2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

料金改定も納得 サワッディー⑤

 【03//2014】

過去記事の整理をしていたら、まだ掲載していなかったみたいで……。
料金改訂してすぐに行っていたのですが、掲載をすっかり忘れておりました(>_<)
不定期にしかお邪魔していないのに自分の事を覚えてくれているのは、彼の記憶力がいいのか、そんなに自分のキャラが強いのでしょうか……?

今回お願いしたのはオイル60分にジャップカサイ40分

相変わらず施術中は『うつ伏せでお願いします』『仰向けにお願いします』以外は話さないで静かですが(施術後はわりとおしゃべりするようになりました)、ここ何回か行った所がペチャクチャうるさいだけの所だったので、施術中の静寂が逆に心地よい(´Д`)
だがやはり強揉みをうたっているだけあり痛い!
たま~に痛気持ちい強さを超えて激痛に変わる時がありました。
ここまで痛いのは初めてでした。
前日に仕事で動き回ったので少々筋肉痛があったせいか、タイに修行に行って握力がパワーアップしたのが、その両方か……。

オイルマッサージ自体は少々手技が変わった気もしましたが、以前より30分短いせいかもしれません。
時間が短くなれば行う主義の数も減るだろうから、そのせいでそう感じたのでしょうね。
でも、以前は太ももに自分の手が触れている状態だったり、手を伸ばしたら彼の股間に触れられる状態での施術は今までほとんどというか全く無かったけど、お触り可能な位置に股間がくるよ?
ねえ? これって触ってもいいの? 手を伸ばしてもいいの?? モミモミしてみてもいいの??? 

そしてオイル終わり、指示されうつ伏せになった時、腹部にヨガポールみたいな直径15センチくらいのウレタン製(?)のクッションを入れられ、大股開きで腰を突き出すような格好にさせられる。
これ、ちょっとした羞恥プレイです。
ずーっと前に“こり按”で受けた睾丸マッサージにポーズが似ているかもしてません。
つま先から臀部までのリンパ(?)を揉み解し → 睾丸モミモミ というのを繰り返す感じ
いじり方が上手いのか、自分が感じやすい体質だからか、玉を刺激されているのに亀頭責めを受けてるような快感でした。 
自分的には睾丸マッサージで絶頂に達してしまいそうな時に、リンパマッサの痛みで持ちこたえさせられるという雰囲気で、ある意味で拷問かも(>_<)
自分が四つん這い状態で腰を突き出した状態で乳搾りされる感じに弄られるのが好きな事もありますが、この状態で玉責めだけされたら、それだけで発射してしまうかもしれないなと思いました。
そして蟻の門渡り部分(会陰?)を刺激される時、かなりダイレクトに菊門を圧迫されます。
これ、ユルい人は絶対に指入っちゃいます。 
このあたりになったら、痛みに耐える声ではない声が出ているのが自分でも解ります(>_<)

再び仰向けになり、つま先からのマッサージ。
かなり痛いリンパ刺激と内蔵マッサージ(だろ思う)で少しチン子が萎えかけた後、今度は玉と共に竿部分へも刺激が加われてきました。
ローション責めと違ってオイルのみで刺激されるので、かなり刺激が強いです。
そしてかなりねちっこく亀頭中心に責められ果てたのでした。

料金改訂も納得の内容でした(´Д`)

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
サワッディー


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止


Category: サワッディー

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

もう少し行く頻度を上げたい サワッディー④

 【16//2013】

連日天気が悪くて気が滅入ってしまいますが、この時期に雨がふらないと夏場の水不足になるので“恵の雨”と言いきかせています。
(´Д`)ハァ… 洗濯物が溜まります。
近くにコインランドリーが無いので少しづつ部屋干ししなくちゃ…。


もっと通っていると思っていたのですが、まだ4回目だった事に驚きました。
自分にとって気持ち場所が遠いので、もう少し近くにあれば利用頻度が高まるのに…(>_<)
過去のレポートをチェックしていたら、メニュー改定前の去年行った時のものが死蔵されていたので掲載します。
古い記事でごめんなさいm( __ __ )m
初めての時は初めての強揉みに驚きましたが、他店でもわりと強揉みを経験するようになったら調度いい感じ。
下手な人にガシガシやられたらブン殴りたくなりますが、上手い人にガシガシやられるのは痛気持ちイイので、性的な快楽とは違う気持ちよさがあります。
そして、今まで経験した中では、彼の睾丸マッサージが一番気持ちイイ!
睾丸マッサージだけで発射しちゃう人もいるのでは無いかと思ってしまいます。
もう少し近くで時間と財力があったら毎日睾丸マッサージをしてもらいに通いたいですね(苦笑)。

今度は睾丸マッサージ長めに出来るか聞いてみようかな……?
ってか、このマッサージ会得したいです(本気)!


マッサージの流れはほぼ一緒なので、今回は今まで気が付かなかった事を。

今回気付いた点。
普段メガネをかけているから、あの照明ではかなり見にくいらしく、睾丸マッサージの時にかなり顔がチン子の近くにある事が判明。
ちょっと腰を突き出したら顔に当たりそう。
当然ご本人はそんな所は考えていないと思いますが、超至近距離で凝視されているかもしれないと思うと、自分の中での興奮ポイントが増えました。
これ以上自分を早漏にさせるおつもりですか……(>_<)

それと、うつ伏せだったり、仰向けの時は顔にタオルをかけられるのでよく解りませんが、気配的、自分の体に触れている時の体制を予想すると、わりとお触り可能な場所にいつ時があると思いました。
やはりTシャツ(又はランニング)+下着 という姿で施術されているので、タイミングが合って拒絶されなければいつかお触りしてみたいと思います。

と、いう訳で今回はかなりエロ目線で見ていました。

やっぱりこの人って、他の人が多く書いている“無口”“無愛想”とはちょっと違う気がします。
“口下手”なんだと思う。
マッサージ中は確かにほとんど話さないけれど、自分はマッサージ終わった後 わりとおしゃべりしています。
逆に他店さんの方が必用最低限しか話さない人いますもん。
『いらっしゃいませ』
『シャワーはこちらになります』
『こちらにうつぶせでお願いします』
『今度は仰向けでお願いします』
『それではシャワーをどうぞ』
『○○円になります』
『ありがとうございました』
↑の業務的な事しか話さなかった人、名前は出さないけれどかなりいる……
確かに無愛想な方かもしれないけれど、早くそういった悪いウワサが消えるといいな と思います。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
サワッディー

FC2レンタルサーバーLite



※転載禁止

Category: サワッディー

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

先に言ってみるもんだ  サワッディー③

 【06//2012】

今回は不思議な人には遭遇しませんでしたが、弓道場が沿線上にあるのか、弓を持ったオッサンの大きなリュックが座席に座っている自分の頭にガスガス当たり、あまりにも酷いので注意したら逆ギレされました。
『己の非を認めないうえに、間合いすらお解りにならないようじゃ、弓道の腕もそんなモンなんでしょうねぇ……』と言ったら近くにいた客が笑ったせいかシュンとしてしまいました。
自分悪くないもんね……。

今回は予約メールで、事前に“OP有りで”と頼んでいたました。
そのせいか、極端に内容が変わったという事はありませんでしたが、脚の付け根などのマッサージで不可抗力で触れる という感じが増えました。

そして睾丸マッサージの時、明らかに触り方が違いました。
おかげでOPは秒殺されてしまいました……。
もっと楽しみたかったのに……。

そのせいか、発射後の施術時間が少し長かった。
今度こそリベンジでもう少し楽しませてもらおうと思います。





サワッディー

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。



FC2レンタルサーバーLite





※転載禁止

Category: サワッディー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

定期的に通おうかな  サワッディー②

 【19//2012】

駅のホームで汽車を待っている時、すぐ傍で待っていたお兄さんが
半径2Mくらいの円周上を笑いながらグルグル回りはじめて、いつ暴れだすのではないかと気が気でありませんでした……。
それを周囲の人たちは平然としているのです。 こんなの日常茶飯事なのでしょうか……???

前回行ったのはまだ日がある時間帯だったのでしが、今回は最寄り駅に到着した頃には日が暮れている状態。
途中で道を間違えてしまい、5分ほど遅れてしまいました。
だいたいの場所は覚えていたので、地図検索しておいて良かった。

今回は、前回よりも少し力が弱い印象……?
家を出る前に予約状況を確認したら、自分の前にも入っていたみたいで立て続けだったのもあるのかな…?
でも自分には丁度良い強さで逆に良かったかも。

やはり前回同様に、ギリギリのラインを責めてくるので終始股間がビンビン 先走りドクドク

そして、睾丸マッサの時に『オプションどうしますか?』は反則だと思う。
あんな状態で終了だったら生殺しだべ??
でも中にはOP料金ケチってシャワーや最寄り駅のトイレなんかで処理する人もいるんだろうなぁ……。

やはり最初からほぼ勃起しっ放しな事もありますが、いつも以上に早漏になってしまいます。
今回は出そうになった時に手を静止させ『まだイきたくない』と言うとしばらく寸止め攻撃をしてくれました。


もう少し近ければもっと頻繁に通いたいところですが、やはり移動がちと不便なので月1くらいのペースで通いたいな……。
と思いつつ、春までは暖房代がハンパない


サワッディー

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。





※転載禁止

Category: サワッディー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

年末年始新規開拓② サワッディー

 【11//2012】

年末にお邪魔しました。
最寄駅に到着し指定された番号に電話をしたら
某掲示板などに風貌を書かれいたとうりの痩せ型の兄ちゃんが。
…確かに不精ひげが無ければもっとイイ男になりそうなのに…と余計なお世話かもしれませんが思ってしまいました。
最初にイメージしたのが『泉谷しげるの若い頃ってこんな感じ?』でした。
もう少しお年を重ねたら渋い顔になりそうな雰囲気。 自分はモロタイプという感じではありませんでしたが好きな顔立ちです。

そして施術されるアパートに案内されるのですが、かなり早足です。
自分もかなり早足な方ですが、彼の方が早足でした。
マッサージ前のウォーミングアップと思えばいいのかもしれませんが、もう少しゆっくり歩かれた方がよろしいかと…。
痩せ型だから、自分みたいな中肉中背より寒さが身にしみるのかしら…? なんて思いつつ
汗かきなので、夏だったら絶対に自分は溶けます、へたばります……。

そしてお世辞にもキレイとは言えないアパートの一室に。
恐らく住居兼サロンなのでしょう。 
1Kタイプになるのかな? キッチン部分はカーテンで隠されていました。
所々に生活感はありますが、こういった雰囲気のもアリです。
極力まで明かりの落とされた部屋で自分は全裸に
彼はタンクトップ(だったはず)にボクサータイプのサポーター(パンツ?)に
見た目はかなりボリューミーでした。 触りたかった……。
あんな膨らみを見せられたら触りたくなるよなぁ……。 どうなんでしょう?

ダブルサイズくらいのマットレスに白いレジャーマットみたいなものを張り、オイルが浸透しないようにしているみたいなのですが、素材がブルーシートみたいなものだったのでどうしても浸透してしまうらしく、電気毛布が挟まれていましたが、暖かく無い部分がかなりしっとりヒヤリとしました。
ハンズなどで大判のビニールシートを購入される事をお勧めします。

マッサージの感想としてはかなり強揉み。
自分みたいな弱揉み~普通が好みの人は絶叫してしまうかもしれません。
で、太ももの施術の時、他のところより明らかに触れる。 そう、タマに。
絶妙な触り方で早くもビンビン
たまにアナルにも。 絶対に他よりも触れてきます。 イイネ!

ビンビンになった状態で表向きに。
当然この時タオルをかけられテント具合がロコツに出ます(苦笑)。

そして、他の店舗よりも足裏の時間が長かった。
悶絶したのは言うまでもありません。 
アパートの壁が薄そうだったので叫び声は必死で我慢しました。
すっかり縮みあがりました(苦笑)。
しかし再び脚のマッサージになると、きわどい場所を責められビンビンに。
他の所と同じく、施術部位意外は冷やさないようにタオルをかけるのですが、脚の付け根ギリギリまでタオルをめくるので当然露出します。
それをソっとタオルに隠す(苦笑)。
最初やられた時はドキっとしましたが、なんとなくその仕草がアガりました。

タオルが上半身と顔にかけられ、下半身丸出し状態に。
いよいよ睾丸マッサージのはじまり。
最初から目隠しされていましたが、この感じアガるわぁ!

睾丸マッサーの感想。
これはマサージというよりタマ責めだと思う。
数回会陰(タマ裏部分)を強く押されるのだけど、その時精子では無い何かが出てきた気がします。
先走り???
それがまたとても気持ちいいの。
そしてかけられていたタオルをはずされて
「オプションどうしますか?」
こんな状態で帰れるわけ無いでしょ???
間髪入れずに「お願いします」と即答。

すると改めてオイルを追加して抜きに
ローションでは無くオイルなのがいいです。 いつもと違う慣れていない感触。
そしてなんだろう。 このねちっこい触り方…。
あっという間に発射しそうになったけれど、一度は焦らされました。
もう何回か焦らされたかったけれど、2度目は発射してしまいました。
やはり、自分は他の所でもそうですが、キワどい部分を何度も触られて20~30分ビンビンになっていたら、早いよね? 自分だけ???
もう少し長持ちして可能だったら、抜きだけ延長したいです。
ってか、マッサージよりも抜きだけでお願いしたいス!
本当に、あれだけビンビンになっているから1発出したくらいじゃ満足出来ないのよ。
覚えたての頃に、焦らしと強制射精を繰りかえされて一晩で10発以上搾り取られたりしているから、最初の1発って淫乱スイッチが入った状態になるのですよ自分……。
こういう時、抜きだけ延長って出来るところあんのかしら……?

そして気になった点が
先ほど書いたマットもそうですが、タオルのかけ方が少々乱暴な気がしました。
それがなければもっと良かったと思います。

あと、掲示板などでは無口! と数多く書かれていますが、自分はマッサージ中は静かにしていて欲しいタイプなので、逆に口うるさい施術者より良かったです。
抜き後に肩や背面のマッサージをされた時には『あれ? こんなに話す人なんだ』と思うくらいでした。
施術中は極力話したくないタイプなのだと思います。
確かに無口というより口下手な印象を受けましたが……。

皆さんがちょっと遠いと言っておられますが、自分はその間英会話のテープなどを聞いていました。
読む機械がなかなか見つからなかった小説(短編集がお勧めですね)などを読むのには丁度良い時間になるのではないでしょうか……?
自分は抜かれた余韻でしっかり眠りこんでしまいましたが……。


今度は少し弱揉みリクエストでお願いしようと思います。
それとお触りも(苦笑)。


サワッディー

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。





※転載禁止

Category: サワッディー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る