2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:Swedish Massage Tokyo の記事リスト(エントリー順)

やはりマッサージよりエロ Swedish Massage Tokyo

 【13//2014】

 台風ですね。
今年の台風は、自分が学生時代だった頃に、理科の気象の授業で言われた“日本列島は台風の通り道”という状態の経路が多い気がします。
ここ数年は、日本を素通りして朝鮮半島を経由して中国に向かっていた気がするのですが……。

 そしてスーパー台風と呼ばれている19号さん。
92bc6b7a.jpg宇宙から見てコレってどうよ???
 さすが妖怪アメフラシと自称する中川翔子のライブが開催される日だけあるわ♪
ってかこれからお台場のライブに行くんですけど……_(:3 」∠)_
生きはなんとかなるでしょうが、帰りはどうなる事やら……。
なんとか帰宅するまで交通機関が運休しない事を祈ります。
 来年も千葉のアンフィシアターでお誕生ライヴが決定したので、またホテルに出張を呼んで射精三昧で行こうと思っています……。
再び情報求む!!


■時 期:2014年 春
■形 態:出張(ホテル)
■営 業:個人
■施術者:168x70x38さん(全裸)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:120分(現在はメニュー変わっています。)

 リンクを貼らせてもらっている東京・ゲイマッサージ体験さん、健全 安全 Massage for GAYさん。他にも何箇所かのブロガーさんが体験記を書かれていたと思います。
性欲魔人と呼ばれる自分がエロ重視でやっている所を体験しなくてどうするよ!?
という訳で予約したのですが、何度か都合が合わず、3~4回目にしてやっと都合が合ったのでした。

 予約メールに全裸で待機していて下さいとあったので、自分はそれを間に受けて、迎え入れる時に本当に全裸でドアを開けたのでした。
このレポートを書いている時に気づきました。 コレってようするに脱ぎやすい服装でいてねという事だったのだと……_(:3 」∠)_
露出狂の変態と思われたのではなかろうか……ヽ(;▽;)ノ まぁあえて否定しないけど。

 施術者の顔立ちはやはり外国の血が入っているだけあって少々派手な顔だち。
自分が知っている芸能人の中で考えると平井堅の身長を低くして更にバタ臭くした感じ。 でも日本語の発音は普通でした。 自分は英語がからっきしなので、バイリンガルな人が羨ましい……。
 話が脱線しますが、スピードなんちゃらもセイ○カミュが宣伝しているヤツも自分には効果ありませんでした。 若干ヒアリング脳力がついたくらい……。 何かお勧めの学習法があったら教えて下さい(語学留学以外)。
一番いいのはバイリンガルな恋人を捕まえる事だと思っていましたが、後に自分はただの現地妻だったと知った、マルチリンガル(5ヶ国語+カタコトならもっと話せた)な人と恋人関係(だと思っていたのは自分だけ)にありましたが、ついつい日本語で会話してしまうので身につかなかったです…。
今度そういう機会があった時は、もう少し英語で会話出来るように努めようと思います。
せめてパンパン英語とか英語でピロートークとか……。  
小学生が辞書にエロ用語部分にアンダーライン引くように、興味のある分野から覚えていけばいいんだよな!!
という訳で、英語を教えてくれる人募集です(^O^)

 やはり他の方たちも言っているように、マッサージは弱め。
しかし8割がた手足の指でチン子触られている感じ。
肩や腕の施術の時はボロンとコックリングをかましたチンポを見せつけるように目の前に出されるので、フェラ好きな人はむしゃぶりつくのだろうと思いますが、自分は経度の顎関節症があったり、ガチャ歯の人にしゃぶられて裏筋を傷つけてからその部分が切れ安くなってしまったので、するのもされるのも苦手。 なのでお触り可能な時は常にニギニギしていました。

 そして四つん這いにされてお尻をさわさわされたと思ったらアナル舐めされた!
一瞬『自分の大腸菌で腹壊しても知らんぞ!』と叫びそうになりました。
だって、舌をすぼめて*に入れてくるんだもん。 舌がもっと長かったら、エロ漫画でよくある触手ファックを擬似体験出来るのかなぁ…? 

 ケツ穴を舐められながら搾乳されるような上下運動。
早漏な自分はそこで1発目の発射。
精子を拭い仰向けに。
そして今度はSwedish Massage Tokyo名物(?)アナル責めに。
 オイルをたっぷりつけながらゆっくり拡張してくれるのだが、前日に少し切れていたのが治っていなかったので断念ヽ(;▽;)ノ 『ケツ責めだけで射精するお客さんもいるんですよ』と聞いていたので楽しみにしていただけに残念無念。

 時間はまだたっぷり残っているので、後半はチン子責めメインになり、散々焦らされて2発目も搾り採られたのでした。

 自分は東京・ゲイマッサージ体験さんみたいに一緒にシャワーは浴びなかったなぁ……_(:3 」∠)_
 次回はケツだけで発射と一緒にシャワーだな(`・ω・´)キリッ

 その後、いきなり昔のセフレから何年ぶりかに連絡をもらい久々にエッチしたのですが(オナニーと抜き有りマッサ以外では本当に久しぶり)、トータル5発目で死兆星が見えて腹上死しかけたのはナイショにしといて下さい……。

【マッサージ】★★(エロ比重が高い)
【接客】★★★★
【清潔感】★★★(無精ひげが苦手なので)
【イケメン】★★★(好みがはっきり別れるタイプです)
【ガタイ】★★★(人の事言えないが腹のタルミが)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
Swedish Massage Tokyo

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: Swedish Massage Tokyo

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る