2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:Oasis Time の記事リスト(エントリー順)

ちょっと遠かった Oasis Time

 【29//2014】

 以前から気になってはいたのでなんとなく実行してみようと思っていたのですが、先日のブログ読者さんとのリアルで、やはり聞き上手な人は話上手でもあり、人の話に優しく聞き入る姿は紳士的で好感度が上がるなぁ…と
アンタって黙ってりゃ売れるのにね……
と何度も言われ経験がある、話し出すと止まらなくなるタイプ
それで話すとイメージ変わるね……と
ああコレってお喋りな自分に幻滅して、小さく灯った恋の炎が凍って砕け散ったという事だったのだな…と痛感。

 酒が入りゃ喋るのは止められない。
ならばせめて聞き上手になれたら……。 と
以前、阿川佐和子さんの結構キツい内容もズバズバと入り込むがキャラで緩和させている人柄が好きで、エッセイを何冊も購入していた。
その中で、購入したもののまだ読んでいなかった著書を引っ張り出して読んでみた。
 さわこ
  インタビューでのエピソード集みたいな内容だけど、やはり聞き上手になると相手の事をよく知るチャンスを掴み
かつ好印象を与えるのだな…と
合コン必勝法を読み込んで一人で納得している童貞大学生みたいに湾曲した解釈をしているのでした。
……でも最終的に阿川佐和子さんはキャラの勝利だと思う……

■時 期:2013年 夏
■形 態:店舗(神奈川県秦野市)
■営 業:個人
■施術者:あしたの風さん(半裸)
■予 約:メール
■コース:うらメニューBコース90分(自分が受けた当時から若干時間に変更アリみたいです)

 ある日このレポートブログを通じてメールが来ました。
あしたの風さんから『ちょっと遠いかもだけどうちにも来てよ』というお誘いメールでした(本文はもっと丁寧な文章です)。
メールを頂いてからしばらく鬼のように忙しい時期が続いていたので、少し遅めのお盆休み時に利用させていただきました。
当然自分がこんな暴露レポートブログを書いている主だという素性を明かして施術を受けるのは初めて。
逆の意味で緊張しました(>_<)。

 初めて下車する駅で夜だった事もありますが、ちょっと迷ってしまい少し遅れて到着。
駅前の分かり易い立地なのに、地図までプリントしたのに道間違えてやんの。 
自分の方向音痴は一生治らないみたいです。

 さて、あしたの風さんはHPの写真にあるように非常に物腰が上品な声フェチにはたまらないとても素敵な声の初老の紳士でした(以前のHPひな顔写真が掲載されていました)。

 お茶をいただきマッサージブースへ。
施術台が数台あったので、施術メニューによって使い分けているか、日中は他の施術師さんがいらっしゃるのかもしれません(聞きそびれました)。
全裸になって施術台に寝る。
お願いしたのは“うらメニューBコース”の90分

 最初は整体で全体を揉み解されます。
その時は確かポロシャツみたいなものを着て施術された気がします(少々記憶が曖昧)。
さすがに一般向けで店舗経営されているだけにイイ仕事されています。
近所だったら頻繁に揉み解されに行けるのに本当に残念。
万年肩こりで『肩に岩がある』と言われるくらいガッチガチなのがかなり楽になりました。

 そしてオイルに。
あしたの風さんも上半身脱いで腕や胸、身体全体を使ってのオイルマッサージ。
こちらも他では経験した事が無いタイプの上半身をフルに使ってのマッサージでした。

 施術が終わった頃は終電まぎわだったのでご挨拶もそこそこにあわだたしく帰るような形になってしまいましたが、また機会があった時には利用させて頂ければ…と思っています。
 …と、URLの確認をしたら日程により新宿での施術も可能になったみたいですね。

【マッサージ】★★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★
【えろ】★★★
【総合評価】★★★★


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
Oasis Time

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止
スポンサーサイト

Category: Oasis Time

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る