2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:ゲイマッサージ(エロ) の記事リスト(エントリー順)

マッサージサロンにて nさん

 【05//2017】

 年が明けてもう1月が経過してしまいました……。
やらなくちゃいけない事がたくさんあるのに時間が足りません。
ボーっとしている時間もありますが、きちんと順序だてして行動すれば無駄な時間を費やす事も減るのでしょうが、終わってから気が付く事ばかりです。
時間の使い方が上手になりたいと切実に思っておりますが、みな様いかがお過ごしでしょうか……?

■時 期:2016年 秋
■形 態:出張(自宅)
■営 業:個人
■施術者:nさん 40歳×177cm×74kg(着衣)
■予 約:メール
■コース:90分
■抜きの有無:○ 

 久々のレポートになります。
マッサージサロン掲示板にて
ーーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーーーーーーーー
【新宿エリアホテル出張マッサージ】
AESOPのアロマオイルでリラクゼーションマッサージは
いかがですか?
※テスト期間として新宿エリアのホテル出張限定です。
【コースと料金】
60分…5000円
90分…8000円
【内容】
足裏、脚がメインです。
首、肩、腰なども可能です。
【時間】
19:00-24:00

まだ慣れないことがありますがよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーー引用ココマデーーーーーーーーーーー
という書き込みを見つけたので問い合わせてみた。

メールのやりとりを行っている時に、希望により抜きも行うとの事で、当然そちらもお願い。
スペックはかなり自分の好み。
問題はプロフ詐欺では無いか……。
不安を浮かべつつ当日を迎える事に……。

 予約時間少し前にチャイムが鳴る。
ドアを開けるとプロフ詐欺は無いと思われるお兄さん。
もう少し若く見える感じ。 お顔はあっさりワイルドな感じだけど受け答えは非常に柔らかい。
お顔やスペックはわりと好みだがちとタバコ臭い……。
タバコ臭が苦手なのでちょっとマイナス……。
喫煙者は気にならない程度だとは思います。

 nさんが準備中に、自分は脱衣…だが、
どんなスタイルになるか? 
下着だったら膨らみは?
全裸だったらアソコのボリュームは?
包茎? ズル剥け?? とどうせうつ伏せの施術が多いのだからあまり意味は無いのかもしれないけれど、
着衣の男に揉まれるのと、下着一枚or全裸の男に揉まれるのでは施術中の妄想や興奮が違うので、
個人的に施術者のスタイルは最重要事項のひとつになる。
自分はラフな格好で待機していたのでジャージ上下とTシャツとパンツ4枚で脱衣完了してしまうのでトイレに行ってみたりして時間稼ぎをしてみたのだが……。
残念な事に短パン半袖でした……_(:3 」∠)_

 感想ですが……。
施術自体の感想って正直覚えていないのです……。
覚えているのはずーっとプルプルベッドが揺れている……。
マッサージベッドでは無いので、施術者もベッドの上に乗っての揉みになるのですが、なんかベッド施術に慣れていないらしくバランスの取り方が悪いのかプルプル震えている……。
バランス悪い状態で力を入れようとすると震える時があるじゃない? ずっとそんな感じ。
昔のラブホなんかにバイブレーション機能が搭載されたベッドがあったけれど、そういう揺れでは無いから何か落ち着かないの。
こっちまで肩に力入っちゃう……。

 まぁそんな感じで裏表。
特に施術中のイタズラやエロタッチな無かったような気がする。
そして揺れが収まったと思ったら自分の足の間に身体が入り込む感じに座り優しく舐めるようなゆっくりネットリとした焦らしまくりの上下運動が開始され……。
そんな状態だったのでnさんのは触れず……。

 エロは良かったけれど、あのプルプルは個人的に落ち着かなかったので、もう少し体重移動が上手になった頃にリベンジしてみようかなぁ……?
 

【マッサージ】★★★(あのプルプルが……)
【接客】★★★★
【清潔感】★★(タバコ臭いでマイナス)
【イケメン】★★★(好みハッキリ別れます)
【ガタイ】★★★(着衣なので不明)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
マッサージサロン掲示板にてお探し下さい。


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: ゲイマッサージ(エロ)

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マッサージサロンにて Yさん

 【22//2016】

 一気に気温が下がり、冷房を使わないで快適に過ごせた日はほとんど無く、もう少しで暖房を入れないといけない状態になってきましたね……。
季節と同様に、アタシの心にも木枯らしが吹き荒れておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょう……?

■時 期:2014年 冬
■形 態:店舗(と表記していいのかなぁ…?)
■営 業:個人
■施術者:Yさん(全裸)40歳×174cm×72kg
■予 約:メール
■コース:特に無かった
■抜きの有無:○ 

マッサージサロン掲示板にて

タイトル 練習させてください!
名前  Y(イニシャルに変えました)
サブタイ 無料マッサージします 東京都 40歳×174cm×72kg
本文 都内近辺でマッサージの練習させていただけるかた探してます。よろしくお願いします!

との書き込みを見つけメールを送ってみた。
何度かメールのやり取りをして、日時を決定。
こちらの掲示板ではHP展開せず、ここの書き込みだけで有料マッサージを行っている人もいるのですが、お金が発生しないという意味での素人さんは初めて。
一応移動中のコンビニでせめてものお礼にと思いペットボトル飲料を何本か購入。
こういう時って、どうしていますか…? 同じような経験がある方教えて下さい(切実)。

 到着してみると、少々郊外ながらもとても綺麗な分譲マンション。
リビングも広い!
そこにシングルの敷布団が置かれていた。
一息つかせてもらいシャワーを借りる。
バスルームも広い!
間取りはファミリー向け。 それを一人暮らしって凄いわ。
 
 シャワーを借りて汗を流す。
その間に敷布団を広げて準備していてくれた。
自分は全裸でうつ伏せに。 ハプニングを期待してチンポジは下向き。
話を聞いていると、友達や知り合いとたまに揉み合いしているのだそうな。
そういう友達もいいなぁ。 主に下半身を揉み合える仲の人が欲しいなぁ…。 なんて思っていたらムクムクきてしまった。
タオルをかけれれているものの、揉まれている部分はタオルがかかっていないから太ももや臀部を揉まれている時は当然勃起チン子はYさんから丸見えになっている。
怪しいタッチは皆無。 こういう時ってちょっと悲しい(´;ω;`)

腕は、以前行ったクソとかクソとかクソみたいな所よりずっとしっかりとしていました。
普通に有料でもいいのに…という感じ。

この感じだとエロは無さそうだなぁ…と思いながら仰向けに。
今度は股間に申し訳程度タオルをかけるだけ。
こんな状態で太ももに触れられると当然ムクムクきてしまう訳で……。
あっという間にタオルを持ち上げフル勃起を晒してしまう形になってしまった。
これでエロ無かったら自分変態じゃん…と思っていたら
『さっきもギンギンでしたよね…』と握られ……。

その後の展開はご想像にお任せ致しますヽ(´▽`)/

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★(人による)
【ガタイ】★★★(人による)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
マッサージサロン掲示板にて

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: ゲイマッサージ(エロ)

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ついでにもう一つ最悪な所を…… 

 【11//2013】

今まで書いた所は施術や相性などが悪くて自分はリピは無い所を紹介しましたが、
対応が一番最悪だった所を一つ

これは店名など特に無く、H○Gsや男○寮などのゲイ向けSNSのマッサージコミュでたまに宣伝している福岡の奴。
HNはコロコロ変わるので記載しませんが、マッサージコミュで宣伝する時はマッサージ風景と思われる写真を写メられたものを添付されています。

説明で前立腺マッサージがあった事、料金も手頃だった
そして過去トピを見たら大阪や神戸でも行っていたみたいなので、てっきり福岡を拠点にして、たまに様々な都市で出張施術しているのだと思っていました。

そこでメッセしてみたところ『出張で、仕事後の打ち上げ後になる』との返事
この段階で断れば良かったのですが、何時からになるのか聞いてみたところ
『二次会が終わってからになるので23時以降?』というふざけた返事
料金が発生する以上ビジネスです。
何時になるのかも未定。 更に打ち上げ???
そこで「時間が何時になるのか解らないとありますが、23:30以降で始まった場合、60分でも終電に間に合いません。 それと飲酒した状態でマッサージをされるのでしょうか…?」
と送信したら、それっきり返事がありませんでした。
そしてアクブロまでされていましたヽ(`Д´)ノ

結局この人は出張した時に“マッサージしますよ”と宣伝し、夜の相手を探していたのです。
多分、エッチした挙句に金まで貰っちゃおうという考えだったのでしょうね。
ホテヘルを呼んで金まで取っちゃうって事???
まぁ、何人かメッセが送られてきた中から好みのタイプを厳選しているのでしょうね。
そこで自分はふるいに落とされて訳の解らない断り方をされたのかもしれません。
どちらにせよ、人としても最低な部類だという事だけは間違いありません。

ちなみに最近はあまり募集していませんが、今でもSNSのアカウントは残っています。

前の所も、これも半年以上前に経験した事で、早々に記載すると誰か解ってしまいそうなので記事だけ書いて保留していました。
そしてこれから数件、新規開拓はハズレばかり引いてしまうのです……(>_<)




※転載禁止

Category: ゲイマッサージ(エロ)

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

何年か前ですが…… 七福神の一柱を名乗っているところ

 【14//2011】

正直正式名称も書きたくないくらいですプンスカプン


だから正式名称はあえて書かず、知っている人は解る書き方にしました。


数年前の事です。
Mixiのマッサージコミュにて全国をマッサージしている人がいました(過去形ですが現在もしています)。

そこでの宣伝文句みたいなもので
“のたうちまわるほどの快感に悶え泣き叫ぶ”みたいな事を書いていたので、なかなか希望日に予約がとれず、何ヶ月か心待ちにしていたのでした。

そしてやっと訪れたマッサージ日。
不幸な事に電車が事故の時間調整か何かで停車してしまい、予約時間から30分遅れで指定されたウィクリーマンションに到着したのでした。
予約は90分でしたが、その後すぐ予約が入っているとの事で60分に。 その時はこちらが悪いので、ちゃんと90分の金額を支払うつもりでしたよ?

写真の印象よりも老いで筋肉が無くなった感じ。
しぐさや話し方も何処かオネェっぽい印象。
もっと雄雄しいイメージを抱いていたので、まずそこの段階でいささか引き気味


まずパンツ1丁で前屈や片足立ちなどさせられ身体の歪みチェック(?)
その後、椅子に腰掛けさせられ肩に手を置かれ『暖かくなってきたでしょ?』と手かざし
“気”というより“体温”じゃね? という感じ

その後、ベッドに横になり手かざしをまじえながらマッサージ開始。
手がすごく熱い印象がありました。
確かに冷え性の冷たい手でマッサージされるよりはいいと思いますが……
確実にツボというかマッサージポイントがずれている
ここまではずすのもある意味では才能か…?? 

徐々に下腹部や内股などの感じやすいポイントをサワサワとタッチしてくるようになり……。

肝心の“のたうちまわるほどの快感に悶え泣き叫ぶ”テクニックは
指先でくすぐっているだけだろをがよ!!
くすぐったいのを避けて逃げ回る状態が悶えていると勘違いしている
本気でそう思っている???
そういうプレイが好きな人は感じちゃうかもしれませんね。
いつの間にか彼も下着姿だし

時間になった事と、くすぐったすぎて萎えてしまった事もあり、それ以上は無く発射もありませんでした。

率直な感想として
神業テクを吹聴して客をつのり全国ヤリ旅行をしているんじゃね? 
しかも有料で
あんな宣伝を真に受けた自分が愚かだったと思います。

唯一良かった事と言ったら、60分の金額にしてくれた事だけでしょうか……?




※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
主観ですが……。






※転載禁止

Category: ゲイマッサージ(エロ)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る