2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:Healing_Salon_S の記事リスト(エントリー順)

個人的に今まで一番好みでした Healing_Salon_S

 【25//2013】

無事に引越しが終わったものの、必要最低限の荷物以外の片付けが全く進んでいません。
って事は残り100箱を超えるダンボールの8割以上は不用品なのかと思ってしまいます……


以前から気になっていたのですが、なかなか野方まで行く機会が無かったのです。
ある日、仕事の関係で野方に行く用事が出来たので頼んでみる事にしました。

野方駅の商店街を出て少し歩いたところにありました。
『家賃高そ!!』が第一印象。

そして施術者の印象は、HPに掲載されているギャラリー写真よりも鍛えて筋肉がついている感じでした。
服の上からでもいい身体をしているのが解るくらい。 羨ましい……。
かなり好きな顔と体格です。

入り口すぐの4畳半くらいのベッドルームに通され、シャワー。
シャワーを出たらハーブティーを頂き名ながら使用するオイルをどれにするか選ぶ。
ラベンダー、ジャスミン、ローズの中から自分はジャスミンを選択。

自分がシャワーを浴びている間にボクサートランクス&Tシャツ姿になっていた。
だけど薄暗くて肝心の膨らみはどのくらいか解りませんでした。

今回選択したのはオイル90分
背面、足先から開始。それから太もも。 たけどあまりスケベっぽい触り方はしてきません。
一人でビンビンにさせているものなんだかなぁ…と思っているとちょこっとだけ触れる感じでした。
そして太ももの上に座り背中とでん部。
左腕になった時、手の平が上になるようにされていたのだけど、股間の膨らみが当たる……?
左腕の時は不可抗力かも? と思っていましたが、右腕になった時に意図的に押し付けてきていると確信しました。
そこまでくると、自分も少し指を動かして感触を楽しみます。
すると耳元で囁くように『表になって下さい』と言われた。
もっと触りたかったなぁ…

完全勃起状態でタオルをかけられていますが、確実にテント張っているのが丸わかりな状態。
そんな状態でサオが見えるギリギリの所までタオルをめくって足先から太もも。
ここからわりとダイレクトに触れてきました。 

そしてタオルをはずされて自分は素っ裸。
自分に馬乗りになる状態で腹部のマッサージ。
玉に股間が当たっています!!
胸部のマッサージから乳首を責められ
そしてやさしく抱きしめられながらしごかれて……。
激しくは無いけれど、濃厚な抜きでした。
マッサージの技術もかなりしっかりしている方だと思います。
正直最初は『ちょっと高いなぁ…』と思っていましたが、この内容ならコスパ的にも問題無いと思います。

もう本気で惚れちゃいそうな気分でした。
こんな状態だったら、自分みたいに惚れちゃって通う人いるんだろうな。
そんな自分も既に今度はいつ予約しようか悩んでいます……。
風俗嬢やキャバ嬢に惚れて貢いだりしょっちゅう店に通うノン気連中の気持ちがやっと理解出来ました。

今回は終わった後、本気で気恥ずかしくて早々に帰ってしまいましたが、今度はもう少しおしゃべりさせてもらえたらな…と思っています。
2チョで他の客が見ている前で勃起チン子見られながら射精しても、その後平気で呑み直し出来るのに
タイプの人にやってもらったら、その後めっちゃくしゃ恥ずかしくなってしまうんですよ。

帰る時、ワンコとたわむれさせてもらい二重に癒されました。
帰りのバス内で一人ニヤニヤしながら帰宅したのでした……。






※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
Healing Salon Shinichi


FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

※転載禁止

Category: Healing_Salon_S

Comments (23) | Trackbacks (0) | トップへ戻る