2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:リフレッシュ リラックス の記事リスト(エントリー順)

悪くは無かったが(ーー;) リフレッシュ リラックス

 【15//2014】

 先日、自分のブログ読者の方と初めてお会いする機会がありました。
その方の見た目はいたって普通な感じでしたが、少々ほんわかした雰囲気の話し上手で聞き上手。
性格イケメンってこういう方の事を言うのだな…と思いました。
コンセプトはお互い利用したお店の情報交換に、“これは営業妨害になっちゃうかなぁ?”とか“コレ書いたら自分だと施術者のバレる可能性がある”というエピソードをレポートに書けなかった事を暴露しちゃうよ! って感じで、思わず“これは話せないわ”と思っていた事まで話してしまいました……。


■時 期:2013年 初秋頃
■形 態:店舗(西新宿)
■営 業:個人
■施術者:俊さん(着衣)
■予 約:メール
■コース:オイル90分


 こちらは開店したての頃に、複数名のマッサージブロガーの方が感想を書かれていたし、mixiやHuGsなどでも宣伝されているのでご存知の方も多いのでは…?
 場所は新宿駅近くで、以前仕事で何度か行った事があるビルだったので、方向音痴の自分でも間違えないで行けました。

 多分オープンしてから数ヶ月も経過していない残暑残るシーズンでした。
他の所だったら施術前にシャワーを浴びられる所もあるのですが、こちらはシャワー無し。
個人的に汗だくな状態で揉まれるものなぁ…と思いながらも、向こうもこんなジットリしてんのを揉むの嫌だろうなぁ……。
 施術前に気になる部分や凝っている部分などを聞かれ、ずっと肩が痛い事を告げるとおもむろに一番痛い部分をむんずと掴まれた(>_<)
 まぁ施術者は場所の確認のつもりだったのでしょうが、自分にとっては激痛でちょっとどうよ? と思ってしまいました。
多分手加減していたとは思いますが『ココでしょ?』とドヤ顔で痛い部分を掴まれたのはねぇ……。
技術に自身があるから一発で凝り固まった場所を当てられるのでしょうがねぇ……。

 頼んだのはアロマオイルトリートメントの90分
それと開店時の宣伝に記載されたいた睾丸マッサージをプラス。
 感想としては、整体とオイルが上手くブレンドされた感じ? と表現するのが一番的確なのかなぁ?
内ももや臀部の施術時に何度か玉ブクロに指先が触れる時がありましたがエロ要素は皆無。
他の方のレポートでは最近抜きもはじめたらしいですが、自分の時はそういう感じの事は一切ありませんでした。
HPリニューアルでメニューから無くなっているみたいですが、
睾丸マッサージに入る時に『抜きはありませんよ?』という念の入れようでした。
んーむ。 他もブローガーさんのレポも含め、当時そこまであからさまに“うちは他と違いますので抜きが必要な方はそちらに行って下さい!”という事を強調していたのに何故隠れメニュー(?)になったんでしょうね?

 確かに技術もあるし、腕前からいくと価格もリーズナブル。
かなり上手いと思いましたが、先述の事があったので残念ですが自分はリピは無いかなぁ……。

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★
【ガタイ】★★
【えろ】
【総合評価】★★★



※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
リフレッシュ リラックス


ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止
スポンサーサイト

Category: リフレッシュ リラックス

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る