2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:マッサージ一般(非エロ?) の記事リスト(エントリー順)

当日予約がしにくいのが悩み……  東療クリニックパーク

 【09//2012】

現在の場所に引越してからなので、もう3年くらいお世話になっています。

主に併設されている東京療術学院の生徒、卒業生が入っているみたい。
そのせいか、一般の整体よりかなりリーズナブル。
ただし、たまに『お前本当に勉強したのか? ってかこんなん卒業させたんか???』と思うような下手クソな人もいてます。
やはり腕がいい人は指名が多くなるので、マッサージの相性が良いと思った人がいたら、その次からは指名した方がいいと思います。

自分の場合は、いいなと思った人ってすぐ辞めちゃうか、指名で埋まっていたりするんですよ。

その辞めちゃった(と思われる)人で、ここでは一番マッサージの相性が良かった人がいました。
ちょっとサル顔ガチムチ系。 2チョを歩いていても違和感無い。
ノン気さんだったら気の毒なイカニモ系な雰囲気。

何処がどう良かったかというのはうまく書けないのだけど、強すぎず弱すぎず、自分好みの圧で触り方も優しいの。
普段はビキニかニットトランクス着用でうっかり勃起してしまっても気付かれにくくしています。
しかしその日はうっかりダボダボのトランクスで受けていました。
やっぱりウトウト状態で内股あたりを揉まれてビンビンになってしまったのですわ。
普段ならそうでも無いと思うけれど、この日はトランクス
『次は仰向けになって下さい』と言われ、躊躇しつつ仰向けになり、テントを見られたくなかったので膝を立てた状態にしていたら『脚伸ばしてくださいね』と無理矢理膝をまっすぐにされた。
当然テントになっているのを気付かれて、数秒沈黙……。
そして『やっぱり膝曲げましょうね』と目立たない状態に。
消え入りそうな声で『すみません』と謝った。

カーテンなどの仕切りが無いので、他の整体師や客にも見えてしまう訳だ。
仕切りがあれば、自分もこんなに躊躇しません。
顔真っ赤にして恥ずかしがる前に『生理現象で……』と先に訴えますよ。
でも仕切りが無い分、誰がどんな事を話しているのかがダダ漏れでしょ?

それからしばらくしから再び予約をとって行っていますが、その人の姿を見ないので辞めちゃったみたい。
先日久しぶりに行ったらほとんど入れ替わっていたみたいで、見た事がある顔が数人+やってもらった事があるけど指名がなかなか取れない人が1人しか

早くまた相性の合う整体師にめぐり会いたいものです。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
東療クリニックパーク




※転載禁止

Category: マッサージ一般(非エロ?)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いつもお世話になっております 林鍼灸治療院

 【03//2012】

4年近くお世話になっています。
重度の慢性的な肩こりと腰痛に悩まされ、マッサージではほぼ効果無し!
電気治療器では意味も無い!! という状態の時に、
徒歩orチャリ圏内で通える鍼灸院で何件か行き、最終的にこちらに落ち着きました。

最初は二日おきくらいで通っていましたが、現在は肩こりと腰痛予防で半月に1~2回くらいのペースでお世話になっています。

そこで行っている美顔灸にも興味はあるのですが、HPを閲覧していて一番気になったのがED治療。
それとなく聞いてみると、骨盤を正常な位置に戻すツボと同じ場所という事で一石二鳥になるのでお願いしてみました。

こちらは健康ライブより刺す鍼の本数が少なく2本。
ヘソ下に2箇所鍼を打ちます。 打つ場所は健康ライブとも同じツボみたい。
起き上がって見る事が出来ないので感覚です。
だけど、こちらの方が奥まで鍼が打たれている感じがします。
鍼を打たれると、鍼穴からチン子をグンと引っ張られるような不思議な感覚があります。
調子が悪い時は鍼穴から胸の方向にズンときます。
で、そこにお灸と赤外線。

こちらも無駄に元気になるので、ここ一番でキメなくてないけない状況の時に鍼を打ってもらうといいかもしれませんね。


こちらの鍼灸院は看護師の奥様が受付業務を行い夫婦でお仕事なさっているので、ムフフな事は皆無です。
純粋に普通の治療になります。 あしからず





※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

林鍼灸治療院



※転載禁止

Category: マッサージ一般(非エロ?)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

初めてのマッサージ

 【08//2011】

初めてマッサージを経験したのは5年くらい前に仕事でタイに行った時でした。

仕事先の人と4人くらいでマッサージ屋に行きました。
当然ノン気連中なので女の子が相手をする所です。
彼らの事だから絶対抜きアリだろうと思っていたら健全な普通のマッサージ店でした。

ガラス窓の向こうに20人くらいお姉ちゃんがひな壇に座っていました。
気に入った女の子がいたら、受付にお金を支払うシステム。
金額は忘れてしまいましたが、そんなに高くなかったと記憶があります。
自分は本当に誰でも良かったので、現地スタッフでタイ語を話せる人に“マッサージのうまい人”でお願いしました。

生まれて初めてのタイマッサ。 ってか有料のマッサージを受けるのが生まれて初めて。
なので上手かったのか下手だったのかすら判断出来ませんでした。
だけど、頻繁にチン子に手や足が当たってきたなぁ……。

気に入れば更に別室でチョメチョメも可能だったらしい……。

今度タイに行く事があったら、男性のお店にしたいと思います。





※転載禁止

Category: マッサージ一般(非エロ?)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る