2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:healing salon 掌 -てのひら- の記事リスト(エントリー順)

いい身体しています  healing salon 掌 -てのひら-

 【07//2013】

七夕って、本来は本日七月七日なのでしょうが、自分の地元では八月七日だったため、未だに実感が湧きません。
幼少次代にテレビで七夕の中継があっても『何で七夕来月なのにもうやってんの?』と疑問に思ったものです…。

そして翌日必ず後悔するのに深酒をして散財してしまいます。
何か良い回避方法は無いのでしょうか。
アドバイスは“最初から呑みに出ない”以外でお願いします(´・ω・`)。

さて今回は以前から気になっていた掌さんです。
本当はストック記事としてもう少し後に掲載しようと思っていたのですが、feelさんのレポートを書いた時に、間違えて下書き保存では無くそのまま載せてしまい、レポートのリンクを貼っていた事に気がつきました……。

自分からみたらかなり年下さんなのがネックですが、プロフ欄に掲載されている身体が素敵(*゚▽゚*)
そして唇フェチの自分にの大好きな下唇。 
この身体は一度実物を見るべきでしょう(((o(*゚▽゚*)o))) と思いながらもなかなか予約をするタイミングが無かったのですが、うまい具合に予約が取れたので行ってみました。

予約10分ほど前に、指定された地下鉄の出口より電話で誘導してもらう。
マンションに到着しドアを開けると、素朴な顔立ちながらも“イイ身体してんな”と服越しに解るお兄さんがいました(自分より年下ですが……)。
美青年とまではいきませんが(かなり失礼な書き方だなコレ)、素朴で清潔感のある好青年。
タチモードの時には亀頭責めとかでアンアン言わせてみたいタイプです(自分はネコ寄りリバなんざます)。

少し広めのワンルーム。 キッチン部分は突っ張りポールと布で間仕切りをされており、生活感を出さない演出がなされておりました。

代金を先払いし、オイルの説明。
アロマでお願いし、何種類かチョイスし香りをテイスティングした中から気に入った香りでお願いしました。
そしてシャワー。
シャワーを出ると、海さんはボクブリ姿で待機していました。
HPの画像よりも胸板が増量している印象でした。
バルクマッチョではありませんが、イイ体にうっすら皮下脂肪が乗っていて健康的で自分にとって大好物な体型です。
定期的にジムに通い、部屋の片隅に無造作に12キロ(14キロって言ってたっけか?)のバーベルを置いているだけあります。

施術台には不織布の紙シーツ。 自分初めて見ました。
たまにある『このシワ加減から見て、前に来た客の使い回しだろゴラ(#゚Д゚)∑』という危険性が無いので安心。
でも、病院の隔離病棟で感染症や電線病の患者に使う紙シーツを連想してしまいました…。

最初はうつ伏せでタオルをかけられて、オイルを使わないで整体的な揉み。
10分くらい首から足首まで揉まれ、足からオイルスタート。

揉みはじめの時に『強さはどうしますか? 今は弱めにしていますが強揉みも出来ますよ』とリクエストに応じてくれるのは嬉しいです。
若干弱く感じたので、気持ち強くお願いしました。

そして太ももの施術に移るのですが、かなり深くまで手が入り込んできているのですが、チン子に全然触れません。
もうちょっと触ってよ! とそれに期待して早くもビンビンなのに玉にもサオにもかすりともしません。
あれぇ~? 自分巨根ではないけれど、そこまでミクロでも無いぞ? と若干ショックを受けつつも楽しみは後にとっておきましょうと無理やり納得させました。

そして施術台に乗り、自分の太ももの上に乗っかる。
海さんの身長に合わせているので施術台が若干高いせいか、けっこう体重かかってきます。
足先の血流止まるよ……(>_<)
そこで後ろ手に回されるような形になり腕のマッサージ。
指先に海さんのチソチソが触れています。
お触りタイムキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
がっしがっしに揉みしだきたい衝動になられましたが、身体が固い自分には少々無理な体制だったので、指先を動かす程度しか出来ませんでした(´;ω;`) 

印象的にはかなり背面の時間が長い気がしました。
せっかくボクブリ姿で施術してくれているのに、視覚的に残念。
表になってもかなりシッカリと目にタオルをかけられるので、コンタクト無し(マッサージの時ははずしています)では僅かな隙間から人影が動くのが判別出来る程度。
この身体はもっと見せびらかしてほしいものですよ。
なので施術中のイタズラは、タイミングは見つけられず不発に終わりました。
お触りOKとHPにも明記されているので、次回行った時にはセクハラしながら揉んでもらおうと思っています。

表側はつま先からはじまり太ももへ。
今度は足の付け根あたりに来ると、かなりギリギリのチン子の根元付近まできました。
こうやって少しづつ盛り上げていくのね? と思っていたら、タオルを外されてダイレクトにチン子を上下運動。
あれ? 腹部と胸部ってやったっけ? と思いつつ(少し寝落ちしたのでその間にやられたのかも)海さんもボクブリを脱いで全裸に。 やっぱりイイ身体(・∀・)
この時はまだ海さんは勃起していませんでしたが、お互いにローションをつけてしごき合いになると徐々に大きく……。
自分の中での巨根レベルではありませんでしたが、なかなか立派なイケマラでした。
指でアナル責めもされ何度か手を止めてもらいましたが、さっさと発射してしまいました。
本当にこういう時早漏って損ですねヽ(;▽;)ノ。
次回は海さんも発射させる気で挑もうと思います(目的意識変わってね?)。

シャワーの時間込という事で、今回お願いした90分の内訳を逆算した感じだと施術70~75分、抜き10分前後、シャワー&着替え+談笑15分といった感じかな?
入退室に時計を見たら、滞在時間が丁度115分だったので、シャワー時間はあまり含まれていないかもしれません。
その日の一番遅い時間に予約したので、次のお客がいなかった事もあるかもしれません。
時間にシャワー時間が含まれているところは初めてなのでどうなんだろうと思いましたが“シャワー時間は含まれません”と明記しておきながら、しっかりシャワー時間も含まれた施術をされる某所よりは良心的なのかな? と思いました。
コスパ的には若干お高めな気がしましたが、あの身体を見ながらお触りOK(自分はタイミング逃してしまいましたが)となるといいのかな…? という感じでした。

全体的な印象としては、まだ新しい店舗という事で経験が浅いのか、揉みでは無くて接客的な部分が若干慣れていない気がしました。
でも、この辺は今後の経験で改善されると思います。
半年後くらいにまた行ってみようかなと思っています。
その時は海さんも発射させるだけのスキルを身につけて……(だから目的変わってるって)。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
healing salon 掌 -てのひら-
閉店されました


FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

※転載禁止




Category: healing salon 掌 -てのひら-

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る