2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:鍛亀社 の記事リスト(エントリー順)

悶え苦しむ快感 鍛亀社②

 【10//2015】

 天候が安定せず、台風がどんどこ到来する季節になってきましたね。
ここ数年は文字通り“台風の通り道”という状態になっていますので、土砂崩れや河川事故などが心配でございます。
そして福島の汚染水なども頭の痛いところでございます。
そして気温が下がり、ベランダで育てていた青紫蘇が黄色くなってまいりました。
かなり葉が固くなり食べるのには歯触りが悪くなってきたので、近日中に紫蘇茶かドレッシングにしようと思っていたのにこれじゃぁ使えないなぁ…と、今度天気が良い時に刈り込んで来年用の土の仕込みに入ろうと思っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか……?


■時 期:2015年 春
■形 態:出張
■営 業:個人
■施術者:吉田(34歳、172cm 76kg)さん(着衣)
■予 約:メッセージフォーム
■コース:60分 
■抜きの有無:有

 今回は2度目の利用。
相変わらず無骨な雰囲気の吉田さん。 強面な雰囲気にこれから責められると思うとワクワクする。
既にパンツの中はギンギンで期待の先走りでドロドロ。

 目の前に立つように指示されると、後ろから抱きしめられるようにサワサワと身体に触れてくる。
そしてバンザイするように腕を上げさせられワキや乳首なんかもサワサワされながらTシャツを脱がされパンツ一枚に。
ベッドに仰向けに寝かされパンツを脱がされ自分だけ全裸に。
相手は着衣(Tシャツにパンツ)で自分だけ全裸って、すごく羞恥心を刺激される。
おもむろにチン子にローションを付けられ亀頭責めが開始される。
やはり責めどころを熟知しているだけあって責め方が上手い。
何度も暴発しそうになるけれど寸止めされ発射出来ないギリギリの状態で責められる。
15分くらい責められたところで「四つん這いになって下さい」と指示される。

 今度は自分が大好きな四つん這いでの責め。
これで前立腺も責められたらヤバいだろうなぁ…と考えていたが、前日に軽く切れてしまっていたので泣く泣く断念。
時折チン子の根元や玉も刺激され大声を出しそうになってしまうが、枕を顔に当てて声を我慢。
だって壁薄いんだもん……。

 身体中痙攣を起こしかけた頃に「仰向けになって下さい」と指示
そして再び仰向けで責められている時に吉田さんの携帯(?)からバイブ音。
枕元の時計を見たら50分経過していた。
前回は気付かなかったけれど、発射させてもOK&『お客さん時間ですよ』の合図なんだろうと思われ。
散々我慢させられていたのでその後は瞬殺。
あまりチン子責めが上手く無い、とにかく力任せにグリグリされる時って、途中で感覚がマヒしちゃって不発な発射になる時が多いのだけど、やはり亀頭責めに特化しているだけあって最後まで気持ち良い。
久々に最高の発射が出来ました。  頭超えて壁にかかっちゃったよ……。



 定期的に鍛えてもらおうと思っていたのですが、なかなか機会に恵まれず、疎遠になっている間に料金改定……。
宝くじでも当たらないとちょっと難しい金額になってしまい悲しいところです(´;ω;`)


【マッサージ】★★★★★(チン子マッサージとして)
【接客】★★★
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★★
【えろ】★★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
鍛亀社

【エジキ】スジ筋イケメンの縛りSM調教!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 鍛亀社

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

名のとうり亀頭責めに特化しています 鍛亀社

 【01//2015】

明けたのでおめでとうございます

 多分このレポートが掲載されている頃は、きっと自分は呑み過ぎによる二日酔いでグロッキーになっている頃だと思います。
初めて予約投稿モードを使ってみました。

 本来ならば、マッサージのレポートを投下するべきなのでしょうが、自分はマッサージも好きだが亀頭責めも好き(*´∀`*)
という事で、以前お願いした鍛亀社さんのレポートを

■時 期:2014年 夏
■形 態:出張
■営 業:個人
■施術者:吉田(34歳、172cm 76kg)さん(着衣)
■予 約:メッセージフォームが文字化けしたので直接メール
■コース:60分 

 え? 
そんなに亀頭責めされるのが好きなのにたった60分なの?
 

と思わないでください。
亀頭責め60分ってかなりの苦行なんですよ。
事前に確認をしていなかった事もありますが、複数回の発射が可能か否かでもお願いする時間が変わってくる。
多分こういう所だと徹底的に寸止めするだろうと読んで、ギリギリ耐えられるかもしれない60分に。

 今回お願いした吉田さんは、半袖に半パン(トランクス?)でしたが、着衣でもそれなりにイイ身体しているのが解る感じで、少し怖そうな顔つきで、これから責められると思うだけで己の中にいるМ性が首をもたげて出てきそうな感じ。

 部屋に通すと洗面所を貸してくれとの事。
手を温めていたっぽい感じ。 こういった気遣いは嬉しいですね。
冷たい手で触られたら縮こまってしまいますからね……。

 自分は全裸で横たわる。 吉田さんは自分の股の間に入り込んで責め開始。
今にして思うと、自分上半身はTシャツとか着ていても良かったんでね?と思いつつ、時折乳首も責めてくる。
本当は自分、四つん這いで責められる方が好きなので、四つん這いでの責めも入れてもらおうとか思いつつも言い出せず、仰向けのまま息も絶えだえ60分フルに責めたてられて発射。
やはり亀頭責めを売りにしているだけあって、絶妙なテクニック。
定期的に寸止めを繰り返し、時間どうりに発射させられた。
普段は発射したらすぐに収縮してしまうのですが、発射してしまっても勃起が収まらないのって久しぶりです。 
「発射直後責め弱いんだよな」と独り言っぽく言ったらやってくれました。
大声出しそうになってしまったので止めてくれましたが、多分続行されていたら連続発射か潮吹きしていたと思う。

 次回は縛りもアリだな……と思いました。
【エジキ】スジ筋イケメンの縛りSM調教!!
ev-dn049a_big02.jpg ev-dn049a_big01.jpg
ハンク
まぁ、限りなく腹がボンレス化しかけている自分は縛られてもチャーチューになるだけだけどね_(:3 」∠)_


【マッサージ】★★★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★★
【ガタイ】★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
鍛亀社

【エジキ】スジ筋イケメンの縛りSM調教!!
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 鍛亀社

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る