2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:アロマオイルマッサージ 隼人 の記事リスト(エントリー順)

エロくても施術しっかり  アロマオイルマッサージ 隼人

 【26//2014】

 読者さんからのタレコミメールで
“ 更新頻度が多いけど、几帳面で融通の利かないA型タイプ 頑固だと思う ”
とか
“ マッサージ以外では余りにも「2ちゃん脳」過ぎて心配になるわw ”
とか
“ 更新の最近の記事はちょっと痛々しい ”
と某大型掲示板に書かれた事を知りました_(:3 」∠)_

仕事面にだけ関しては几帳面かも。 
本当に几帳面なら部屋に誰も招き入れる事が出来ない整理下手では無いだろうし……orz
融通が利かないのは当たっているかのしれませんが
アタシは おおらかで大雑把なO型 でございます。 自分の知りうる限り、身内はB型とO型しかおらず、それ以外の血液型の身内は聞いた事がございません。
 2ちゃん脳でもいいじゃない(開き直り)。 というか、ここしばらく閲覧していなかったので驚きまいた。
ワタクシの事を2ちゃんに書き込みして宣伝して下さった
お三方ありがとう(^▽^)ゴザイマース♪


 そして話変わり
以前のGW前に『千葉にいい所無いですか?』と募集した時に行って来た
“TOKYO SHOKO☆LAND 2014~RPG的 未知の記憶~” のDVDが発売され手元に届きました。
5月4、5日と一日2公演で4ステージ行われ、それの最終公演でwowwowで生放送された最終公演の模様ですが、やはり改めて聞くと、少し声に疲れを感じるなぁ……。
でも、約2時間歌いっぱなしを1日2公演×2日連続 って凄い体力だと思う。
そして素朴な疑問 ショコタンは聖子ファンなのに、どうして最近のライヴは明菜っぽいビブラートかけて歌うの???
 人生最初のロマンス報道が玉砕してから、何かとお騒がせで人気急落、アンチ大喜びで中傷中でございますが、10月のツアーもFC枠第一次先行で購入出来たので、いい場所が手に入る事を願うのみでございます。 
FC枠で購入したのに一番後ろのブロックの後ろから数えた方が早いくらいの『CF先行意味ないじゃん!!』って席の時もあったので、こればっかりはね。
座席に関しては、同じFC枠購入だとK原T美の方がずっといい席を購入出来ます(ただし落選率高し)。 
2連チャン×3回なので、お台場に安い宿があったら泊まるんだけどなぁ……。

 ソロソロメイソウヤメヨウネ


■時 期:2014年 初夏
■形 態:出張(ホテル)
■営 業:個人
■施術者:隼人(全裸)163・53・34
■予 約:メール
■コース:120分

 以前からずっと気になっていた所だったのですが、出張はなかなか呼べない…
ってか現在住んでいる部屋になんか人を呼べり状況では無いので、仕事からの逃避行を兼ねてホテルで呼んでみました。
逃亡中に出張を呼ぶようになって、逃亡階数が格段に上がったわ……。
また貯金が貯まらない……( ; ; )

 相変わらず時間前からやたらとドキドキしている自分。
今の所、出張を呼ぶようになってから、好みが合うかで比率は変わると思うけれどアタリとハズレが半々くらい。
今回もアタリが来ますように(>_<)!! と無宗教なのに天に向かい祈りを捧げていたらドアをノックされた
開けてみると小柄な着衣でもスジ筋なお兄さん(と、言っても自分より若干年下)。
個人的にはかなり好み(^O^)
お兄系(というのかな?)のスタッズが入ったGパンにタンクトップ、少しブリーチで色分けされたソフモシ
そして頭小さい! 身長は同じくらいですが、頭が本当に小さい。 腰の位置だ高い!!
なんだろう。 この企画の違いは……。 悲しくなってくるよ(>_<)

 隼人さんがオイルなどの準備をしている間に、自分は全裸になってチン子下向きで仰向けに。
でもって自分が言わなくても隼人さんも全裸になってくれました。
横目で小麦色に日焼けした肌にダランと垂れ下がるシルエットが……。 
HP画像にほんの少し脂が乗ったかな? という感じで薄っすらスックスパックの名残が見えました。
それでも自分の腹と比べると雲泥の差でした(;_;)
すると『お。ムスコが見えてる』おもむろに先っぽをニギニギされた。 これは期待できる(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 施術順の記憶が少し曖昧ですが、確か最初は左脚のスネから太もも足先。 そして右脚といったような
太ももの時は常にチン子を弄られていたので、血液がチン子にいっちゃっているから記憶力がいつも以上に低下しています。
手技も、他のオイルとは少し違って、リンパや筋肉の流れに合わせて“オイルを擦込む”ような動き。
上手く表現が出来ませんが、腕をフルに使っての施術なので、かなり疲れそうな感じ。
背中や肩を揉まれる時も、常に隼人さんの膝で自分のチン子をツンツンされたり、自分の太ももなどに押し付けられている状態で、常にどちらかのチン子がどちらかの身体に触れている状態をキープされているので、自分は終始勃ちっぱなし。

 そして隼人さんはとても饒舌で、アパレルショップなどの接客業っぽい人懐っこい話し方で、自分からあけっぴろげに本業を暴露して話していました。 
多分客により口調を使い分けていると思いますが、かなりフランクなですます調にタメ口が混ざる感じの話し方が苦手な人は気になるかも。
でも某店某店みたいにずっとしゃべりたおすという状態ではなく、話す時と沈黙のメリハリがついています。
チン子触られている時にベラベラ喋られたらブン殴って追い返したくなるだろうなぁ……
はい。隼人さんはチン子弄ってくる時は静かにいやらしくネットリと触ってくるので、もうその段階で何度寸止めされた事か……。

 ひとしきりチン子を弄られてビンビン状態で仰向けに。
自分の頭上に隼人さんが座り、枕越しにキンタマクラ状態に。
ミントの香りがするパックを顔に貼られ、その上から蒸しタオルでホットラップ。
完全に何も見えない状態で何をされるんだろう…? と思っていたら首と肩、そして耳のマッサージ
フェイシャルは数回しか経験が無かったのですが、とてもいい気持ちでした。
そしてパックで目隠しをされたままで、隼人さんは自分の股に入り込んで睾丸マッサージの開始。
オイルをたっぷりつけられてチン子もネ~ットリした手つきでシゴかれる……!
はたから見るとアホみたいにビクビクしている自分の反応を楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。

 何度か寸止めされ、息も絶え絶えな状態で腹部と胸部、腕の施術。
指先に隼人さんのチンポが当たるのでニギニギ。 拒絶しないのでもっとニギニギ。 隼人さんからも少し先走り。

 やっと顔のマスクが外されると、隼人さんがずっごくスケベでセクシーな表情で見つめてくる。
見つめるというより睨みつける…という表現の方が合っているかも。 自分の中のM心が騒ぐ……。
散々チン子を弄りたおされて、何度も寸止めをくらっていたので、頭の中では何回もドライに達していたので、普段は早漏すぎる自分は快楽無限地獄状態。
今まで一度も施術者のチンポに喰らいついた事は無かったのですが、はじめてシャブりつきました。
初めての人にシャブりつくのは自分の中ではありえない事なんですが、なんかシャブらなきゃ駄目、シャブらなくちゃいけない気分になったのです。
軽い顎関節症があるのも原因の一つですが、開けられるだけ口を開いてみました。
いつかフォードファイターのロシアン佐藤みたいな大口開けて喰らいつきたいものです。
時間オーバーで責められて大放出!!
久々に漢に犯された気分で、マッサージでリフレッシュというより、セックスやってヘトヘトという感じでした(>_<)

 この金額でこの内容。
また近いうちにお願いしようと思います。
問題は自分の精力ですね……

【マッサージ】★★★★★
【接客】★★★★(人によってはダメかも)
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★
【ガタイ】★★★★
【えろ】★★★★★
【総合評価】★★★★(4.5)

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
アロマオイルマッサージ 隼人

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
※転載禁止
スポンサーサイト

Category: アロマオイルマッサージ 隼人

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る