2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:男×男・出張整体回復堂 の記事リスト(エントリー順)

久しぶりに上野遠征 男×男・出張整体回復堂②

 【29//2014】

 先日、脱げるバーに呑みに行ったら、席につく前に脱がされました。
久々に施術者以外の人前でチン子を出しました。 やっぱり自分って見られ好きなんだな…と実感しました。
左右に座っているお客にずっとニギニギシコシコされていたので、最終的に発射してしまいました。
幾人にも凝視されながら射精するのってやはり快感(*゚▽゚*) 
羞恥心と快楽が入り混じった不思議な気持ちよさがあります。
日本人平均+α程度のチン子ですが、身長からすると大きめらしく、実際はそうでもありませんが大きいと褒められます。
でも亀頭が小さめなので、イケマラでは無いんですよ…。 美摩羅になりたかったなぁ……。
 そして閉店後、次の店(こちらも脱げる)に行ったら、過去何度かチン子をオモチャにしてくれた人と久々に遭遇。
挨拶もそこそこにチン子を引きずり出されニギニギシコシコ。 その夜2発目の射精でした。
もうきっと、こんな連チャンで自分(というかチン子)に興味を抱かれるような事は無いだろうな…と思いつつも、飲酒しながら一晩で2発発射した自分の精力ってまだまだ元気だねぇ…と思いました。
股間が軽くなったら思い切り歌いたくなって、昼近くまで営業している観光バーで喉がガラガラになるまでカラオケしていたのでした……。
翌朝(と言っても昼過ぎ)股間は再び重くなり痛いくらいの朝勃ちと二日酔いの目覚め。
財布だけが軽くなったのでした……(;_;)
そんな自分のチン子マッサージして下さる殿方随時募集中でございます(切実)。

■時 期:2013年 夏
■形 態:店舗
■営 業:個人
■施術者:162×68(褌→全裸)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:整体 90分

 某イベントで上野に行く機会があったので、ついでに普段行けない所に行ってみましょう(*゚▽゚*)
と思い、最初は新規さんを探してみたのですが、やはり前日に休日の施術の予約は難しい(;_;)
どうして気付くのが遅いんだろ…。
どこも空いている時間帯は自分の希望している時間では無く、イベント真っ盛りな時間帯ばかり。
ちょっと早めにイベントから逃げたら間に合う時間帯が空いていたので約一年ぶりにお願いしました。

 なんとか時間ギリで到着。
奥の施術部屋に通され
『服を脱いで暫くお待ちください』と言われ脱衣。
マッサージの前にトイレに行こうとしたら、黒猫に着替えている途中でした。
ここまでは前回と一緒ですね(^O^)

 前回はパンツ1丁で施術を初め、途中で脱いだので、今回は最初から全裸で待機。
身体にタオルをかけられる事は無く、滑りをよくするために使われる日本手ぬぐいを施術箇所にかけられるのみ。
こういうのって久々なので、最初からビンビンに。

 やはりエロ無しの整体院を店舗経営されている事もあるでしょうが、腕は確かです。
たまに睡魔が襲ってきますが、寝ちゃうと気持ちよさを実感出来ないので我慢ガマン(>_<)
 体制の関係もありますが、時折黒猫の膨らみが身体や手の甲に触れてきます。
たまに手の向きを変えて、膨らみを指先でタッチ。
本当はもっと弄りたおしたい衝動にかられていますが、施術も楽しみたいので集中出来なくなってしまったら悪いので申し訳程度のセクハラタッチで我慢しました。

 前面になり、チン子丸出しで腕などの施術です。
いつの間にか黒猫が解かれていて、自分の頭に股間が当たるような体制で乳首責め。
次第にシックスナイン状態でチン子責めが……。
 そして適度に日焼けしているものの、肌がとてもしっとりしていて肌触りがイイ(*゚▽゚*)
このまま抱擁されながら添い寝してもらいたい気分になります。 なかなかこんな肌している人いないと思う。
前回はありませんでしたが、今回キスされたんです。キス好きにはたまらんです。
口と手でイカされました。
濡れタオルで抜いてもらいましたが、こういう時はシャワーがある方が便利ですね。

 そして、こういう時ってやっぱり自分は一発じゃ物足りません。
帰宅後オナニー三昧です。

 どなたか自分の性欲を満足させてくれる猛者求む(切実)。

【マッサージ】★★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
男×男・出張整体回復堂

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 男×男・出張整体回復堂

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上野遠征第2段 男×男・出張整体回復堂

 【10//2013】

自分にとってアクセスしやすい新宿、渋谷エリアからちょっと冒険シリーズ(?)です。
サーチェンジのマッサージ欄で、以前から気になってはいたのですよ。
HP閲覧したらガチムチだし、正規のHPには顔も出ているし、
あそこまで露出していたらどんな事してくれるんだろ? って嫌でも期待しちゃいます。

今回は出張ではなく、来店でお願いしました。
自分の最寄り駅からは乗換えが多いうえに、人身事故の影響で急遽ルート変更!
本当に人身事故って迷惑だよなぁ……。
普段通勤以外の路線に乗らないので、ルート変更を考えるのに四苦八苦。
こういう時、本当に携帯ってありがたいですね。

なんとか時間ギリで到着。
HPで宣伝されているように、出口横すぐで迷う事もありませんでした。
奥の施術部屋に通され
『服を脱いで暫くお待ちください』と言われ脱衣。
マッサージの前にトイレに行こうとしたら、黒猫に着替えている途中でした。

パンツ1丁で待っていると黒猫姿で登場。
“鍛えてますね”という感じのガチムチ体系です。 羨ましい。
何処がこっているかを訪ねられ腰痛もちという事を伝えると、腰周辺の施術が多くなるからパンツは脱いだ方がいいかも。 と言われて全裸に。 
全裸で整体を受けるのは初めて。

マッサージは、店舗経営しているだけあって強すぎず弱すぎず調度良い強さ。
時折股間が密着してくるのがいいですね。
エアコンがきいた室内で、申し訳程度にタオルがかけられていますが、ケツ丸出し状態で、裏タマや下向きにした勃起チン子は丸見え。
ただ、施術中のキワどいタッチはあまりありませんでした。 もっと触って欲しかったなぁ。
こういう時ってリクエストしたらやってくれるのかな??

背面の施術終わり、前面に。
この時も申し訳程度にタオリがかけられていますが、丸出しです。
そしてシュルシュルと黒猫をほどく音が聞こえだと思ったら、自分の頭に股間が当たるような体制で乳首責め。
次第にシックスナイン状態でチン子責めが……。
終わってから気付きましたが、オーラルを明記されていましたが、ゴムフェラだろうと思っていましたが生フェラでした。
自分は舐めるより責める方が好きなので、彼のタマデカの形良いチンポを手で責めました。

施術も責めも両方気持ち良かったのですが、HPに性病の定期検査結果を公表してくれたら嬉しいなぁ…。
不特定多数のモノをくわえているのだから、そこの所は明言しておいてくれないと楽しめないかも…。
後で気付いたから確認しなかったけれど、
身体も内容も好みなだけに、そこだけ心残りかな。

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
男×男・出張整体回復堂



FC2レンタルサーバーLite





※転載禁止

Category: 男×男・出張整体回復堂

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る