2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:L&B リラクゼーション(閉店) の記事リスト(エントリー順)

ツッコミどころ満載ながらも今後に期待…と思っていたら  L&B リラクゼーション(閉店されていました)

 【23//2014】

 未だにレリゴー旋風が終息せず、呑みに行くと誰かが必ずカラオケでレリゴー。
電車の中で“お前絶対に耳おかしいだろ!?”と思うほど大音量の音漏れしてくるのもレリゴー。
学校帰りと思われるお子様が歩きながら学友と合唱しているお歌もレリゴー。
多分今年のレコ大、有線大賞の有力候補にしたいんだろうなぁ。そんでもって今年の紅白の目玉にMayJと松タカ子がレリゴーデュエットという魂胆見えミエなので今からゲンナリしています。
ただ、ミス・サイゴンでの絶望的な歌唱力と演技力を目の当たりにしたので、きっと今でも生歌は聞けたモンじゃねぇからテレビで歌わないんだろうな…。 

きっとまだAKBやももクロ同様の放送事故レベルな歌唱力なんあろうなぁと勝手に推測しておりますが、皆様いかがお過しでしょうか……?
更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ(ネタが無いと書けません)のお時間です(意味不明)。

■時 期:2014年 春
■形 態:個室?(ホテル)
■営 業:個人
■施術者:ゆうきさん(全裸)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:全身トリートメント 180分

 普段は名古屋で施術されているみたいですが、確かMixiのマッサージコミュで東京遠征の書き込みを読んで問合せをした気が……。

 何度かメールをやりとりしHPにパス制限されているOP記載を教えてもらったりしながら予約完了。
 当日待ち合わせ場所に到着。
えーっと。身長かなり上げ底申告していませんか? ←第壱のツッコミ
自分より身長が低いので、かなり水増ししている気が…。 
でも身体はスジ筋できちんとシックスパックもありました。

 部屋に案内してもらうエレベーターの中で何か違和感…。 何だろう。何がおかしいんだ???
……と思っていたらTシャツが裏返し ←第弐のツッコミ

 部屋に入りシャワー
“お互い貴重品があるので……”と入浴剤を入れた浴槽に自分が浸かっている横に座りおしゃべり。
まぁ金庫付きの部屋だったらこういう事は無いのだろうな。
しかしなんともシュールな絵ヅラだよなぁ……
ここもツッコミ入れたい気分だが、彼の気持ちも解るのでツッコミポイントは無しで。

 そして自分はホテルのバスタオル2枚を敷かれたベッドにうつ伏せに。
更に使うオイルを何種類かテイスティングさせてもらう。
きちんとオイルの説明書きのフリップがある所は好感持てます。 でも薄暗い部屋では読みにくいの(;_;)

 まずは背中の施術から。
かなりダイレクトにゆうきさんのチソチソと袋が自分のおケツに当たる……。
昔なつかしの“たれぱんだ(画像参照)”の紹介文にある『触ると意外にしっとりしている』というフレーズを思い出した……。
tere.jpg

全体的な印象ですが、悪くは無かったと思います。
だけど、狭いシングルベッドでの施術のせいか、少し重心のかけ方が上手くいかなくて腕力にたよりがちな面が垣間見えました。
なので思ったより厚がかかっていなくても息が上がっている時があり、ちょっと気になりました。

 気になったのですが、昔のシングルベッドってもっと大きかった気がするんだけど。
自分ン家のシングルより一回り小さかった気がする。
寝返りうったら落っこちそう(;_;)
おまけにスプリングがブヨンブヨンだったのも厚の重心がずれた要因のひとつだと思います。

良くも悪くもツッコミ所は満載でしたが、
『他の人がしていない事を取り入れたい』と言っていたので、今後どう進化していくか楽しみでもあります。

次回東京遠征は半年後だと思われるので、その時にはまた都合が合ったら利用させてもらおうと思っています。
どう変わっているか楽しみ。
……と思っていたら閉店されていました。残念です。

【マッサージ】★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★★★
【えろ】★★★
【総合評価】★★★★


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
L&B リラクゼーション(閉店されました)

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止
スポンサーサイト

Category: L&B リラクゼーション(閉店)

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る