2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:メンズ・アシュアージ の記事リスト(エントリー順)

えええええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!?? メンズ・アシュアージ(閉店されたみたいです)

 【18//2015】

■時 期:2014年 冬
■形 態:出張
■営 業:個人
■施術者:小林あおい さん(下着→全裸)
■予 約:確かメッセージフォーム→メール(内容確認しようと思ったらHPが無くなっていた)
■コース:確か90分(内容確認しようと思ったらHPが無くなっていた)

 以前から気にはなっていたのですが、どうも自分からのアクセスが悪い……。
乗り換えが面倒で距離的にはそんなに遠くは無いのに電車だと遠回りになるので時間がかかる。
移動時間だけだったら、以前再三にわたって紹介してきた横浜の例の治療院に行くのとあまり変わらない……。
そんな感じだったので出張にしてもらいました。

 メール送る→接客中だったのかややしばらく返事が来ない。
そろそろ寝るか? と思いはじめた24時手前に
“20時から新宿で先約が入っておりますので、終わってからお伺い出来るのが23時頃になってしまいますが大丈夫ですか?” と返信が。
来てもらう立場だし、別にその後に予定が無かったので23時からでお願いする。

 そして当日。
予約時間が近くなり、最後のチェックをしようとしていた時。
“今近くに着きました。 お伺いするにはまだ早いですか?” と22時30分過ぎにメールが(記憶が曖昧なのではっきりしませんが電話番号は教えていなかった?)……。
まぁ、シャワーも浴びたし、見られたく無いモノは片付けたしいいやと思いOKの返事を。

 チャイムが鳴りドアを開ける。
若い頃はイイ男だったんだろうなという感じ。 自分には気持ち年上すぎでしたが、このくらいの年代が好きな人にモテそうな雰囲気。
部屋に招き入れてオイルを出すとサクサクと脱いでボクブリ姿に。
体も昔はかなり鍛えていたんだろうな。 という感じでそれなりの筋肉の上に脂が乗っている感じ。
自分みたいに脂の浮き輪はありません_(:3 」∠)_

 事前に『タオルを一枚貸して』と記載さいれていたのですが、何に使うか記載されていなかったので(なら聞けよよいうツッコミは無しで)、バスタオルとフェイスタオルを用意していた。
そのタオルを渡したらバスタオルを仰向けに寝た自分の背中にかけた。 あ、保温替わりのタオルだったのね。
そして肝心の施術ですが、ベッドのスプリングが柔らかいせいで圧が逃げているのか弱め。
でも、他の人ではここまで弱く感じないから元々の圧が弱いのだろうな……。
そこで背中からつま先まで終わったら、身体が頭の方にヌッと来たので『背面から抜きですか?』と思ったら
枕元に置いていた箱ティッシュを出していた。 それも大量に……。
オイルこぼしたの? と思ったら、
そのティッシュで自分の身体をゴシゴシと拭きはじめた
え? 別にティッシュでなくてもさっき渡したフェイスタオルでいいでしょ? ってか痛いし!
確かにオイルが染み込んだタオルは洗うのが面倒。
だけどさ、そこまで大量に使うなら一言言ってよ! ってかこれだけ強くティッシュで拭かれたら肌が痛むし……
ってかこの力を施術に……。

 確か背中にかけていたバスタオルを下に敷いて仰向けになり、胸や腹部、つま先といっていよいよ抜きに。
先ほどの事で少々ムカムカしていても、下半身は頭と別の生き物ですから触られたら勃つ。
お互いしごき合いになりアッサリと搾り取られる。
射精させられなかたけれど、巨根では無いけれど大きめのモノをたっぷりと弄り倒しました。

 そして洗面所を貸してというのでトイレかな…? と思ったらシャワー浴びてた(うちはユニットバス)。
まぁオイル付くし、気持ちは解るけれどシャワー浴びるなら一言言って欲しかったなぁ……_(:3 」∠)_

 システムなどを確認しようと思ったらHPが消えていたので閉店したか、名前を変えて再オープンしているのかもしれませんが、個人的にリピは無いな。
確かにイケメンだったけれど、それ故に少々配慮足らずな気がしました……。

【マッサージ】★★★
【接客】★★(アレが無ければ……)
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★(若い頃はもっとイケメンだったかと)
【ガタイ】★★★(若い頃はもっと筋肉質だったかと)
【えろ】★★★
【総合評価】★★★
※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
メンズ・アシュアージ(閉店されたみたいです)

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止
スポンサーサイト

Category: メンズ・アシュアージ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る