2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:日記? の記事リスト(エントリー順)

あらビックリ

 【13//2017】

 お隣さんがリフォーム工事を開始したのですが、施工会社が『○日取り壊しで騒音出ます』とコピーされた紙と薄っぺらなタオル一枚……を施工3日前にポストに投函されていました。
普段からこちらから挨拶しないと挨拶すら出来ないババアご婦人(旦那さん一度も見た事無い)だったので、多分分譲を賃貸で借りている自分を見下しているのだと思いますが、一度も挨拶にすら来ないって人の質が伺えるわぁ…と思ってしまいました。
エントランスに施工当日にやっと張り出されていた施工予定表を見る限り、リフォーム工事終了の翌週は自分試験なんですけど……。 落ちたらどうしてくれよう(`Δ´)!
隣のリフォームが終わったら、そちら側に聞こえるように思い切り声を出してエッチしたいと思いますwww
そんな野獣のように激しく責め立て、雄叫びをあげながら絶頂を迎える殿方を探しておりますが、今年のクリスマスも正月もひとりぼっちになってしまいそうですが、皆様いかがお過ごしでしょう……?

自ら出演 わいせつDVDを販売目的で所持というニュースをご紹介

ーーー記事引用ーーー
 わいせつなDVDを販売目的で所持していたなどとして、63歳の男が逮捕された。男は自ら出演しわいせつDVDを製作していたという。

 逮捕されたのは、東京・台東区の無職・○村○二容疑者(63)。警視庁によると、神村容疑者は、自宅で販売目的でわいせつなDVDなど1000枚以上を所持した上、宣伝のためにインターネット掲示板にわいせつな画像をのせた疑いがもたれている。

 神村容疑者は、自宅で自分が出演したわいせつDVDを客に販売するなどし、20年間で2500万円ほど売り上げていたという。調べに対し神村容疑者は容疑を認めているという。
ーーー引用ココマデ(名前一部修正しました)ーーー

 ……これって既に某掲示板で祭りになっているけれど、どうやらビ○ニ屋敷らしい…。
自分一度だけDVD発売イベントに行った事があったのよね……。

元々下着フェチに近いくらい下着が好きなので、過去記事にも書いたサロンみたいな所があったらなぁ…と切望してたのですが、自分のが理想としているカラーと形式が違うよね…と思いつつ、その時のDVDのモデルさんの身体と股間の膨らみが好みだったので思い切って行ってみました。
実はその直前に、健康ライブに寄って勃ちが良くなるようにしてから出向いたのです……。

 移動中何度か掲示板を見ていると、ガタイ&チンポ自慢の来店予告の書き込みが多々…。 
これは楽しみと胸を躍らせていたが、近くまでたどり着くものの入口が何処か解らない…。
電話してナビってもらったが、普通の人は解らんよ。ってか昼間でも解らんよこんな路地………_(:3 」∠)_
そして建物の前に到着したのだが、正直この段階で後悔。
何ですか? この築50年はいっていそうな木造家屋…?
電話しちゃったから下手にバックれたら折り返し電話着そうだなぁ…と躊躇していたら引き戸が開いて『今電話した人?』と…。
もう帰れない…………_(:3 」∠)_
覚悟を決めてお邪魔するものの…。
見渡す限りの荷物荷物ニモツ……。 倉庫ですかここは…???
家主はカウンターみたいな所に鎮座し、その横にあるロッカーで着替え。 
パンツを履き替えようと背中を向けて脱いだ時に『そのパンツどこのメーカー?』と聞かれる
え? 今聞くんですか…? と思いつつ履き替え用のパンツを見せるが『これじゃなくてアンタが履いてたパンツ』と手を出される。
店主の下着吟味中、当然自分は全裸…。 
パンツを返却され履いている時に『まだ他の人来て無いから少し待ってて』とカウンター近くのベンチ(?)を指さされる。
ってか狭いわ荷物だらけだわ……。
なんか本人は『迷路みたいで面白いでしょ?』なんて言ってたけれど、一刻も早く帰りたかった……(´;ω;`)。

 そして少ししてから『まだ誰も来ないけど、試写会始めましょ』と2階に移動。
多分6帖間くらいだろうが、これまた荷物だらけで2帖くらいしか無いスペースに座らされ上映会開始。
次から次へと下着を履き替えていく感じなのだが、事あるごとに
店主の『勃ちが悪い』だの『もっと勃たせて』だのトゲのある言葉が出演者に投げられていた…。
こんなんじゃ勃つモンも勃たないってばよ(´;ω;`)

そんなビデオを見ている間、自分の隣で店主は『そこでこれ撮ったの。アンタも出てみる?』としきりに声をかけてきたのだが
あんな罵倒されてチン子勃たせる自信ありません……_:(´ཀ`」 ∠):
上映中に一度だけ電話が鳴って対応しに階下に行ったのだが、結局その問合わせた人は来ない…(´;ω;`)。
戻ってきて更に出演を誘われるものの、下着話にネタをシフトチャンジさせた途端、下着メーカーのあれはどうだこれはどうだと批判を延々としつつ、下着ブロガーの非難中傷までする始末。
帰宅してからHP見てみたら、散々悪口言ってた下着ブロガーさんリンクしていたよ…。 
本当にどういう神経しているんだろう…???

そんなこんなであDVDの上映が終わり
「遠方から来たのでそろそろ電車が…」と帰宅準備。
またパンツ脱いで全裸になった時に、
『ここで出して欲しかった』と案内された場所……
そこにはタライの上に立てかけられた汚れた鏡が…。
何でも射精OKなのはここだけで、今まで射精した精子がここで乾いて固まっていると嬉々としながら言われ、アンタもぶっかけていかない? なんて言われたが、自分はもう吐きそうで気持ち悪くなってしまったので、終電ヤバスを言い訳に逃げるように帰宅…。
でも後で考えたら、精子臭を感じなかったなぁ…。 あれだけ溜まっていたらカビもありそうだけど無かったような気がするし…。
ゆるい木工用ボンドみたいなのを垂らして固めたら似たようなものが作れそうだけど…?
その日は嗅覚が全く働いていなかったので感じなかっただけかもしれないし…?

 まぁそんなこんなで、誘われた時に“一度に50~100枚も下着を履けてビデオにも出られるんだからいいじゃない♪”みたいな言い方をされたので、自分が値踏みされただけの可能性が高いが出演料は下着履き放題と出演DVDみたいだったので、モザイク処理が甘くて顔を晒されてしまった出演者とのトラブルや、当然何にでも噛み付く性格みたいだから近隣住民ともトラブルがあったのではなかろうか…?
個人的に出演者が連鎖式に猥褻図画販売などで検挙されない事を願います。
そしてかつてあった男た○の王国みたいな、下着好きな変態紳士が集うサロンが出来て欲しいものでございます。
……ってか誰か共同開催しないか…???

 そして最後に。
もう少しで666666と、悪魔の数字がダブルで起きそうなので、
666666をキリ番にしたいと思います。
踏まれた方は、画面をスクショに撮って保存し、コメント欄よりメアドを添えて連絡下さい。
現在はコメントを承認性にしており、自分が承認しないと他の読者様はコメントを読む事が出来ない設定にしていますが、
念のため“管理者にだけ表示を許可する”をクリックしてコメントして下さい。
ここ何回かのキリ番で都市部の方は暴露呑みをしております。
残念な事に関西の方たちは今のところ実現していないのが悔しい所ですが
よろしくお願いします。


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

前立腺責めでメス逝き

 【24//2017】

 ここ2週間あまりの間に一気に日が暮れるのが早くなった気がします。
いつの間にやら今年もある3ヶ月あまり…。
今年もエッチは何度かしつつも恋人は出来そうにありません_(┐「ε:)_
皆様いかがお過ごしでしょう……?

 個人的に、巨根願望と共に、前立腺でメス逝きできるようになりたい願望もかなり強い、性欲むき出しタイプです。
今まで購入したアナルグッズは
エネマグラ プロステター(ドルフィン)
エネマグラ プロステター(ドルフィン)

電動オナマグラ
電動オナマグラ

ボス・シリコンアームズ
ボス・シリコンアームズ

黒豹
黒豹

アナライザー
アナライザー

などのエネマグラ系に加え、
シングルボールコックリング
シングルボールコックリング

EMO(イーモ)
EMO(イーモ)

と初心者向けから電極系のマニアックなものまで…。
エネマグラに電極が付いた状態のものを販売していたエレクトロエイリアンという所があったのですが、久しぶりにサイトを閲覧してみようと思ったらHP繋がらず…。
サイト移転や改名など詳細ご存じな方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい(切実)。

上記のものでも、トコロテンはするのだけどメス逝きというような連続ドライの域には達せず。
自分でやるとどうしても身体が硬かったりで長時間グッズを動かしたり刺激が出来にくい事。
そして寸止めを自分では出来なくて、我慢出来ないでそのまま射精してしまうのが一番の原因。
これは誰かに調教してもらわないといけないのかな…?

 自分も前立腺鍛えたらこんな感じに連続トコロテン出来るようになるのでしょうか…?
責められているという雰囲気も大切なのでしょうが、この動画の責め師さんもテクもあるんだろうな…。潮吹きもしてみたい。

新たなタイプの試作品早く発売されないかな。
メチャクチャ楽しみ。

四つん這いで亀頭責めされながらの前立腺責めこんな事されてみたいものですね。

自分がガチ熊さんだったらモニター募集に応募出来たんだけどなぁ……。
残念!



エネマグラ プロステター(ドルフィン)
電動オナマグラ
ボス・シリコンアームズ
シングルボールコックリング
黒豹
アナライザー
EMO(イーモ)
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

消防士がAV出演 同僚サンプル視聴でバレちゃった

 【22//2017】

 ここしばらく寒暖の差が激しく、天気が悪いせいか持病の腰痛が悪化しております。
一般の整骨院や鍼灸院で治療を受けておりますが、本当はゲイマで身体もチン子も揉みほぐされたい気分でございます。
皆様いかがお過ごしでしょう……?

消防士がAV出演 同僚サンプル視聴でバレちゃった
以下新聞記事より引用

 アダルトビデオ(AV)に出演し、報酬を得ていたとして、栃木県真岡市など1市4町の芳賀地区広域行政事務組合消防本部は21日、真岡消防署芳賀分署の男性消防副士長(26)を停職6カ月の懲戒処分とした。消防副士長は退職願を出しており、同本部は同日付で受理した。
 消防本部によると、懲戒処分は、地方公務員法第33条(信用失墜行為)と同38条(営利企業への従事等の制限)の違反によるもの。消防副士長は昨年4月ごろから今年8月までの間、50~60回の撮影に参加。報酬は1回1万~3万円で、計約90万円を得ていた。調査に「ローン返済などで金銭的に苦しかった。強制されたりはしていない」と明かしたという。
 消防副士長は、きっかけについて「趣味のボディービルを通じて知り合った、県外の男性から紹介された」と説明。ビデオは、消防士とは分からない内容で、相手は女性。消防副士長は当初、顔にモザイクをかけて出演していたが、本数を重ねるうちに、顔出しで出演するようになっていた。
 昨年8月ごろから、一部職員の間で「体つきやしぐさが似ている人がAVに出ている」とうわさになっていた。同僚の消防士が非番だった今月4日、携帯動画サイトでサンプル動画を閲覧し、消防副士長の出演動画を発見。本人に確認したところ、認めたという。
 消防本部は「職業選択の自由があり、AV出演という行為だけで信用失墜行為なのではなく、無許可兼業を含め、信用失墜行為と総合的に判断した」と説明。消防本部の稲田俊一消防長は「綱紀粛正を徹底する」としている。

<最近の公務員のAV出演をめぐるトラブル>
 ▼13年8月 同性愛者向けAVに出演し現金を受け取ったとして、大阪府守口市門真市消防組合は当時27歳と26歳の男性消防士2人を停職6カ月の懲戒処分にした。
 ▼14年2月 AVに出演したとして、愛知県の知多中部広域事務組合消防本部が、男性消防士(当時25)を停職6カ月の懲戒処分にした。
 ▼同3月 無修正AVに出演したとして、都内の区立小の女性非常勤講師(当時28)を都教委が懲戒免職処分。前年、静岡県警に逮捕され、罰金10万円の略式命令が出ていた。

…とまぁこんな感じでございますが、
消防士とは分からない内容で、相手は女性。消防副士長は当初、顔にモザイクをかけて出演していたが、本数を重ねるうちに、顔出しで出演するようになっていた
本文中の“相手は女性” を読み飛ばし、勝手に勘違いした2ちゃんのゲイ住民はどの作品か…! と盛り上がっておりました…。
1年ちょっとで50本以上ものゲイビデオになんて、故真崎航クンだって出ていないだろうに……。
1回1万~3万円で、計約90万円とあるけれど、最初は汁男優で1発3000~5000円くらい。
そこから身体の良さに目をつけられて次第に女優と手コキ、フェラ抜きといってカラミになって行ったのでしょうね。
最初の頃は職場や同僚バレを気にして顔出しNGにしてたものの、次第に危機管理がおろそかになって顔出ししてもバレないじゃん…思ったより平気( ´ ▽ ` )ノ って感じになったのでしょうね…。
まだ2ちゃんでも特定にはいたっていないみたいですが、週明けには完全特定されるのでは無いでしょうか…?
ま、3万のギャラ貰えるって、印紙男優として使われているという事だから、そのまま肉体派のプロ男優になっちゃえばいいんでね?


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

かなり前のものですが……

 【16//2017】

某サッカー選手の例のアレと言われいるのやっとこ見つけました。
自分はサッカーは興味が無いのでよく知りませんが、有名なヒトなんでしょうか…?

よく知らないけれど、黙ってりゃイイ男だわ♪
松田陸002

で、バレた時の言い訳で『自分はスミいれてないじゃん』でごまかそうとしていたんだろうけどさ……
松田陸001

松田陸01このタトゥーシール ですよね……???
こういったタトゥーシールってさ、色が黒すぎるし、エッジがハッキリしすぎているからバレバレなんだよね……。
ま、AV嬢が描きホクロするのと一緒ですね。
そこまでするなら検証サイトで言われている顔のホクロをもっと隠すとか、髪型変えるとかすればいいのに…。

残念なのは、モザイクが濃い事と、思ったより大きく無かった事と、インダビューや責めてたスタッフの声からオネエ臭がダダ漏れだった事かな……。

タトゥーシール 星 スター
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

華原朋美 CONCERT TOUR 2017

 【05//2017】

 なんか某店の関係者かお客か解りませんが、営業妨害だから削除しろとコメント欄に書き込みされております。
名も名乗らず、返信先のメールアドレスも記載しない始末……。
これって人としていかがなものでしょう…? なので関係者なのか嵐なのか信者なのかが解らない…。
気持ちも解らないでもありませんが、客のがタイプか否かで内容を変えるのならそういったエロ有りコースは廃止すればいいだけじゃない?
露骨に変えているから私怨的な書き込みがされるわけじゃない…??
こちらとしては感想を書いただけで営業妨害のつもりはありませんし、嵐的なコメントもありましたが、読者さんや他にプライベートで直接話すマッサージ好きの知り合い関係で利用した人も、みんなバラつきがあるんですよね……。
営業妨害だと言うのであれば、客で対応を露骨に変える性根営業方針から見直す必要があるのでは無いでしょうか…?
まぁこれ以上相手にしていてもウザいし時間の無駄なので、週末にでもそのお店だけ閲覧制限入れようかな…なんて思っています。 
朝鮮人みたいなゴネ得…という結果にはしませんけどね……。
そんな状態で久々に更新頻度を上げたら(と言ってもビデオ紹介や日記がメインですが…)嫌がらせコメントとアラシが増えてしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょう……?



 本日は華原朋美 CONCERT TOUR 2017で国際フォーラムに行ってきました。

毎年東京公演はNHKホールだったのですが、今回はホールCで収容人数約1500人と少々小さめのホールでございました。
収録もありませんでした…。
他の会場で収録されるのかしら…? それとも今年はDVD発売されないのかしら……???

今回は小室曲が2/3、小室以外の曲が1/3くらいの構成だったかな…?
個人的には小室曲はあまり好きでは無いので、小室ファミリー離脱後の楽曲をもう少し聞きたかったですね。
今回“夢やぶれて”も無かったし、隠れた名曲である中島みゆき提供曲“あのさよならにさよならを”も無かったのが残念…。

そして今回気になったのが、かなりご年配の観客が見受けられた事。
今回は飯田建設がスポンサーになっていた関係もあるのかしら…?

自分、テレビ見ないからCM歌ってるの知らなかったよ……。
会場全体で大合唱しました。

歌手と馬術競技を両立させたい宣言をしておりましたし、新聞にも掲載されていたと思いますが、競技用に自腹で馬も買いましたからね。 
来月出場するらしい全日本大会も頑張って欲しいものでございます。
ツアー終了直後になるだろうから、大変だろうけれど良い結果になってくれる事を願っています。
もうしばらくは馬術競技の関係でステージの回数は減ってもマイペースで頑張ってくれる事を願います。
前回の復帰も絶望視されていたのに7年半かけてきた事を考えたら、毎年歌声を間近で聞けるだけで満足。
また最初のツアーの時みたいな馬蹄や馬をモチーフにしたツアーグッズ作ってくれないかな。
アレけっこうオサレで好きだったんだよなぁ……。


夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-
あのさよならにさよならを
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 日記?

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る