2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:初台オイルマッサージ  の記事リスト(エントリー順)

頭小っさ! 手足長っ!!  初台オイルマッサージ 

 【21//2012】

最近因縁をつけられる事が多いです。
先日も、歩き煙草しているご老体の吐き出した煙が顔を直撃し咳き込んだら『文句あるか?』と逆ギレされました。
最近の若いモンは など変な事を言ってくるので
『貴方のようなモラルの欠片も無い人に“若者が”と文句を言われる筋合いも無いし貴方には言う資格が無い!』
と言い放ち立ち去りました。
後ろでギャーギャー負け犬の遠吠えでわめき散らしていましたが、後ろから刺されないかドキドキでした。
こういう老いぼれご老体が健在な間は、どんどこ常識を逸脱した人間を生産するのでしょうね。


で、久々の新規開拓です。
渋谷に引っ越した頃から気になっていましたが、別所に移転してしまい施術を受けられませんでしたが、再び渋谷に戻ってきたので行ってみました。
いやぁね、正直ちょっと躊躇していたんですよ。
他の方のブログとか某掲示板での評判があまりよろしく無かったので……。

でも、自分の時は施術中に携帯を操作する事も無かったし、自分も予約メール出した時は空き状況を見て空いている時間にメールしました。
自分の施術時にやられたら嫌なので……。
よくよく考えたら、普通の整体なら可能性もあるけれど、オイルまみれの手で携帯触れる???
そんな状態で携帯弄ったらあっという間にブっ壊れると思う。
自分は“性格に問題あり”と書かれているような雰囲気は特に感じませんでした。
ただ、ある程度打ち解けるまでの話し方がぶっきらぼうな印象はありましたが、変にベタベラしゃべりたおされなからマッサージされるもの嫌なので、このくらいの口数が丁度いい感じでした。

話し戻って、
ケンヤさんの第一印象
頭小っさ!!
手足長!!! でした。
自分チビなので、こんな体格になりたかったよ……。
こういう体系の人に出会うと、暫くは運動を頑張るんですけど習慣になるまでは続きません……。

そして肝心のマッサージは、一般的なオイルマッサージよりやや強めな印象。
サワッディーさんより弱め。 
強さを比較すると 
一般的サロン<ケンヤさん<サワッディー という感じかな?
オイルマッサに整体手技を混ぜたような感じ? うまく説明出来ない……

今回は90分+α有りをチョイス
だって“無しの場合、きわどいタッチまったく無いのでご安心ください ”って楽しくなさそうじゃん??

シャワーを浴びてベッドに仰向け
明かりを薄暗くし、自分にはタオルをかけず全裸のままで施術開始。
本当は明るいままの方が好きなんだけどな。
で、タオルをかけられると汗かきな自分は大変なので、個人的にはかけないほうがいいです。

最初は腰から
先述したように、わりと強めでした。
腰から背中に上がり、再び腰を前腕でローリングするようにぼぐされます。
そしてすねから太ももに
あと数ミリでチン子に触れるというところで触れない焦らすような動き
その段階で自分はビンビン。
そして次第に指先でチロチロ触れてきます。
焦らすの上手いです。
これ無かったら、普通のマッサージになっちゃうんだよな…と思うと+α入れて良かったス。

たっぷり一時間かけて背面終了。
もうチン子は先走りでドロドロ。
ビンビンのチン子丸出しのままで脚の施術。
かなり念入り。
そして胸の施術にかかったと思ったら、おもむろにチン子を握られました。
まさかこのタイミングで来るとは思っていなかったので意表をつかれた気分。
そこからは乱れさせていただきました。
太ももに触れても特に反応が無かったので、ジャージごしですがケンヤさんの形のいいのを触らせてもらいました♪

やはりずっとビンビンだったので恐ろしいほど早く発射してしまいました。
今度はもう少し長続きさせたいわ。

自分の場合はチャリ圏内の距離にあるから交通費がかからない分コスパも良くなるので、また今度お邪魔しようと思います。




※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
初台オイルマッサージ

FC2レンタルサーバーLite





※転載禁止
スポンサーサイト

Category: 初台オイルマッサージ 

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る