2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:JK の記事リスト(エントリー順)

かなりアクロバテシックでした  JK

 【16//2014】

 いよいよワールドカップが開幕しましたね。
ワタクシ友人関係には某お国が大嫌いと公言しているので、特別K国戦は見るつもりもありませんでしたが、
今までの傷害罪が適用されるようなラフプレイや審判買収、民度の低さに毎回怒りを覚えておりました。
関わらない・近づかない・近づかせない を貫こうと思っておりましたが、少し考え方を改めました。
 彼らは、勝利の為なら手段を選びません。
それならば、被害者の方々には申し訳無いのですが、数々の悪行を重ね続け、国際社会から四面楚歌状態になり自滅するまで生温く蔑んでいようと( ̄∀ ̄)ニヤニヤ。
この国際コメディ・ショウ“K国崩壊”を楽しもうと思います(やっぱり性格悪いなぁ自分)。

今では自他共に認めるK国大嫌い人間ですが、故パク・ヨンハは脳内彼氏の一人だったんですけどね…
彼は今でも大好きだし、アルバムやDVDも持っているんですよ。


■時 期:2014年 春頃
■形 態:店舗(四谷)
■営 業:個人
■施術者:JKさん(着衣)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:整体+オイル90分

 一時手首を痛めたと1月ほど休業なさっていましたが、無事再開!

 こちらは一度予約を入れようとした時に、施術可能日時をHPに記載されているにの関わらず『急用が出来てしまい施術出来ないかもしれません』と返事が来て、結局当日に『やはり無理ですごめんなさい』とメールが…。
でも可能日時の記載変更は無く……。
という感じでファーストインパクトが悪く個人的にバツが付いていたのです。

 ひねくれ者なので、その当時は予約フォームに簡単なスペックを記入してくれとあったので『スペック見て選り好みしてんだろ?』とひねておりました。
先日たまたま閲覧したら行ける時間に空いていたので『これでまた断られたら選り好み主義決定だわ』とダメもとで予約メールを出してみた。
翌朝(メールを出したのが深夜だったので)メールの返事が来ていて予約OK。
しかも“先日はお断りしてしまい申し訳ありませんでした”と一文添えられていた。

お? ここ顧客管理きちんとしているわ。
 先日断られたらのは本当に急用で、サイトの更新も出来ないほどだったのかもな…? と少し自分の中のイメージが変わってきました。
そして予約時間少し前に指定場所に到着出来るようにしてみたのですが、電車の乗り換えを間違えてしまい到着したのが予約時間丁度。
基本的に揉まれる時ってコンタクトを外している事と、喉が乾燥に弱いのでマスク装着だとメガネが曇ってしまうので裸眼。 
なので交通案内の標識見えない。 特に夜は乱視が酷くなって見えない!!
日が暮れてから裸眼で行動するのは危険だと改めて実感しました。 
はい。 時間にルーズな人間の言い訳です。
指定場所から連絡し、施術場所までの行き方の連絡が。
ここはすぐ解りました。

 チャイムを押して出てきたのはHPにも掲載されているようなタンクトップ姿(確か下はタイパンツではなくてジャージだったと思う)ですが、画像よりも胸板がありそうな感じの人の良さそうな小柄な人が出てきた。
パントマイム大食い特番のMCの中村ゆうじのアクを抜いてサッパリさせたような感じ(?)
選ぶ誰専の自分はけっこうかなり好みのお顔立ちでした。
 部屋は1Kタイプ(?)の素敵なマンションで、1Mほど開けられたロールカーテンから見える箱庭(?)には小さな噴水やロウソクみたいな光り方のLEDライトなどが設置されていてとても綺麗(*゚▽゚*)
お部屋もタオルが像さんの形に折られていたり、プラネタリウムみたいに光るライトなど、演出の仕方がオシャレ。
到着したらシャワーの準備をされたのですが、シャワーを浴びる前に
『ジャップカサイがありますので、陰茎、睾丸、肛門付近、足の裏はきちんと洗浄願います』←説明胆略化その時のイメージ
とマニュアル的に長々と言われた時は一瞬イヤな予感がしました。 
いや、気持ちは解るんだけど、あまりにも事務的な言い方で、正直ちょっと引いたわ(ーー;)

でも会話をするにつれて、事務的な事はピシャっと言うけれど、雑談の時は非常にフランクで、言葉を使い分けるタイプの人なんだと思いました。
他の方のレポートでも、多分他の仕事(?)中は携帯メールなど個人ツールの確認が出来ない状態なのだろうと思いますが、問い合わせの返事が遅いと書かれていたので、ここいら辺はお話するととても印象の良い人なので、初期対応で損しているなぁ…と思いました。

 シャワーを浴びて用意されていたガウンを着てリビングへ
施術は部屋のホットカーペットの上。
でも、カーペットの下にも薄いマットが敷かれているみたいでけっこうフカフカしている。
今回は肩こりがひどかったので、肩をメインにお願いした。
施術箇所などを聞かれている時に、まぁ『ジャップカサイの時はほとんどの人が勃起しちゃうから気にしなくて大丈夫。 でもうちは風俗営業では無いから抜きは無いよ?』という内容を連呼
ジャップカサイで抜きが無かったら生殺しじゃんよ(>_<) と思っていたら
『睾丸以外にも肛門付近や陰茎にも触れるので不可抗力で発射してしまう分はOKです』と

 オイル込みのタイマッサでしたが、HPの説明でも明記されているように、他の方みたいにたっぷりオイルを使っての施術ではありませんでした。
肌の負担を軽減させるための緩衝剤みたいな使い方? という感じですね。
全体的に他の所で受けたタイマッサージに比べ、お互いアクロバテシックな体制になります。
自分、フルチンですんごい格好になってしまったりで恥ずかしいやら面白いやら。
今度は明るい時間に明るい部屋でアクロバテシックにすんごい格好にさせられながら施術されてみたいですね。
でもこれだけ動いたら嫌でも筋肉付きそうだなぁ…と思いました。
実際JKさんは小柄ながら筋肉質ですし、美味しそうな身体です。
施術がしっかりしているから受ける側も凄い体制になっても変に筋を傷めるような危険性も無く安全なのだろうとも思いました。
ただ、これだけの動きをしたら本人もかなり疲れるだろうな…。

 一通りの施術が終わり、メインのジャップカサイ。
最初は四つん這いではじまります。
サワッディーさんや、長期休業中のムーンライズさんとも違うアプローチのされ方もあり、自分でも先走りドロドロ出ているのが解る状態。
玉揉まれただけで発射してもOK? と思いはじめた頃に仰向けに。
大開脚状態にされ、その間に入り込まれる体制で、更に玉と穴付近を揉み倒されます。
まぁ最終的には……

この先は実際に施術を受けられて下さいね(๑≧౪≦)

【マッサージ】★★★★★
【接客】★★★(とても良い方でしたが、第一印象が少し悪かったので原点)
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★
【ガタイ】★★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
JK

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: JK

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る