2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:ARK整体  の記事リスト(エントリー順)

久々の新規開拓  ARK整体 

 【13//2013】

ここずっと、自分とは合わない(施術スタイルと施術者の性格が)ところを連続で掲載しておりました。
ここいらで流れを変えないと私怨ブログと勘違いされてしまいそうヽ(;▽;)ノ
“他人の不幸は蜜の味”と申しますが、不快な気分になられた方も多かったのでは…? と思います。
この場を使ってお詫び申し上げます。

最近仕事が忙しくなかなかマッサージにも行けない状態……。
久々にゲイ向けサーチェンジで検索してみたら、今まで気がつかなかったのか新たに開業したのかで、
目に入ったので予約をとってみました。
HPnp写真は小柄な印象だけど、ブログの文章など、わりと自分の好きなタイプ。というのもありました。
やっぱりプロフ写真があると、自分的には好みのタイプに揉んでもらいたいという欲求が強くなってしまいますね。
腕や口コミ投稿は良くても、好みのタイプでなかったらやはり通う頻度は減ってしまうかも……。

最寄り駅に到着し電話で道を教えてもらう。
小綺麗なIKタイプ(?)の部屋。
小さめのキッチンにユニットバス。
そしてマッサージ台を設置されている部屋は4畳半くらい? 6畳は無いと思う。
でも、自分の部屋みたいに余計な物がゴチャゴチャとしていないので、それほど狭く感じません。

施術者の剛田さんはプロフのとうりちょっと小柄ですが、少々顔立ち濃い目の筋肉質な感じ。
やはりジムトレが好きとプロフに記載しているだけあります。
自分のたるんだ腹とはえらい違いです。

今回頼んだのは
整体60+オイル90のリフレッシュコース
やはりリフレッシュがあったら絶対入れちゃいます。

シャワーを浴び、お茶を頂いてから整体開始。背面から。
きちんと何処がつらいか聞いてくれるのいいですね。
圧は強すぎず弱すぎず調度良い。
たまに強さの確認をしてくるのもいいです。
悲しいかな整体の時はエロ要素的なタッチ皆無。

整体終わり、オイル。

今度は軽く触れたら、次の手技からは触れる事が無い……。
マッサージとエロ。きっちりと区分けされている雰囲気でした。
個人的にはもっとエロ要素を増やして欲しいのですけどね。

リフレッシュはオイルでのハンドサービス。
自分の大好きな亀頭責めに近いしごき方で、ほとんど秒殺状態で発射してしまいました。
早漏なので、長時間楽しめないのが難点です(´;ω;`)
お世辞でも『大きいですね』と言われると嬉しいものです( ´▽`)。

次回はホットストーンもやってみようと思います。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
ARK整体


FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

※転載禁止


Category: ARK整体 

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る