2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:ヒロトの疲労回復マッサージ の記事リスト(エントリー順)

ほぼエロでした  ヒロトの疲労回復マッサージ

 【26//2014】

 少し前の事になりますが、ソチ五輪中に起きたとされる橋本聖子のセクハラ報道皆さんどう思われましたか……?
 『海外ではこんな事当たり前』と語尾を伸ばせば安藤美姫のバカ丸出しな内容とほぼ変わらない言い訳をした橋本聖子に対し
そんな言い訳だらけの橋本をかばい『はっしゃけてしまいました♪』と釈明した高橋
何でしょうねこの精神年齢の違い
仮にも橋本聖子は自由民主党所属の参議院議員でもあり財団法人日本スケート連盟会長なんですよ? こんな人が……。
まぁ、脳ミソ筋肉が変に高いポストについた結果なんでしょうね
セクハラでもあり、パワハラでもある。 更にモラハラ……。
たいした成績も残せなかったかたこそ地位にしがみついたのだろうな。
だから子供トリノだのアテネだのDQNネームを付けたのでしょうね。
地名だよ地名!!
出身地の早来とか北海道でいいじゃん
何? その顔でパリス・ヒルトンでもイメージしたの?????
日本の恥
北 海 道 の 恥 で す ! !

ど こ か に ゴ ル ゴ い ま せ ん か ?????
ケッ( `Д´)=3


 と、まぁ怒りは血圧に悪いのでこの辺でシフトチェンジをば……
 先週は、まぁなんとか無事に空席にならずコンサートに行ってまいりました。
ココロが洗われたしょうな気分です。
9月は1本も行きたいライブ無いんだよなぁ……。
10月は4本
先日発売された11月のライブは、せっかく予約できたのに引換期間切れ……_(:3 」∠)_
そして12月は年末にもございます。
はたして全て行けるか???
平日開催のもあるから、開演時間の関係上、最初の30分は諦めているけれどさぁ……。
飲酒控えめにしているから、ライブが唯一の楽しみになっているんですよ。
そんなわけでライブ好きなダンナ募集中です
ライブ好きなダンナ募集中です
ライブ好きなダンナ募集中です
大事な事なので3回言いましたがもう一度
ラ イ ブ 好 き な ダ ン ナ 募 集 中 で す

■時 期:2014年 初夏
■形 態:出張(ホテル)
■営 業:個人
■施術者:ヒロトさん (全裸)
■予 約:メール
■コース:60分全裸抜きあり

 プロフは170.64.40とサイトに記載されていましたが、もう少し身長が高そうな印象がありました。
これが本当の170センチの身長なのか、はたまた他の施術者が身長詐称しすぎなのか……???
過去に2ショット撮影させてもらった178センチの某俳優より少し身長が低い印象。
実際は175くらいありそうな感じです。
176の打ち間違えなのかなぁ……? という印象でした。
 お顔の印象は、誰だろう……。 要潤を南国風にした感じ???
でも要潤ほど顔が長くはありません。 濃いのか薄いのかよく解らない顔だちでした。
日焼けしているっぽい小麦色の肌。  
髪型は、メジャーに上がった頃のソフトバレエの遠ちゃん(画像参照 はぁ…復活しないかなぁ……)
SOFT BALLETとか

 この頃は誰も巨額詐欺事件起こしてAベックソが肩代わりしたおかげで生涯飼い殺し決定になったり、略奪結婚でツマになったKCOさんのお鼻がアンな事になり、病気で再起不能になり、唯一の稼ぎどころが無くななんて事は誰もが予想していなかった“時代の不運児”時代のコムロ(画像参照)
ぐろーぶみたいな感じ。
コノフウフハヒトノシアワセウバッタニンゲンガシアワセニナレナイトイフテンケイレイデスネ
前髪長めで後ろと長さが同じような、何というヘアスタイルか名称解らないので画像を……
昔はスジ筋だったんだろうな…という感じで、体型は画像に少し皮下脂肪と経年を加えた感じでした。 

 自分がお願いしたのは “60分5000円全裸抜きあり”コース
正直ほとんどエロでした。
自分がうつぶせになってベッドに寝てから下着を脱いだので肝心な部分は最初に拝めず。
 軽くオイルを塗りながら背中から開始。
背中→腰→左脚→右足という順番で揉まれる。
テク的には特別上手くも無いけれど下手でも無い。
一応基礎的な動きは出来ると思う…。 というか、開始15分くらいからエロに移行したので、テクを見極める暇がありませんでした。
 太ももにタマ毛と思われる感触がチコチコ当たるなぁ…と思っていたら、その付近に汗のような冷たい感触を感じる。
汗? 先走り?? と思っている間に自分のお尻の谷間に固く熱いモノが当てがわれ、ケツズリ(素股?)
そんなにオイルを塗られた記憶が無いのにかなりヌルヌルしている……。

コレが先走りだったらFEELの杉本さんよりも先走りが多い事になります。
でもってコレ、事前に準備していたらインサートされちゃったかも…?
 自分の上に覆いかぶさり、身動きがほとんどとれない状態で、下向きにしていたモノを弄られたり、入口に先っぽを当てがわれてグリグリされたりと、性感帯マッサージメインな感じです。
この状態で弄られるのは大好きですが、さっさと射精してしまうので、少しづつ体勢を変えて仰向けに。
それでも下向きにしてグリグリされる……。 そういういじり方が好きなのか、その人が感じるやり方を見抜くのが上手いのか……? 
ヒロトさんの形良いモノを握りながら、何度も寸止めされて亀頭責めに近い弄り方をされて発射したのでした。
早漏な自分が30分近くもチン子を弄りたおされるって珍しい……
強制連射もいいけれど、寸止めプレイもイイものですね(^O^)

 そしてお気づきの方もいらっしゃうでしょうが、仰向けでの施術はありませんでした。
今度は60分4000円抜きなしも経験してみようかな…? と思っています。


【マッサージ】???(判断する前にエロになったので正直未知数)
【接客】★★★
【清潔感】★★★(髪型が……)
【イケメン】★★★(人によりハッキリ分かれる)
【ガタイ】★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
ヒロトの疲労回復マッサージ

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: ヒロトの疲労回復マッサージ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る