2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 の記事リスト(エントリー順)

久々新規開拓 西新宿アロマオイルマッサージ『楽』

 【27//2013】

夜になってもけたたましい蝉の鳴き声が、いつの間にか夕暮れ時から秋の虫の音色に変わりました。
目眩を起こしそうな猛暑ももう少しで一段落しそうな雰囲気です。

以前から気になっていたのですが、なかなか行きたいと思った時に予約が取れない!
やっと予約が取れたので行ってきました。
他店さんもそうですが、やはり週末よりも平日のほうが取りやすいみたいですね。

お部屋は小綺麗なワンルーム(?)
玄関入って廊下の片面がトイレと風呂?
もう反対側はカーテンで隠れていましたが恐らくキッチン
随所にグリーンをデコレートして、家具もメタルシェルフなどでちょっとオシャレな雰囲気。
カウンター付けたらそのままバーにでも出来ちゃいそうです。

今回お願いしたのはオイル90分+抜き
脱ぎOPは入れませんでした。

身体は細部までは解りませんが、HPに掲載されているような鍛えた身体だという事は服で隠れていても解る感じ。
次回は全裸OP入れてお願いしようと誓ったのでした。

シャワーを浴びる前にお茶を頂きながら、使うオイルを選ぶ。
10種類くらいあるオイルから好きな香りを選んで、ベースオイルに混ぜてブレンドするのです。
自分は柑橘系の香りをベースに調合してもらいました。

肝心の揉みは、このマッサージ激戦区で何年もやっているだけあって技術は高い方です。
ただ、OP入れてるんだから、もう少しきわどいタッチ入れてくれても…。
と思う感じのシンプルで正統派のマッサージです。
全裸施術OP入れたらもっとエロっこいマッサージになるのかなぁ?

背面終わり表面に
蒸気でアイマスクみたいな商品名の使い捨てアイピローをつけられて目隠し。
わりとホコホコしていて疲れ目に良さそうと自分でも後日購入しました。
で、胸部のマッサージでは乳首には触れません(泣)。
しかし、次第に身体の中心部に手が伸び……
彼のモノも存分に触らせてもらいながら発射してきました。



※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 

FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

※転載禁止

Category: 西新宿アロマオイルマッサージ『楽』

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る