2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:こり按 の記事リスト(エントリー順)

年末年始新規開拓① こり按

 【05//2012】

先日行ってきたのですが、内容を忘れる前に書いておこうと思います。
本当はネタと資金が無いので小出しにしたいのですが、まだ操作が不慣れなので非表示設定などを選べないのですよ(号泣)。

予約の時に、最寄駅に到着したら電話して。 と言われていたのですが、電話の電池が微妙だったので、あらかじめ印刷していた地図を片手に近くまで移動……。
したつもりが道を一本間違えてしまい、起動修正するのに手間取ってしまい、予約時間より5分ほど遅れて到着。

やっとたどり着いたら『○階に来て』と言われた。
“そんなん部屋番号言ってくれりゃそこまで行くよ”と思っていたら
エレベーターホールに迎えにきてくれた。
それもそのハズ
この物件、部屋割りが非常に不思議なんです。
新館、旧館、別館と増築を繰り返したホテルみたいな感じ。

帰宅してから調べてみたら“コンセプトは高級ホテル 個人・法人の方の為のワンルームマンション”と宣伝されておりました。
きっと自分なら、何年住んでも迷うと思います……。

部屋に到着しお茶を頂きながら、身体のつらい部分を聞かれた。
そしてシャワー
高級ホテルというコンセプトにしては少々浴槽が小さいユニットバス……昔住んでいたワンルームマンションと同じくらいの広さでした。
そして他の店と比べると大きめの施術台にうつぶせ全裸で寝てスタンバイ。
ワイドサイズのバスタオルをかけられ施術がはじまりました。
小柄な自分にはタオルケットサイズだね。 
全体的に悪くは無いのですが、自分の肩ってガチガチ状態なのでいきなり強揉みされる事が多く、一瞬拷問でした。 彼が悪いわけでは無いんですよ。 自分の肩が悪いのです。
力を弱めてもらうと気持ちよかったです。

背面全体の施術が終ったら、お尻の割れ目までタオルをずらされてオイルマッサージ。
今までのお店では経験した事が無い強揉みのオイルマッサージでした。
自分のイメージだとオイルってリンパを流す というイメージなのでそんなに力はいらないと思っていたのですが、これは完全に筋肉運動。 
一瞬『皮膚が伸びる!』と思いましたが、初めての強揉みオイルマッサがこれでアリだと思いました。
このタイプのオイルを初めて経験してから他の店舗で経験したら“撫でてるだけじゃん!!”と思ってしまうかもしれませんね。

太ももの施術にはいると、片足づつタオルから出されてマッサージされます。
薄暗い部屋だけど、完全にタマやサオ、穴は丸見えのハズ……。
たまに指先が袋に触れますが、不可抗力を装っている感じ。
個人的にはもう少しイタズラして欲しいところです。

そして両足が終ったらタオルを外され完全に全裸(なんか日本語変だよ?)
おもむろに足を開かされたと思ったら、いきなり袋をムンズとつかまれた。
他のブログで背面からの睾丸マッサがある事を読んでいたので知っていましたが、いきなりだったのでさすがに驚きました。
しかしコレがまた……。
玉をマッサージされているのに、サオもマッサージされている気分。
サオにはその時触れていないのです。 自分でも先走りがドボドボ出ているのが解るくらい。
ってか一滴暴発しました。
ヤバ! と思った時に「今度は表ね」と止まったので……。

このまま抜きに入るのかな…? と思っていたら顔面、頭皮、腕、胸のマッサージ。
この時はもうタオルはかけられませんでした。

そしてたっぷりとローションをつけられて再び睾丸マッサ。
今度は片手で乳首も責められました。
更に玉と同時にアナル責め。
すると「自分でしごいて」
?????? やってくれないの? と言うとチン子しごかれました。

ケツ穴触った手でチン子触るのは衛生上の問題があった?
タイプでは無かったから触りたく無かった…?
さっきもチン子に触れていなかったけれど、触るとマズイの?

それ以外にも様々な理由は考えられますが、恐らく……。
抜きの時、足を触ったら瞬時に避けられる事2回……。
自分そこまでブサイクじゃないと思うけどなぁ……(号泣)。

あの睾丸マッサはまた体験したいと思いますが……。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。


こり按




※転載禁止
スポンサーサイト

Category: こり按

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る