2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:SB oil massage の記事リスト(エントリー順)

9モンで見つけた人(HP開設記念) SB oil massage

 【01//2014】

 この週末、約1年ぶりの朋ちゃんのライヴに行ってまいります。
N○Kホール2Daysで、片方はFC販売のみのプレミヤムシート。もう片方はライヴ友達と共に行ってまいります。
前回の“夢やぶれて”や“アメイジング・グレイス”みたいな神がかった歌唱が聞けたらいいな……。

今回は復帰してから、未だオリジナル楽曲という形の新曲が無いので、次回こそは完全オリジナル新曲でのアルバムを聞きたいものです。
 ライブ後に2丁目で“夢やぶれて”など、コムロ楽曲以外を熱唱しているオッサンがいたら、きっと自分です(苦笑)。
11月30日だったかに、wowwowで放送が決定したらしいので、どなたか録画して下さい(切実)。
 プレミヤムシートは、公演後に楽屋訪問♪ 昨年はそこで2ショット撮影+直筆サイン入りCDがお土産に貰えたらしいので楽しみ♪


■時 期:2014年 夏
■形 態:出張(ホテル)
■営 業:個人
■施術者:azaさん 170/60/40(下着→全裸)
■予 約:9モンにてメッセージ
■コース:90分

 先日やっとこ使い方が分かり始めてきた9モン。
そこで“イイ男いないかな”と閲覧中、タイプの顔を発見。
閲覧してみると『マッサージやっています』とも事で早速メッセを出して詳細を聞く。
その後しばらくしてうまい具合に都合があったので出張で来てもらった。

 毎回来る前はドキドキします。 いい加減に慣れろよなと思いますが、なかなかそうはいきません。
何度もトイレに行き、お茶をゴクゴク。
そんな一人でバタバタしている間にドアをノック。
恐る恐るドアを開けてみると、画像よりも好みな顔立ちのお兄さんがいました。
好みのタイプが違う人が見るとどう思うかわかりませんが、普通でもイケメンの部類に入ると思います。

 自分は全裸でうつ伏せ。 azaさんはローライズボクサーに。
画像どうりに腹筋が割れたズジ筋で頭が小さい。 少し遠目で見ると実際の身長よりも高く見えます。 うらやましい。
肩と腰がガチガチだったので、そこを重点的にお願いしました。
なので肩と腰の施術はかなり長めに時間配分していたと思います。
 施術中、イタズラ的にチン子に触れて来る事はありませんが、股間をかなりの頻度で押し付けてきます。
勃起している感じではありませんが、かなりボリューミーな膨らみ(*゚▽゚*)
ロコツなイタズラはありませんが、臀部や腰、太ももの施術中に裏玉や下向きチン子のすぐ近くに手を添えられる。
あと2センチで触れるのに! という寸止め攻撃。
焦らしに先走りがドクドク溢れます。 やっぱりタイプに揉まれるといつも以上に勃ちが良く、先走りも多い(*゚▽゚*)
そして内ももに手を入れリンパを揉まれる。 痛気持ちイイ感覚と共に、手の甲でグイグイ刺激される感じ。
もうそれだけで発射してしまいそう。

 時計を見ていなかったのでわかりませんが、だいたい1時間くらいかけて背面。
表になる時に一旦トイレに。 勃起しているからなかなか排尿が終わらない…。
そそくさと用を足して仰向けに寝る。 当然チン子は元気なまま(>_<)
そんな状態でチン子脇のリンパと思われる付近を刺激される。 再びフル勃起。

 するとazaさん『お疲れさまでした』とニコリ
メッセのやり取りで事前に抜きの確認をしていたので、きっと“え!? 無いの?”と相当落胆した顔をしたのだと思います。
クスリと軽く笑われチン子に手が伸びてきた(゚∀゚)。
 azaさんの股間に手を伸ばしてみても拒否しない。 
股間を揉みながら「出していい?」と聞くとazaさん自らパンツを脱いで全裸に。 その時は半勃起状態でしたが、触りはじめるとどんどん大きく!!
上反りですごく長い!! 想像していたよりも大きかったのでビックリな膨張率でした。
多分今まで抜きマッサをして貰って、触らせてもらった中では一番長いと思う。
休業中のムーンライズのTさんと並んでワンツートップだと思います。
自分が悶え苦しむ姿を楽しそうに見ながら更に責めてくるazaさん。
チン子をしごき合いながら何度も寸止め攻撃をされて発射。
この日の朝、うっかり朝勃ちついでにオナニーしてしまっていたのですが、azaさんの太ももやチン毛にぶっ放してしまいました。

 azaさん『お手洗いお借りします』と洗面所に。
するとカ~っ ぺッッ!!!っと激しくうがいをしながら自分の精子を洗い流している様子(>_<)
えっと…キスさせてもらったのですが、お昼に食べた唐揚げが悪かったのかしら……ヽ(;▽;)ノ
まぁazaさんは自分が好みでは無かったという事なんでしょうね_(;3 」∠)_

 それでも身体とチンポ施術はかなり好みだったので近々リピろうかな…? と思い閲覧していたら、その当時は開設していなかったHPが出来ていました。

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★(最後だけ悲しかったのでマイナス)
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★★
【ガタイ】★★★★★
【えろ】★★★★★
【総合評価】★★★★(本当は4.5いきたかったけれど、最後が悲しかったので)

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
SB oil massage
 
ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
※転載禁止

Category: SB oil massage

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る