2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:揉み屋 の記事リスト(エントリー順)

腕は高かったが…… 揉み屋

 【15//2014】

 先日、スマホの調子が悪いのでauショップに。
数日前から2時間ちょっとしか電池がもたなくなり、やたら発熱。
機動性も悪く、タップは出来るが文字の打ち込み画面が出なくてメールも打てない。
電源をオフにしようとしてもずっとロード中になり切れない。
バッテリーも25~30%以上充電表示が上がらない。
1年ちょっとでこんな状態って当たりが悪かったとしか思えない。
発熱するのはサムソンだけで十分です。
 そんでそのauショップ、自分の番号札は4番。
先にいた客で、2つで6~8人は座れるだろうソファを4匹の南朝鮮人が独占。
典型的な“自分が良けりゃ他人はどうでもいい”という南朝鮮人の典型。
自分以外にも座れずに立ってまっている人がいるのに、店員もスルーしているのが一番の問題なんだけどね。
 そして南朝鮮人1匹がカウンターに。
お前ら金魚のフンならそのままソファに座っていないでカウンターに移動すれやという状態で、3人がけのソファのど真ん中に1匹鎮座、もう2匹は大きな方のソファを独占。 
そしたら自分の次に番号札持っていた人怒って帰っちゃった。
そりゃそうだよな。 それでも30分店員の放置プレイに耐えていたんだもの。
でもって、バックスペースらしき所からは休憩中の店員でもいるのか、談笑してバカ笑いしている声が聞こえる。
更に待たされ、一人業務が終わった店員が、やっと待ち客の要件を聞いてくる。
そして上記の症状を伝えてスマホを見せている時に電池切れに。
そしたら店員『修理などでお預かりは出来るがお貸しする代替え機がありません。』ときたもんだ
 (゚Д゚≡゚Д゚)?はぁ??? 
お前ふざけてんの???
今こちらで出来るのは充電くらい と言うので、何分で出来るか聞くと曖昧な返答。
これ以上無駄な時間を過ごしたくないので具体的に何分くらいかかるのか明確に教えてもらえます?
と少々強い口調で言うと30分くらいです。 と返答。
そしたら待ってる間に終わってたじゃん
当然その場でスマホを取り上げて帰ってきたのは言うまでもありません。
客もクソなら店員はもっとクソだった_(:3 」∠)_
自分の料金の一部がコイツらの給料になっていると思うと不快なので
近日中に乗り換え割で解約しようと思います。
ソフトバンクは日本人を侮蔑する目的でお父さん犬を使い、「日本人は犬の子」で「日本人の子供は黒人」と侮辱されてるとも知らずに「お父さん犬かわいい~」と喜ぶバカな日本人を見て在日朝鮮人や韓国人を喜ばせているので絶対に買わない。
そうするとドコモしか無いかなぁ……。
ちなみにサムソンは死んでも買いません。(`・ω・´)




■時 期:2014年 春
■形 態:出張(ホテル)
■営 業:個人
■施術者:揉み屋さん(着衣)45歳×164cm×76kg
■予 約:マッサージサロン→メール
■コース:オイル120分

 マッサージサロンという掲示板をみつけ、そこにあった
ーーーーーー本文引用ーーーーーーーーーーー
季節、天候の変化で、体調不良
酷暑夏バテ
歩き疲れやトレーニング疲れの下半身
デスクワークや肉体労働の腰痛
パソコン使用の眼精疲労 肩こり 頭痛
睡眠が浅く疲れが取れない
飲み会続きの怠さ

そんな方々、すっきりリラックスしませんか?
100%天然植物オイル&アロマオイルを使って全身くまなく丁寧に揉みほぐします。
普段は店でノンケ相手に20年以上の経験がありますので、大概のご要望にお答えできるかと思います。

施術時間料金は2時間6000円です。
ヘッド&フェイシャルも好です(通常コースに含まれます)。

ご希望で、前立腺マッサージ、睾丸マッサージのオプションもございます。

埼玉寄り都内に場所有り&出張可
当方短髪無精ひげがちぽちゃ毛深 、有国家資格。
勿論、通常マッサージもできますので、詳細はメールで気軽にお問い合わせ下さいませ。

あくまでタイミングですが当日予約はかなり高い確率で、お断りせざるを得ない状況です。
前もってご連絡いただければ大概時間都合つける事できますので、ご利用の際は、 お早めにご予約願います。
尚、初回のお客様は当日予約はお断りさせて頂いております。

お問い合わせ、ご予約は携帯直アドでお願いいたします。
ーーーーーー引用ココマデーーーーーーーーーー

…という書き込みを見つけ、さっそくメールをしてみる。
希望日に予約がとれたので、当たり前のように睾丸マッサージと前立腺マッサージのOPもお願いする。

 時間になり、ドアをノックされたので開けてみると、プロフどうりの中肉中背の出バラなオッチャンが。
マスクをしているので口元が解らない、目元とかは年齢相応だと思われる。
部屋に通し、オイルなどの準備をしてくれている間に自分は全裸に。
施術者は下着(ビキニ?)とタンクトップ姿になったところで、全裸の自分を直立させて身体の歪みチェック。
骨盤が歪んでいるから云々……と色々言われる(>_<)
そしてうつ伏せに寝転んだ自分の脚をベットの脇スレスレのところまで開かせ、その間に座りすねや太ももから開始。
この時は、当然チン子は下向きにしているので丸見えでございます。
だいたいこういう時に腰にタオルを引かないで丸見えなままにしておく所って、抜きの有無を明記していない所でもわりとスケベな抜きになる所が多い。 …ような気がする。 ちょっとだけ期待。

 技術…は、国家資格者というだけあって腕は高いと思います。
腰の時は、歪んだ骨盤を元の形に戻すような手技だと思うのですがやたらお尻をグニョグニョと揉まれた記憶があります。
自分、骨盤の横っ腹に飛び出した部分(正式名称知らず)が性感帯の一つなので、当然ながら下向きにしたチン子が反応してしまうのですよ。 
ビンビンになっているチン子が丸見えなんだろうけれどイタズラされる事も無くスルー。
それから腕の手技に入っている間にチン子を落ち着ける。
仰向けになり、スネから太ももへ。
股間部分のギリギリへ指が来ても一切チン子に触れない。
『あれ? 睾丸マッサージ希望していたよなぁ? 自分勘違いしてる…?』と考えはじめた頃、チー玉袋にオイルを垂らされムンズと揉まれた。
玉袋を揉まれ、無理矢理萎ませてたチン子が一気に充血!
チン子がビクビク脈をうちはじめたら、焦らすようにチン子にもオイルを垂らされた。
そしてゆっくりと上下運動…。
時折玉も揉まれましたがコレは睾丸マッサージというよりチン子マッサージだよな。という感じ。
何度か玉と共に会陰部分を揉んだり押したりされたので、多分アレが前立腺マッサージだったのだろう。
自分は指を入れられる事はありませんでした。
最終的に亀頭をグリグリされ、刺激が強すぎて発射出来ない状態で散々焦らされながら発射したのでした。

 後始末を終え、自分の精子を始末した所で頭の方向を逆にした状態で仰向けになりヘッドマッサージ。
オイルを頭に垂らされ揉まれる。 この時股間は丸出し。タオルで隠したりしていません。 でも、明るい部屋で丸出しってのもいいものです。
顔にシートパックされ、その後『絶対に目を開けないで』と言われオイルでフェイシャルマッサージ
目を開けたらオイルが目に入るから開けるなという事なのですが、最終的には表面張力(?)で揉み屋さん帰宅後にまつ毛に付いていたオイルが目に入ってきました……。
フェイシャルは初めてだったのですが、フェイシャル用オイルは少々酸化しておりました。
ボディ用のオイルは、毎回ガラスの100mlボトルに入れ、余ったオイルは捨てる。 ガラスボトルはその都度煮沸消毒と言っていたのに何故??? という感じでした。
まぁフェイシャルオイルはなかなか消費出来ないでしょうからたまたまなのでしょうが……。
手技はかなり良かったので、それだけが残念でした。
でも、コスパはかなりよろしいかと思います。
オッチャン好きな方はいいと思います。

 後片付けが終わってから、腰や肩のストレッチを教えてもらう。 
肩のストレッチは今でもたまに行っております。
自分その時もまだ全裸だったのですが、今にして思えば、ガウンなり羽織っておけば良かった。
普段は一般店に勤めている(詳しい場所忘れた)らしいので、その近くに行く事があったらお願いしようかと思っています。
ソノトキハウンチクスクナメデオネガイシマス

【マッサージ】★★★★(フェイシャルオイルが酸化していたので3.5)
【接客】★★★(少しウンチクが長かったのでマイナス)
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★★(少々お腹が…)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★(3.5)

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
揉み屋
マッサージサロンさんの書き込みをご覧下さい。

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
※転載禁止
スポンサーサイト

Category: 揉み屋

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る