2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:癒心 の記事リスト(エントリー順)

やっぱり痛いヽ(;▽;)ノ  整体サロン 癒心③

 【04//2014】

たくさんの方からGWのお宿や千葉付近のお勧めを教えていただきまして、非常に有難く思っております。
本当にありがとうございました。
あとは無事にショコタン誕生祭後のオタノシミが決まるのみです。
2件ほどメール送ったけれど返事が着ません。
一件はHPアリですが、スケジュール記載が無いから、閉店したもののHPだけ残っている状態なのか…?
もう一件はマッサージ掲示板みたいな所で募集していたところ。 ほんの数日前にも募集の書き込みがあったので閉店では無い。
両方とも簡単なスペックを…とあったので、どうやら自分は彼らの好みでは無かったらしい……( ;∀;)。
他を探す事にしましょう( ̄^ ̄)
ネズミーランド近郊のに出張可能なオススメがありましたら教えて下さいね。



今回は3回目でかなり久しかったのですが、きちんと覚えられていました。
そんなに自分のキャラ濃いのかなぁ……?
顧客名簿みたいなものは作成されているのでしょうが、簡単な身体的特徴以外に記載しないような事を覚えているって凄いなぁ…と思います。

お願いしたのは今回もアロマの120分
全体的な流れは前回と同じ、タオルはバスタオルサイズのものを2枚横にして掛ける感じでした。
最初、上半身だけしか掛けられなくて『え? 下半身丸出しですか???(゚д゚)』と思っていたら、普通にかけ忘れていたらしく、ポソっと「あ、ヤバ」という声が聞こえたと思ったらタオルをかけられました。
個人的にはそのままでもいいんですけどね。
というかその方が羞恥心を誘われて嬉しいです(´▽`)。

やはり一度抜きを経験している所って、チン子さんの近くを触られると反応してしまいます。
今回も太もも付け根付近のリンパを刺激されると拷問を受けているみたいに激痛なのに、期待でチン子はフル勃起……。
抜き自体は“腹部の施術で邪魔なので大人しくさせますね”という感じで業務的。
でも、目隠しされてシゴかれると何であんなに早く出ちゃうんでしょうね?
まぁ自分がかなり早漏だという事は考えないで下さい…。

で、今回は“生命エネルギー注入サービス”なるものもお願いしたのですが、今回は特に寝オチはしていないのですが、いつやってくれたのかイマイチ解りませんでした。

でも、120分間にトイレに3回行ったせいか、帰りに着替える時、少しきつめのストレッチジーンズがちょっとだけ履きやすくなっていました。
他のところだと施術を中断してまでトイレに行きたくなるという事がめったに無いので、かなりリンパに働きかけられているのだとお観ました。
やはり浮腫みの解消になっているみたいです。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
整体サロン 癒心
ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止


Category: 癒心

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

痛かった(´;ω;`)  整体サロン 癒心②

 【02//2014】

先日、免許証を入れたカードケースが汚部屋のどこかへ行方不明になってしまいました。
保険証やポイントカードも入っているので早く探さないとまずいのですが、心当たりの場所を探しても見つかりません。
本気で汚部屋改造計画を執行しないといけない状態になってしまいました……。
誰か部屋片付けるの手伝ってくれる人いないかなぁ……(´・ω・`)


普通のオイルにも興味がありましたが、今回はリンパ流し120分にしてみました。
施術前に聞いてみたら普通のオイルでも状況に応じてリンパマッサージはする との事でした。
オイルはラベンダーが苦手なので、柑橘系のものにしてくれましたが、あまり香りは感じなかったかな?

今回は整体が無いので、最初から全裸でうつ伏せ。
前回と違い、今回はバスタオル2枚で上半身と下半身にかけられたかたち。
この前の※丸見えパターンも見られ好きな自分にとっては良かったんだけどな……。

足裏から開始。 そして足首から膝裏へリンパに沿ってマッサージ
心なしか前回よりも強めな感じ。
そして膝裏のツボ(リンパ?)がメチャクチャ痛い!
リンパの流れが悪い人はかなり痛いらしく、自分は叫び声は出さなかったものの痛みで顔が歪む……
右脚が終わり、左足でも拷問受けるのか? と思ったら、左脚はそこまで痛くなかった。
だけど痛いものは痛い(→o←)ゞ
以前も書いたかもしれませんが、激痛ポイントを延々と刺激されたら、冤罪でも罪を認めてしまいそうです。
そして背中、腕とマッサージが続き、仰向けに。
今回はバスタオルが2枚なので、最初からチン子が丸出しになる事はありませんでした。

もう痛いのは終わりかな? と思っていたら、股関節の下あたりで再び激痛!
膝裏ほどではありませんでしたが再び苦痛に顔が歪みます。
それでも股間近くを触られているせいかフル勃起している自分って一体……( ;∀;)
自分マゾじゃないのになぁ……。
そして右足。 どうやら自分は右脚のリンパが流れが悪いらしく、左脚よりも痛い(→o←)ゞ
流石にこの時は痛みで萎えてしまいました。

腹部のマッサージになり“今回は前よりもきわどいタッチ無いなぁ…。 で、今回は抜き無しかぁ” と思っていたらサクっと抜かれた(´Д`)
でも、ちょっと業務的な感じです。
本当にサクっという感じなので、施術中に勃起してしまったら腹部の施術時に邪魔だからおとなしくさせましょうという感じなのかな?

施術は別名義でスクールもやっているだけあって、腕は確かですね。

マッサージ終わり『今日は絶対に行かないもん!』と思っていたのに、帰路の新宿3丁目駅に向かう途中で知り合いと遭遇。
そのまま強制連行されてしまい、結局昼近くまで呑んでしまいました(。・ ω<)ゞ♡
多分ボトル2本近く呑んだと思う……。
でも、マッサージのおかげか、あれだけ呑んだのに二日酔い無し(*゚▽゚*)
あれだけ飲んだら普段は水も受け付けない程胃が荒れてしまっているのに胃の調子もそんなに悪く無い。
リンパマッサージ、呑む前にはいいかもしれない。




※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
整体サロン 癒心

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 癒心

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

久々の新規開拓② 整体サロン 癒心

 【20//2013】

先日、何人くらいの方が閲覧に来てくれているのかを知りたくてカウンターを設置してみました。
一日30~50人くらいの閲覧だったのが、リンクを増やしたらいきなり一日700前後の閲覧に増えました。
自分のつたない記事を読んで下さりありがたいと思いつつ、コメントの量は変わらず(´・_・`)
やはり文章が下手なので、うまく伝わらないから面白く無いのと、読後の後味が悪いレポートが続いた事も多いかと思い反省しております。
これからもちょこちょこ更新していきますので見捨てないで下さいね(切実)。

前回に引き続き、新規開拓してみました。
今回も新宿御苑駅近くの場所にしてみました。
なぜなら揉んでもらった後に2丁目に出られるから!
本当は血行が良くなっているから、呑み方を注意しないとあまり良く無いのですけど……。

本当は前日までに予約をしておきたかったのですが、前日の仕事がややこしく深夜までかかってしまったので、当日の昼過ぎにメールで予約。
希望時間よりも少々早い時間になってしまいましたが、いた仕方ありません。
当日予約がとれただけでも良しとしないと……。

いつもそそっかしい性格で、携帯や財布を取りに戻るというアホな事を繰り返しているので、今回は何度も確認し、何度か遭遇した人身事故による遅延にも巻き込まれないように早めに出発。
そしたら予約時間の30分も前に御苑駅の指定された出口に到着してしまった!
流石にしれは早すぎるだろうと15分ほどブラブラ歩いて暇つぶし。
こういう時、本屋があれば助かったのですが、以前あった古本屋が無くなっていた……!!
4コマ雑誌が安かったのでたまに利用していたのですが残念です……。

そして予約10分くらい前に電話し、電話からナビってもらい到着。
どうやら受付の人と施術者が違うみたい。
いきなり電話しても、施術が途中で止まるという事が無さそう。
他のお客さんに迷惑をかける心配が無いので安心ですね( ´▽`)

自分が施術中に手を止められるのが嫌なので、メール受付可能なところはまずメールで予約をするようにしています。
メール受付していないところは電話。 もし自分の電話で施術を止められた経験のある人ごめんなさい!

場所は小さめのビルで、各階1フロアという感じでした。
入ると10~12畳くらいのわりと広めの部屋に施術台が2台。
棚には様々なパワーストーンが並べられていて、今まで行った所と雰囲気は違う感じ。
他の所はアジアンテイストにするためにオレンジや茶色がベースなのに対してこちらは白。
でもタオルは茶色でした。

この日やってもらったのは 整体+オイルの150分
本当はウエストダイエットにも興味があったのですが、最初から未体験ゾーンに行くよりも基本的な技量が解ると思いスタンダードなメニューにしました。

まずは入り口から見て、右側に設置されている施術台で整体開始。
自分は出されたTシャツと自前のパンツ姿
施術者はエクササイズウエア的な短パン半そで(ノースリだったか?)
そして気になる施術者のルックスはそれなりに鍛えています という感じで、スキンヘッドのお兄さんでした。
話すと言葉の所々が若干オネェちっくになる時も……

この日、前日の筋肉痛が残っていたので、下半身を中心にお願いしました。
強めの按摩が好きな自分には調度良い感じでした。
背面の時は、そうでもありませんでした(意図的に触れない)が、表になった時に腹部を揉まれた時、若干手が触れる…。 チンポジの関係で仕方ないという感じ???

整体終了後、今度は全裸でもう一つの施術台に移動。
よく見たら、こちらのベッドには防水を兼ねたビニールマットと電気敷布が設置されていました。
用途で施術台を使い分けているみたいです。

小さめのバスタオル4枚。
上半身を横2枚。下半身をたて2枚のタオルでで身体を覆いオイル開始。
まずは背面で右足から。
ケツぎりぎりのラインまで隠されていますが、完全に肛門見えています。
整体の時より若干照明が暗くなっていますが、他のオイルマッサの所より格段に明るいのです。
そして自分はチンポジを下にしているので、丸見え。
上向きにすると、腹でつぶれてしまうから、どうしても無意識に下向きにしているんですよ。
もちろん見られたい願望もあるし、いだずらしてほしい願望もありますが…。
他の人はこういう時、チンポジどちらにしるのでしょうか…?
みなさん教えて下さい!!

しかし自分の弄られたい願望とはよそに、きわどい部分にほぼ触れてきません。
内股のマッサージで裏玉に触れたら次は触れない…みたいな感じ。
しかし、骨盤とお尻が性感帯の一つでもある自分には、この辺をガッツリとマッサージされたらエロ要素皆無でも反応しちゃうのですよ……。
背中の施術中に半勃ち状態まで戻り、今度は前面。
背面と同じ要領でタオルをかけられます。
なので片足のタオルをとると丸出しなのです。
それでも無関心な感じで意図的に触る事は無く、不可抗力で触れる程度。
顔にもタオルをかけられているので解りませんが、両足が終わった頃には先走りでベチョベチョになっているのが自分でも解るくらいでした。
そして腹部のタオルをはずし、腹部のマッサージ。
足にタオルをかけられていますが、そんな状態なので当然丸出し。
当然腹部を施術されたら、施術者の手にグリグリ当たってしまうのですが気にしていない様子……。
一人で興奮して馬鹿みたいだなぁ……と思った時。 サクっと秒殺されました。
この後どうしようもないから…という感じだったのかなぁ?
処理が終わったら何事も無かったかのように続きが始まりました。
その後は胸部、肩、頭部。

全体的にはレベル高い方だと思います。
そして施術者の手がとても暖かい。
施術後に伺ったら氣を使っているので暖かいとの事でした。
何年か前に受けたインチキマッサージでの“自称”氣 とは熱の伝わり方が違う感じでした。
前者はただ単に体温高いだけでね? という感じで、こちらは熱が奥まで伝わってくる感じ?
料金もヒーリング系以外は10分換算1000円くらいでそこらのクイックマッサージと同じでコスパも良い方だと思います。
一つだけ、シャワーが無いのが悲しい。
オイル後、蒸しタオルで拭かれるのですが、自分は汗かきなので、夏場は施術前にシャワーを浴びたいところです。
一般の整体院ではシャワー完備なんて所の方が皆無に等しいので、贅沢な悩みなのでしょうね……。

そして、揉んでもらって後に呑みに出たわけですが、血行がよくなっているのでトイレが近い!
更になんぼ呑んでもなかなか酔わない!
トータルでボトル1本半ほど呑みましたが、翌日は経度の二日酔いで済みました。
普段なら一日動けなくなる量を呑んだのですが、効果はあったという事ですね。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
整体サロン 癒心



FC2レンタルサーバーLite




※転載禁止

Category: 癒心

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る