2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:ボディマインド の記事リスト(エントリー順)

一年ぶり……だっけ? ボディマインド

 【29//2013】

年の瀬で、名目だけの仕事納……。
普段よりは呑みに出る機会は増えますが、予定が入っていない日は持ち帰りの仕事です…(>_<)
正月休み ナニソレ? ソレッテ美味シヒノ? という気分です。
アベノミクスで景気回復傾向と言われていますが、そんなの上層部だけで自分のような庶民には縁がありません。
仕事があってお給料をいただけて、住む場所もあって、たまに呑みに出たり揉んでもらうだけの余裕がある(貯金ナシ)。
それだけでもありがたいと思う方がいいのかな……?


さて、ボディマインドさんはほぼ一年ぶり。
見た目がかなり痩せた感じでした(体験当時)。 引き締まったというより痩せたという印象でした。 記憶の中ではもう少し油がのっていたような?

この日は、せっかくシャワーを浴びても移動中に汗をかいてしまいパンツがしっとりしていたので最初から全裸ではじめてもらいました。
最初に『エロエロでお願いします』と言ったからか、一年の間にタッチがグレードアップしたのか、チン子へのタッチが倍増。
前回は抜きの時にしか触れなかったのですが(自分がタイミングを逃しただけかもしれませんが)、最初のからニギニギ出来ました。

前回は、最初から全裸になってもらっていたのですが、その時はハッテン場並みの照明だったので
今回は用意されていた下着から、ビキニタイプでお願いしました。
その時は目の前で着替えてくれたのですが、体や枕のポジションチェンジの度に少しづつ証明を落としていかれ、最後は前回とほとんど変わらない感じの暗さでした。

肝心の揉みは、正直あまり進歩は感じられませんでした。
やはりこちらはエロに重点を置かれていますね。
前回と比べエロ度は確実に上がっていました。
90分のマッサージ中、半分はチン子揉まれていたと思います。

一回出したい! と根をあげそうになった所で本格的な抜きになってしまったので、最後はアッサリと出してしまいました……。
次回は我慢しないで途中で出しちゃおうと思っています。


それでは皆さん良いお年を!!


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
ボディマインド


FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

※転載禁止

Category: ボディマインド

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

年末年始新規開拓③ ボディマインド

 【02//2012】

年明けゴミを捨てようとマンションのゴミ置き場に行ったら施錠されていました。
マンションのゴミ置き場のシステムが変わったらしく、収集日の前日~当日朝までしか空けなくなったみたいです(号泣)。
あと数日、ベランダに生ゴミを放置する他ありません。
カラスに襲撃されないか心配です……。
夏だと大変だ……。

今更年末年始もないと思いますが、本当はもっと新規開拓したかったのです。
シャワー中にうっかりチン子を傷つけてしまいしばらく使い物にならなくなってしまいました。
敗因はシャワー前に爪を切ってやすりをかけなかった事。 
チン子を洗っている時に爪のささくれがサクっと…!!
完治前に正月休みが終ってしまうので、これで新店舗開拓は打ち止め……。
あと2~3店舗行きたい店あったのになぁ……。
次回の新規開拓はGWかなぁ……?

話戻り、友達がいない少ないので、正月休みはモチ喰うのとオナニー以外何も予定がありません。
どこか正月休み中に施術しているところないかな……とネット閲覧していたら
こちらのHPは年末年始のお休みが明記されていなかった。 
もしやと思い問い合わせてみると施術OKという事で早速予約してみました。

新宿K察付近の最寄駅出口から電話しナビってもらう。
徒歩数分のマンションの一室

一応1Kタイプなのかなぁ…?
玄関入って洗濯機、トイレ、風呂、そして小さなキッチン。
リビング(?)は6畳くらいかな…? 既に照明が薄暗くてよく解らなかったけれど、AVラック(タンス?)と机、そしてマット。
所々に生活観が見えているけれど、極力見せない努力は感じられます。
施術者は筋肉の上に脂が乗っている、年齢からみるとイイ身体だと思います。
お顔は誰に似ているとは思いませんでしたが、田舎で酪農などしていそうな純朴な雰囲気。
電話の応対の時も感じましたが声がイイんです。 声はドストライクでした。

シャワーを浴びてリビングへ
その時既にパンツ一枚になっていました。
半勃起している状態で『服装はどうなさいますか?』と聞かれたので迷わず全裸をリクエスト。
すると、自分がうつ伏せ寝になった途端『照明落としますね』とハッテン場並みの暗さに。
視力が低い自分は人陰しか解りません。
個人的にはもっと明るい部屋で施術されるのが好きなので残念。


肝心なマッサージですが……。
マッサージ好きの先輩に趣味で揉んでもらっているのに毛が生えたレベルだと思いました。
だけど、自分なりにサービスしようと思っているだろう気持ちは伝わってきました。
上から目線な言い方になっていますが、きちんと勉強したら凄く上手くなると思います。

あくまでも推測ですが、誰かの施術を受けて覚えたか、マッサージの教本で独学したのではないかと思うのです。
きちんとマッサージの勉強をしていないから、確信を持った場所に圧をかけられず力の足りない弱腰な施術になっているような気がしました。
所々できちんと場所も圧もしっかりと入っている部分があり、圧の足りない部分の施術はどの筋肉を揉んでいるのか全く解らないものとの差が大きかったのでそう感じたのです。
自分が頼んだ90分に、整体、オイル、足裏と内容はバラエティにとんでいますが、特に足裏は中途半端感がぬぐえませんでした。 
感触での判断ですがスティックを使っていたみたいですが、あんなに照明を落とした状態で行うのなら、拳でやるべきだと思います。 何度も目測を誤り滑っていました。 
正直足裏はいらないと思います。 その分他の部位を刺激して欲しかったです。
そこだけは時間稼ぎ感をぬぐえませんでした。

総合的に見ると、やはりマッサージよりも抜き。
マッサージ中も程よくチン子を刺激される、自分が大好きなスタイル。
前半はパンツ着用なので、先走りでガビガビになっちゃいました。
内股の触り方が尋常じゃないくらいスケベったらしい。
内股を触られる度に先走りがドブドブ出ちゃうくらい。
何度もチンポが自分の背中や太ももに当てられるのですが、徐々にそれも硬くなってきて
お触りOKだろうと思いつつ、なかなかタイミングつかめず……。
本格的に抜きにはいった時にようやく触れました。
上反りで亀頭が張ったイイ形のイチモツでした。

久々にチンポ舐めてみたかったのですが、そうしようと思った矢先に発射させられてしまい喰えず。
無理でしょうが一緒に発射したかったなぁ…
今度行く時は、予約時に“抜きメインで”とリクエストしてみようかな



※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
ボディマインド
FC2レンタルサーバーLite








※転載禁止

Category: ボディマインド

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る