2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ポンプ使うのやめた? 健康ライブ 御徒町店⑤

 【17//2014】

オリンピック真っ盛りで、日本最年少メダリスト15歳と最年長メダリスト41歳。
国外選手では兄弟でメダルなんてのもありますが、近い将来親子で表彰台という可能性もあるな…と思った大会でした。
この年齢で今から子供こさえて16年後に親子で出場可能な競技って何だろう……?
と非常にいやらしい事を考えてしまうのでした。
結婚してくれる人もいないし無理なんですけどね……。


先日、出先仕事が思ったより早く終わり、帰社予定時間までかなり空いたので、突然なれどお願いしてみたらOKだったので行ってみた。

久々に行ってみたら、同じビルだけど5Fから4Fに引越ししていました。
以前は無かったシャワーが設置されたみたい。
他のマッサージの時に使用出来るみたいですが、女性にマッサージされるのはなんとなく抵抗があるので、自分はここでシャワーを浴びる事は無いと思います…。

まぁ相変わらず胡散臭いオッチャンだけど、鍼はほとんど痛みを感じないので腕は確かだと思われます。
ただ、前立腺に刺されるのだけは何度やられてもピリっとした痛みを感じます。
これで元気になるのだから、多少の傷みは我慢ですよガマン
経験上、勃起しかかって海綿体が充血している時の方が痛い気がします……。

いつもと同じ場所 9~10箇所に鍼。
そして電極を付けて通電。
鍼の経験が無かったらギョっとしてしまうかもしれませんが、普通に他の鍼灸院でも使われているものなので怖い事ではありません。
前回と変わったのは、いつもなら、通電が終わったらポンプ吸引だったのですが、
起き上がり首筋数箇所に鍼。
すぐ抜いて再び横になり、サクサクっという感じで最初に刺した場所に再び針を刺してすぐ抜く という事が行われた。
そして小さな六角形の石(?)を腹部に置かれ、その上にモグサを置かれてお灸。

どうなんだろう?
回数や、その時の状態によってやり方を変えているのかな?

最近少し効果が薄れてきた(慣れた?)気がするのと、鍼だけで行くには時間がかかりすぎるので
近くに行った時にまたお願いしようと思っています。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

健康ライブ 

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止


Category: 健康ライブ 御徒町店

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

やっぱり自分には効果絶大!  健康ライブ 御徒町店④

 【06//2012】

今年に入ってから2回目(?)です。


出先仕事中、終わり時間と移動時間を読んで予約。
5分くらい前にビル前に到着。
今回は、前回みたいに階を間違えたりしませんでした(汗)。

下半身マッパでベッドに寝る。
先生入ってきてチョチョっと鍼を打つ部分を消毒。
今回は腹部に6本。脚の付け根あたりに4本。そして会陰に1本
前回もそうでしたが会陰に打たれる時、微妙な痛み。
でも、不快な痛みでななく心地よい痛みです。
そして通電。 個人的にはもう少し電圧を上げてもらいたいところ。

5分ほど通電され、今度はポンプ吸引。
ポンプオナニーしている自分にはちょっと吸引力が足りなく感じますが、このくらいの吸引がフグらない強さなのだろうな…と思う。
そしてモーターから伝わるバイブレーション。
先生がもっとイケてるオジサマだったら、このまま身をゆだねてもいいのですが……(苦笑)。

最後はフッフっと氣みたいなモノを股間めがけて発して終了。

客観的に見ていると非常に胡散臭いのですが、帰宅してからツボの場所をおさらいするときちんとした場所に打たれているし、シャーペンの先でツンツンやられたくらいの刺激で鍼を打たれているので、技術はきちんとしているみたいです。
 
そして、自分にとっては効果絶大で、それから数日は無駄に半勃起状態で思春期の中学生みたいな状態になります。
帰りの電車で前を隠すのが大変です。

そして、今回はサイフの残金を確認し、別の所に予約したのでした……。



※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

健康ライブ 



FC2レンタルサーバーLite





※転載禁止

Category: 健康ライブ 御徒町店

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

胡散臭いけれど自分にとって効果絶大!  健康ライブ 御徒町店③

 【10//2012】

下書き状態なのを間違えて公開してしまい、色々操作しているうちに間違えて全消去(号泣)。
再び書き直している次第でございます。

今年になってから、仕事で近くに行った時に予約電話をしていたのですが、なかなか自分の希望する時間に予約が取れず、やっと行く事ができました。
うっかりエレベーターの階数を間違えて押してしまい、別の階にある風俗マッサージの店に入り込んでしまった時は本気でビビりました(冷や汗)。
『内装変わった?』と思ったらコワモテのお兄さんが受付に出てきて……。

受付のお兄さんには“またかよ”という顔をされましたが、特に裏でボコられる事も無く済みました(冷や汗)。

なんとか予約時間ちょっと前に到着したら先客が。
15分ほど待たされ、施術開始。
除菌スプレーを散布しているような音が聞こえてきましやが、あのオッチャンが寝たベッドに…と思うとなんとも言えない気分になりますが、こんな場末感が嫌いじゃない自分もおります。

自分って普段火星人で、シュっとむく事が自分にとっての勃起スイッチだったりします。
なので、消毒の時にシュっとされるとビンビンになってしまうのです。
60くらいのオッチャンにむかれてビンビンってダレ専なんだなぁ…と思ってしまいます(滝汗)。

今回は チン子脇2本。脚の付け根あたりに2本。 腹部2本。 そして会陰に1本でした。
会陰に刺された時って、ずっと前立腺責めをされているような感覚になってしまい、先走りがドロドロ出てきます。
そこに通電されるのだから、そのうちそれだけで発射してしまわないか心配になっています。

やはり、施術を受けてから数日間は無駄に半勃起状態が続き、ちょっと触れただけでビンビンになります。
自分は精力回復で利用させてもらっていますが、どんどん感度が上がっている気がします。
もう少し定期的に通えたら……と思います。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

健康ライブ 




※転載禁止

Category: 健康ライブ 御徒町店

Comments (2) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

うん。やっぱり胡散臭い 健康ライブ 御徒町店②

 【30//2011】

仕事の用事が終了し、ちょっと中途半端な時間が出来た。

地下鉄の券売機の路線図を見ながら、乗換えが少なくて一番早くいける所……
と今まで行った事がある所でヒットしたのがここでした。

電話をしたらOKとの事で早速移動。
到着したら、前回自分がいたベッドからブブブブブ…とモーター音。
うん。 先客さんがチンコをポンプ吸引されている
なんとなくそれだけで興奮しちゃうわ。

……と思っていたものの、施術が終って出てきたのは50近い中肉中背のオッチャン……。
やはり、こういう所は本気でEDに悩んでいるおいぼれ殿方が利用するのね……。

と、今度は自分の番。
前回よりも少々針の本数が多い。
全部で15本。 
やはり会陰に針を刺されると、他の部位より痛いけれどちょっと快感。
そして通電。
前回より電圧を高めにしてもらった。 
前回は全く感じなかった会陰も電気収縮を感じ、
セルフ電気責めをやっている時にたいにビンビンになってしまい、またもや先走りドロドロ
そのうちコレだけで発射してしまう勢いです。

そしてポンプ吸引。
さっきのオッチャンの後で、アルコール消毒中だったみたいで、チン子がジンワリ熱くなる。
でもしれがまた気持ち良かったり……。

もう一度年内に行く予定でしたが、うまくスケジュール調整出来なくて断念。
年明け後もお世話になる予定です。







※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

健康ライブ 




※転載禁止

Category: 健康ライブ 御徒町店

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

雰囲気はかなり胡散臭いけれど…… 健康ライブ 御徒町店

 【15//2011】

確か“精力回復”を筆頭にした単語をキーワードにネット検索した時にみつけた所だったハズ。

タイマッサージが基本なのだけど、そこで目にとまったのが『バイオ針』
問い合わせしてみると、御徒町、神田、新宿、新橋と4店舗あるが、針を行っているのは御徒町のみ。
その日は新宿なら行けたど御徒町までの往復時間が無かったので断念



そして先日時間があったので行ってみた。
御徒町駅の宝石屋が多く立ち並ぶ古い雑居ビルの中にあった。
入ってみると受付にタイ(フィリピン?)のお姉さん。
タイマッサージをしているお姉さんだね。


こちらでお待ち下さい とつたない日本語で言われ、カーテンで仕切られたベッドに座り15分ほど待つ。
その間、隣のベッドでマッサージされているおっちゃんとお姉さんの会話がつつぬけ。
思わず耳がダンボに……。

これじゃぁ、ちょっと気になっていたアナログ(前立腺)マッサージは声がつつぬけで恥ずかしいわ。

そう思っていると小太りの成金中国人みたいな風貌のおっちゃん登場。
受付にいたお姉ちゃんとの会話で『本当に来たんだ』と聞こえたので、自分が予約をとった時は半信半疑だっみたい。
イタズラ予約とか多いのかな…?

カーテンを開けて自分の顔を見て開口一声『いい男じゃん』
お世辞でもこう言われると嬉しいわな
そして上は脱がなくていい。ズボンを脱いでパンツになってと言われ脱衣。
ベッドに横になった途端、おもむろに股間を触ってきた
そりゃそういう治療に来ているのだから、触られてもおかしくないのだが、いきなりなので心の準備が
『十分大きいじゃない』 『そうですか? ありがとございます』       
『勃たないの? 』『中折れしやすく早いんです』  
『その顔ならモテるでしょ』『全然もてません』 などと質問されている間もニギニギ
質問に答えている間にパンツの中で勃起。

なんだろう。 おっちゃん先生の指が巧みなのもあったけど、特殊な空気に感化されたのかなぁ…??

そしてパンツを膝まで下ろされた。
サオや亀頭。皮の具合、玉の大きさなどを触診される。
触り方がすごくソフトなんだけど感じるポイントを確実に触ってきている。 何度もティッシュで先走りをふかれる。 
普段から多いけど、こんなに多く無いんだけどなぁ…? 不思議
『十分大きいじゃない。 これだけ大きかったらお姉ちゃんも喜ぶでしょ』
『チンポは大きいけれど玉が小さめ』などと言われたが苦笑いするのが精一杯でした。
だって自分は基本ウケなんですもの……。


今度は親指と人差し指で輪を作って力を込めて と言われ
身体のあちこちを触っては指の輪をグイっと開くようにされる(うまく表現できません)。 
『ここ肺ね』『ここは腸』『肺』『脳』…… とやっている
このやり方の結果、性器には異常は無いが肝臓と呼吸器系が弱っているらしい(自覚アリ)。

初めてこんな事をやられたら胡散臭さ倍増だけど、5年ほど前に顎関節症の治療に通っていた歯科医の先生が同様の判別法を使っていたので、胡散臭くは感じませんでした。
しかし、どういった原理なのかが不明……?
どなたか教えて下さい……。


そしてとうとう針のお時間。
腹部とチン子周りを消毒。
腹部には10箇所(だったと思う)に針を。
サービスで肝機能に効果がある所にも刺してくれたので、普通より本数が多いです。
最後に会陰部分に他より長めの針(と言っていた)を刺された。
言葉で表現しにくいけれど、むず痒く決して痛みでは無い不思議な感覚が会陰から前立腺に向けて貫かれた感覚

その針を刺した部分に電極を付けて通電。
腰痛治療で針を受けているので驚かないけれど、初めての人だとちょっと驚くかも。
でも、腰痛治療で行っている時ほど電気は感じませんでした。
会陰に関しては何も…。 もっと海外の電気責め作品みたいにビクンビクンなっちゃって、強制射精的な事になるのかと思っていたのでちょっと残念。
その間も先走りドロドロ。 最後は先っぽにティッシュを巻かれました。

10分ほど通電している間も
『そんなハンサムだったらモテるでしょ』『でも少し身長が足りないね』『これで身長も高かったらモテて仕方ないから丁度いいのかもね』などと……。
決してブサイクでは無いと思っているけれど、ブサイクを売りににている芸人や俳優よりマシなレベルであって、いたって平均的レベルなのに、そこまで顔を褒められた事が無いのでちょっと困惑。
やはりマッサージ嬢が全員タイ(フィリピン)人なので、日焼けをしていた頃はタイでタイ人に間違えられたくらいのタイ&フィリピン顔なので、おっチャン先生の好きな顔立ちだったのだろうな…。

最後は真空ポンプにて吸引。
吸引はいたって弱く、お家でポンプ吸引している時の方がはるかに吸引力が強いです。
しかし、そのポンプのモーターの振動が心地良いバイブレーションで……。
発射はしなかったけれど、かなり気持ち良かった。

それから帰宅したのですが、あれから数日……
未だに半勃起状態が続いています
ちょっとこすれただけでカチカチに勃起します。
満員電車に乗ったら、確実にチカンと間違えられる事でしょう。
やはり効果はあったみたいです。
この大きさがフニャフニャの平常時だったら嬉しいのですが……


ちょっと遠い事と、胡散臭い雰囲気満載な部分もありますが
定期的に通ってみようと思います。
オッチャン先生がやっているセミナー勧誘にだけは気をつけないと……




※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

健康ライブ 




※転載禁止

Category: 健康ライブ 御徒町店

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る