2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:リフレッシュ潤 の記事リスト(エントリー順)

確かに凄い   リフレッシュ潤

 【14//2012】

新規開拓で行ってみました。
以前から興味はあったのですが、ちょっと移動時間が長いので躊躇していました。
山の手使えば楽ですが、JRの最寄り駅に行くまでに徒歩30分かかるので大変なんですよ。
乗り換えも不便だし……。
そんなわけで思い切って予約してみました。

ほぼ時間どうりに到着しました。
場所は、仕事で何度も近くまで行っていたので方向音痴の自分でもすんなり解りました。
窓から外を見る事が出来ませんでしたが、天気が良ければかなり絶景かと思われます。

見た感じの印象は、HPのトップページが一番近いと思いました。
某ブログでは“おじいちゃんみたいな感じ”と記載されていましたが、オバチャンみたいな雰囲気でした。
言動は決してオバチャンでは無いのですが、眉毛とまつ毛が濃いせいでしょうか……???

室内は薄暗く、5個くらい水槽が設置されており、そのライトが間接照明の役割も果たしている感じでした。
広めのワンルーム(?)という感じでした。 
薄暗くて細部までは観察出来ませんでした。

お茶をいただきしばし歓談
そしてシャワー。

全裸で施術台にうつ伏せに寝てマッサージ開始。
最初は何も付けないでマッサージ。
予約を取る時に『身体もリフレッシュも両方満足出来るのは何コース?』と聞いていたので、かなりの頻度で裏タマやサオに触れてきます。
そして背中にマッサージローションを塗られ、本格的に下半身を攻撃してきます。
あえなくうつ伏せ状態で1発発射。
個人的に四つんばい状態で搾乳されるのが好きなので、この体勢だとすぐ発射してしまうんです。

精子の始末をしてから再び施術開始。
更にうつ伏せで施術されてから仰向けに。
後半はほとんどチン子マッサージでした。
マッサージとチン子弄りの比率が1:2くらいだったかな…と。
発射直後責めなんかもされていたので、完全勃起しなくても敏感になっていたので発射はしなくても何度も絶頂を感じているような状態。
腰砕けになってしまい帰るのが大変でした……。

聞くのを忘れていましたが、あのローションはやはりペペなどのローションなのでしょうか?
ヒアルロン酸配合のスキンローションで、似たようなヌルヌル感がある商品もあるので、彼氏をイチャつく時はスキンローションでやってみようと思います。
スキンケアも出来て一石二鳥!!
一番の問題は何年も彼氏がいない…という事ですが……。


そしてちょっと気になった点
・施術台のタオルが汗臭かった
自分の場合嗅覚がかなり鋭いので、もしかしたら普通の嗅覚の人は解らないかもしれません。
最初は海外製のムスク系柔軟剤だと言い聞かせていたのですが、やはり違いました。
・テレビを付けっ放しで施術
気になった時に『テレビ消して』と言えば良かったのでしょうが、やはりテレビの音声が気になってしまいました。 自分はこういう時はヒーリング系ミュージクの方がいいと思いました。
どうしてもテレビの音声に気が向いてしまいます……。
・施術後、シャワーを浴びて出てきたら喫煙していた。
喫煙者は気にならないかもしれませんが、非喫煙者である自分は、灰皿があるだけでも躊躇していたのに……。
せっかくシャワーを浴びても、髪や肌にタバコ臭がついてしまうので帰宅してからまたシャワーを浴びないといけません。

揉みも抜きも良かったので、上記の3点を改善してくれたらまた行きたいです。



※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
リフレッシュ潤

FC2レンタルサーバーLite





※転載禁止
スポンサーサイト

Category: リフレッシュ潤

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る