2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:勝三の手 の記事リスト(エントリー順)

美ニャンに癒され 勝三の手

 【03//2014】

ついにGWに入りましたね。
しかし今日の暑さはナンだコレ!?
5月でこれだったら暑さに弱い自分は溶けてしまうではないか!!
……氷が溶けるみたいに腹に蓄積した脂肪も溶けて流れ出してくれたら嬉しいのになぁ……(´Д`)

■時 期:2013年 秋
■形 態:店舗
■営 業:個人
■施術者:勝三さん(全裸)
■予 約:メール
■コース:オイルほぐし+α 90分

以前から気になっていましたが、なかなか大久保に行く機会も無くて行けませんでした。
場所は大久保駅のすぐ近く。 
上京当時に近くに住んでいたので多少地理も分かっていたのでわりと簡単に行けました。
行った時は夜だったのですが、とても日当たりが良さそうな部屋でした。

90分コースでお願いし、前立腺ほぐし・睾丸ほぐしを追加してもらいました。
初めての所はだいたい90分コースでお願いします。
60分だと必要最低限の手技しか行われないので施術者の腕前がイマイチ解らないし、120分だとハズレに当たった時のゲンナリ感が半端無いのでね……。

自分がシャワーを浴びている間に施術者も全裸に。
プロフ写真にあるように非常にイイ身体をしていました。
“タッチOK”とHPにも記載されていますが、やはり背面の施術中はイタズラ出来ませんね……。
どなたかうまく触れる方法を教えて下さい。

施術は某掲示板に書かれているようないい加減さは感じませんでした。
特別上手という訳ではありませんでしたが特別下手という事はありませんでした。
揉みはいたって普通でした。
そして睾丸ほぐしと前立腺ほぐしをやられながらの抜き。
勝三さんの形の良いモノを触りながらイかされました。
前立腺責めかなり上手でした。
自分は前立腺を責められるとチン子の快感が半減してしまうという不幸な体質なので、今度は前立腺だけでトコロテン発射させてもらおうと思っています。

シャワーを浴びてお茶を頂いていた時に、ブログに度々登場しているニャンコを見せてもらい、久々にニャン子をモフられたので二重に満足。
真っ白でとても人懐っこい美ニャン(´Д`)
将来はニャン子屋敷を作りたいくらいの猫好きなんです。
この日は黒ネコちゃんは寝ていたので白ネコちゃんの方しか触れなかったのが残念。
普段は玄関横の衝立奥にいるみたいで、部屋にはニャン子臭は感じませんでした。
部屋が明るい時も、特にニャン子毛みたいなものも気にならなかったので、かなり臭いや毛には気を使っていると思います。
でも猫アレルギーの方はまずいでしょうね……

今度は2匹同時に全力でモフりたいと思います。

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★★★★
【えろ】★★★★★
【総合評価】★★★★

他の方たちのレポートを元に少し書き方をパクって変えてみました。
改善点も憎めアドバイスもお願いしますね。

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
勝三の手


FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

※転載禁止
スポンサーサイト

Category: 勝三の手

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る