2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:Azure Blue の記事リスト(エントリー順)

引越し前レポートまとめ Azure Blue ②

 【10//2015】

 F1K国グランプリの報道で、開催地(?)の全羅南道という言葉を聞くたびに
全裸ランドと脳内変換してしまいます_(:3 」∠)_
徴兵でムキムキに鍛え上げられた肉体を見られると思うと『パラダイスやぁ……ヽ(*´∀`)ノ』と思うのでしょうが
平均チン長9センチじゃイラネと思ってしまいます。
巨根好きなアテクシ、身長は日本平均値以下で身体には恵まれませんですたが、チン長は幸いな事に日本平均値以上(^▽^)ゴザイマース


■時 期:2013年 冬 ~2014年 冬
■形 態:店舗(若松河田)
■営 業:個人
■施術者:177cm 78kg 40代(着衣)名前記載ナシ
■予 約:メール
■コース:150分+ジャップカサイ

 現在は大久保に引越しされております。
今回は若松河田時代に受けた施術の感想をまとめてみました。
 実は はじめてのレポート から何度もリピっております。
 1回目から変わった事。
施術も若干変わった部分もありますが、自分がエロ好きと彼にも言っている事もあるのでしょうが、エロ度が上がりました。
まぁ、初めての時は、エロ重視か施術重視かの反応を様子見という事もあると思う。
自分の場合は両方という美味しいとこ取りな客なので、逆の立場で考えるとはた迷惑大変なんだろうなぁ…と思います。
 1回目より2回目、2回目より3回目の方が確実にチン子を弄られる時間が増えています。
3回目くらいでうつ伏せの時のチン子刺激に暴発してからは、うつ伏せ時と仰向けでジャップカサイ後と2回絞り取られるようになりました。 3発はまだいないそうなので、初の3発発射目指そうと思っています。

 自分にとって、今まで受けている中で一番施術が好みという事もありますが、抜きも自分好みなんですよ。
残念なのは、彼が一切脱がない事。
彼も『他の所は脱ぐ方もいるけれど、自分は脱がない方向で』と言っているので、自分も無理強いはしません。

大久保のレポートは、また今度という事で……。
と言ってもまだお邪魔していないのでありますが……。

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
Azure Blue

輩たちのエクスタシー PART1
輩たちのエクスタシー PART2
輩たちのエクスタシー PART3
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: Azure Blue

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

久々のヒットでした Azure Blue

 【11//2014】

 梅雨らしい梅雨も無いままに7月になり、今度はゲリラ豪雨に台風……。
上京した頃は、こんな天気になる事は無かったのにな。
しかし、台風も、日本列島を“台風の通り道”として縦断しないで、あからさまな反日国家や紛争地帯などで停滞してくれたらいいのにな…と思います。 
 そんでもって、アメリカがハリケーンに名前を付けるみたいに、日本でも女性名をローテーションでつけたら面白いのにな…とくだらない事を考えてしまいました。
雨の恵みを与えてくれはしますが、交通機関が麻痺したり、家屋や山が倒壊したり、田畑が破壊されたり…であまり良い影響が無いのが台風。
なので大型台風の名前は林眞須美、永田洋子、和田アキ子、江藤幸子、木嶋佳苗、日高信子……
凶悪犯罪者や存在自体が鬱陶しい雌豚どもの名前でいいじゃん! と思ったものの
『大型台風和田アキ子の影響で都心の交通網は完全にストップしています。 そして河川の反乱や土砂崩れなど、都心以外でも続々と被害状況が報告されています……』なんてニュースで流れたらムカついて仕方無いのでやっぱり普通に番号の方が精神衛生上よろしいのね…と思いました。
なんのこっちゃ_(:3 」∠)_

■時 期:2013年 冬
■形 態:店舗(若松河田)
■営 業:個人
■施術者:177cm 78kg 40代(着衣)名前記載ナシ
■予 約:メール
■コース:120分+ジャップカサイ


 他のブロガーさんの評判が良かったので以前から気になっていましたが、
そんな時、年末年始の割引セールがあってお得だったので行ってみました。

 感想的にはもっと早く利用していれば良かったです。
本業が別なので平日は夜しか行われていないのが非常に残念。
副業でこれだけのレベルなんだから、本業でヘッポコマッサージを行っている某とか某とか某は見習え! って感じですね。 いや本気で……。
 施術が終わって着替えてからも、かなりの時間おしゃべりしてきました。
発射した後にエロの無い普通の話をしているのって何か違和感……。 
でも楽しくおしゃべりさせてもらいました(^O^)

 施術者はプロフには40代と記載されていますが、30代かと思っていました。
レポ書く時に改めて見て驚きました。
素朴な雰囲気で顔はかなりタイプです。 が、好みはハッキリ分かれる顔立ちだと思います。
特に有名人の誰かに似ているというのは自分のデータベースの中には該当者ナシです。

 肩がガッチガチなので、肩を重点的にお願いしました。
そのおかげか久々に肩の痛みを感じない状態での目覚めを経験しました。
まぁ揉まれている時はコリを潰すのにかなりゴリゴリしてもらったので激痛でしたが、客のリクエストに応じ臨機応変に対応出来るのは素晴らしいと思います。

 肝心の施術は全体的にかなりレベル高いです。
時折行われるエロタッチも自分好み♪
残念なのは施術者が脱がない事とタッチ出来なかった事ヽ(;▽;)ノ
ショーパンとTシャツでしっかりガードされていますが、露出している腕や脚は筋肉質なので、きっと自分よりイイ身体しているハズ。
他のブロガーさんの評判が良かったので、初めてなのに120分コース+睾丸マッサージでお願いしました。
次回は150分コースでお願いしようかな。
定期的に通わせてもらおうと思っています。

【マッサージ】★★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
Azure Blue

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: Azure Blue

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る