2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:その他 の記事リスト(エントリー順)

久々に激しく…… J's-salon

 【17//2014】

春一番の報道がなされておりますが、まだまだ朝晩の寒暖の差があって、もうしばらくは暖房が欠かせない。
来月くらいから少し電気代が安くなったかなと思った瞬間に冷房つけっぱなしになってしまうのだろうなぁ……。


今回はマッサージとは全く関係ございませんが……。

今回のJ's-salonは、昔行った男たち○王国とA○MA にいらっしゃったJさんが新たにはじめたサロンでございます。
王国の方にはHさんだけでJさんはいなかったかな? 
Men's Net Search! GIXsindbadbookmarksGaywebジャパンのどれで見つけたかは覚えていませんが、王国と同じくこれらのサーチエンジンの下着項目で見つけたような記憶が……?
発見し、また行きたいなぁと思いつつもなかなか仕事で予定がつきません。
普段は“女装の日”で“ゲイの日”は毎週木曜日しか無いのですよ。

で、ボンクラ社員のグタグタ具合についに嫌気が差したところが丁度木曜日だったので仕事放棄して行ってきたわけですよヽ(`Д´)ノ
事前に何度かメールのやり取りをしていたので、急な参戦でも大丈夫でした。
過去何度か行った事はありますが、何処の誰かも解らない状態でというのが苦手で今はハッテン場には行きません。
こちらは料金はお高いですが、きちんと素性の知れた人との方が安心して出来ます。
一時の快楽だけを求めて病気を貰ったら大変ですしね。

最後にJさんとお会いしてから何年も経過し、自分は何キロも太ってしまったのですが、自分を見て『あまり変わらないじゃん』と言われ少しホっとしました。
だって、数ヶ月ぶりに会う人に毎回『かなり……肥えた?』と言われるのがお約束だったので、お世辞でも嬉しかったですね。

で、今回Jさん以外にいたのは自分より少し年上らしいTさん。 かなり好みのタイプでした。
シャワーを浴びてムニャムニャ…(〃ω〃)となったわけでございます。
お互い定期的に検査を受けていたので、初対面の人でしたが安心して出来ました。
最後に使ったのがどれだけ前だったか覚えていないくらいだったので慣らすのが大変でした(>_<)

本当は何発もやりたかったのでございますが、行った時間が遅かったのと、ムシャクシャしていた感情が少し引きずっていたらしく勃ちが悪くて今回は1発で終了(;_;)
拘束されて一日中亀頭責めされて強制射精マシーンになってみたい願望もありますが、やはり年齢的に何発も…というのは難しくなってきたので、最近は密度も重視するようになってきました。
が、一晩12発の記録更新に挑戦すべく責めてくれる人いないかなぁ……。 と思ったり。
個人的にはハードな事もしたいのですが、やはり王国みたいにシンプルなのも良かったなと。
あんなサロンあったらまた行きたいですね。


そして帰宅しても脚腰ガクガクなのに、残した仕事を明け方までかけてやる事になったのでございます……ヽ(;▽;)ノ
人を呪わば穴二つ……

J's-salon


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

スポンサーサイト

Category: その他

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今はもうありませんが…… 男たち○王国 + A○MA

 【20//2011】

初めてサロンに行ったのは、確か2005年から2006年くらいだったと思う。
上京して、まだ一人暮らしをはじめてた状態で、やっとパソコンを購入しゲイのサーツチェンジでみつけた。
下着フェチの自分は興味があって参加表明。

確か自分が最初に行った時は人形町にあったハズ。
10畳くらいのワンルームについ立てで間仕切りをしているような感じで、中央のテーブルをはさむようにソファがあって、6人もいたら満員な感じ。
そこに入場料(?)3000円だったかなぁ? 3500円だったかなぁ? で、昼過ぎから夜まで下着一枚でくつろげる…。 というものだった。
下着は持ち込みもあったけれど、当時はなかなか購入出来ない珍しいデザインの下着もあり、中には下着の意味が無いようなものまであった訳で…。
下着フェチの人間が集まるのだから、そんな滑降していれば当然ムクムクとしてしまう訳で
そんなな下着姿の男たちが集うのだから、最後にゃ触り合いの抜き合いになる訳ですが…。
何度も発射させようとする人もいれば、何時間も寸止めを繰り返してくる人もいて、みんな責め方が違って面白かった。


それを主催していたH.Mさんのチン子責めが巧みでね。 それが亀頭責めに目覚めたきっかけだと思う。
その頃はまだ呑み歩いたりしていなく、そういう駆け引きなんて知らないおぼこい人間だったから、身体と性格の相性が合いそうな人がいても連絡先なんて自分からは聞けなかった。
もったいない事をしたとつくづく思います。


それからA○MAと統合(?)してお引越し。
それまでは毎日行われていたサロンが週1回(2週に1回だったかも?)になり、なかなか参加出来なくなった。
他は紳士淑女の会員制の乱交場といった感じだったはず。
それでも何回か参加。
場所は同じく最寄り駅が人形町だったが、少し遠くなった。
そのかわり場所が広くなった。 
間取りはあまり覚えていないけれど、広いリビングに更衣室兼事務所という感じの間取りだったような…。 記憶が曖昧。
そこで男だけの乱交が毎週木曜日(だったハズ)にあって、それにも数回参加。
王国価格とA○MA価格が違い、A○MA価格は確か7000円だったかなぁ。
当時の自分には半月分の食費に相当しる金額だったからなかなか行けず(今でも貧乏ですが)。 


そして馬喰横山に引越し。
広さは同じくらいだけど部屋数は増えた感じで、お互い気に入ったら別室でしけこむ感じ?
フリーセックスだったけれどゴム必須で、付けていないで怒られていた人がいた記憶がある。
自分もナマは抵抗あるし。 ゴムかぶれ起こすけど…。


そんなある日、A○MA側のスタッフから電話が来て『H.Mさんと連絡取れなくなった』と連絡先を知らないか聞かれた。
だけど、自分も同じ電話番号しか知らず……。 それ以来H.Mさんと会う事は無かった。
今度行った時に、亀頭責めのコツを教えてもらう約束していたんだけどなぁ…。


それから数回参加したものの、仕事がどんどん忙しくなりなかなか参加出来なくなった。
そんなある日、久々に参加しようと思ったらHPが繋がらない。
サロンの電話もメールも繋がらない。
更にはスタッフの携帯も繋がらない


いきなり閉店! という事も無いだろうから、自分が行けなかった時期に告知とかあったと思う。
もっと頻繁に行っていたら、告知かもしくは(あったら)移転先なんかも教えてくれたのかも知れない…。


またこういった感じのサロン出来ないかなぁ…。




主催者には会員登録する時に個人情報を教えないといけなかった(はず)から、普通のハッテン場と違って別の意味で安心出来たんだよなぁ。
ちょっと金額が高かったのが難点だったけれど…。
もし同じようなサロンがあったら教えて下さい(切実)。


FC2レンタルサーバーLite





※転載禁止

Category: その他

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

日本で初めてマッサージを受けたのは……

 【08//2011】

2007年の春頃だったと思う。

HP自体が無くなっているので、詳しい場所は覚えていないけれど中野付近だったはず。
ゲイ向けSNSで、日記に『いいマッサージ屋あったら教えて』と書いたら
当時繋がっていた人に紹介されたところ。

確か駅から10〜15分くらい歩いた所で、詳しい住所が記載されていなくて
“最寄り駅に到着したら電話して下さい”みたいな感じで、電話で指示された道をテクテク移動した記憶が……。
その当時は現在よりも通話料金がお高い時代。
俺の携帯はトランシーバーじゃねぇんだ。 何でこんな道のりをテクテク歩きながら電話でナビられないといかんのじゃ??
その頃には仕事用に家にもパソコン導入していたから『詳しい住所を教えてくれたら地図検索します』と予約の時に言ったのだけど教えてくれなかった。
その時既に予約を取り消そうかと思っていた状態。

 せっかく紹介してくれたからと思い行ったけどさ。


公団住宅みたいなわりと築年数が経過している集合住宅に到着。
玄関開けるとそのままドア閉めて帰りたかった。
ファーストインスピレーション最悪。 自分の好みと正反対の顔立ち。
向こうもそれを察したのかそういう性格なのかは不明だけどぶっきらぼうな印象。
電話の時と変わらない、やる気があるのか無いのか解らないような言い方…。

もうキャンセル料全額払うから帰っていい? という後悔の念しかありませんでした。

でもお金がもったいないのでマッサージを受ける事に。
本当は追加料金で抜きもあったけれど、それは拒否。
全裸かパンツと言われたのでパンツで施術開始。

やはり可も無く不可しか無いマッサージでした。

先日ブックマークが残っているのに気付きアクセスしてみたら繋がらなかった。
サーバー移転したか、店名を変えたか、潰れたか…???
まぁ、施術途中で放置されたので『オイルでも無くなってとりに行った?』と思ったらタバコ臭。
客を客とも思っていない証拠。
移転か店名変更かよりも、潰れている方が納得出来ます。



自分のオイルマッサージ初体験は揉み返しと無駄な出費というお高い勉強になったのでした。
当然、触られた部分は帰宅後必死になって洗いました。
しかし元マイフレだった人は、あそこのマッサージを良いと思っていたのかなぁ?

①本気でオススメだと思っていたのか

②自分も痛い目を見たか
③からかいだった



③ 場合により②だろうなぁ……。
その後少ししてから訳の解らん理由を付けてマイフレ解除してきたし。




※転載禁止

Category: その他

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る