかわりないし…。
でも巨根と言われるサイズでは無いからたいした自慢にはなりません……orz
そんな自分のチン子を弄んで見たい殿方絶賛募集中で(^▽^)ゴザイマース

マキシマ増大クリーム [並行輸入品]

米国で人気のサイズアップ・サプリ!ProSolution PLUS 60tabs 【海外直送品】



マキシマ増大クリーム
米国で人気のサイズアップ・サプリ!ProSolution PLUS 60tabs
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 未分類

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る