2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:格安オイルマッサージ 秀一 の記事リスト(エントリー順)

個室が出来たので行ってみた 格安オイルマッサージ by 秀一 ②

 【08//2015】

 日に日に秋の気配を感じ、今年も残すところ2ヶ月を切ってしまいました。
ここ数日立て続けに某アプリでメッセやお気に入り登録をされたりでウハウハだったのですが、顔を公開した途端返信してくれなくなってしまいます。
そんなにブサイクなのかなぁ自分……。
ただこの前、中川翔子と小林幸子様との3ショット写真を友だちに見せたところ
『アンタ顔が派手だからショコタンや幸子にも負けていないね』と言われました……。
純血の日本人ですが、道産子に見られず、ヒリピンやタイ人に間違われますがナニか……?
若くて痩せていた頃はhyde様に似ていると言われたり、小さい長瀬と言われたりしたのはお世辞だったんだなぁ…と
今年も独り寂しく呑み屋でカウントダウンするのかしら…? と枕を涙で濡らしておりますが皆様いかがお過ごしでしょう…? 

■時 期:2015年 夏
■形 態:個室
■営 業:個人
■施術者:秀一さん(全裸)170+68+1980年生まれ
■予 約:メール
■コース:90分+リフレッシュ

 久しぶりに呼ぼうかなぁ…と思っていたら個室対応も出たみたいなので行ってみた。
場所は昔住んでいた場所の1丁違いで驚いた。
かなり高級マンション。
一番手前の部屋に通される。 が、本当にコレ知り合いの家なの?
作りは完全に分譲仕様だしオサレだし凄いわこれ。

 シャワーを浴びて部屋に戻ると秀一さん全裸で待機。
前より少し痩せた? 
わりと明るめの照明で施術開始。
全体の流れ的にはあまり変わらないかな?
時折密着してくる時があるけれど、施術中はイタズラらしい攻撃をチン子にしてくる事が無い。
個人的にはもっとチン子を責めてほしい所なのですが…。
今度はリクエストしてチン子責めを多くしてもらおうかな。

最後はシゴキ合いになたのだけど、施術台に男二人はかなり狭かった。
今回は秀一さんを発射させられなかったのが残念。
コスパはかなり良いのでまたお願いしようと思っているけれど、やはりエッチな攻撃をされる時は狭い施術台より広いベッドの方がいいなと思ったので、次回からは出張でお願いしようと思う。
その時はまた秀一さんのを搾り出せたらいいな♪ 

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★
【ガタイ】★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
格安オイルマッサージ by 秀一

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 格安オイルマッサージ 秀一

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

定期的に呼びたい♪   格安オイルマッサージ 秀一

 【03//2015】

■時 期:2014年 夏
■形 態:出張
■営 業:個人
■施術者:秀一さん(着衣→全裸)170+68+1980年生まれ
■予 約:メール
■コース:90分+リフレッシュ

 ちょっと部屋を大掃除して、なんとか寝室と洗面所、そして風呂だけは誰かを入れられる状態に出来た記念に自宅に呼んでみました。
相変わらずリビングはダンボールの山です_(:3 」∠)_
色々と使えなかった家具を買い換えたりしたので、以前から気になっていた格安マッサージに。
ハイ。 予算がキツかった事もあります。

 現在は昼間の仕事を辞めてマッサージを本業にされているみたいですが、お願いしたのはまだ夜だけしか受け付けていなかった頃のお話です。
 予約時間少し前に到着した秀一さん。
本当に170??? コレが本当に170センチなのか、他の人が詐称しているのか、実はもう少しあるのか…?
自分の周りで170センチと言っている人より身長が高い印象がありました。
確かに素朴な感じ。 奥二重の切れ長な涼やかな瞳。日焼けした肌。
ちょっと南国の風を感じますが、バタ臭い顔立ちではありません。
見た目の印象は爽やかな感じですが、受け答えが少々物静かなので、よく言えば南国のノンビリ屋さん。
初めての客という事で緊張していたのか、自分が慣れたのか、野球をやっていたという割に受け答えがノンビリ屋さんなんだなという印象。
勝手な印象ですが元スポーツマンって、無駄に元気で声がデカくてハキハキした受け答えで暑苦しいイメージ。
というのを全く感じません。
でも施術はしっかり。 わりと強揉み。
ツボに入った時に悶絶するとフフフと笑う。 
もしかして羊の革被った狼???
その間、施術中のイタズラは特に無し。

 施術も終わり、おもむろに半勃ちのチン子を触ってくる。
そして全裸に。
体型は普通体型より若干筋肉がある感じ。
自分よりずっとイイ身体ではありますが、野球を辞めてからは本格的にはあまり鍛えていないかも…?
芸能人で言えば、自分の脳内彼氏の一人である故パク・ヨンハみたいなそこそこ筋肉の上に脂が乗った感じ?
抱き合うような体制で責め合い。 
この時、ちょっと頭が汗臭く感じましたが、暑い日だった事もあるし、自分の場合は、その人の体臭にどう思うかが好き嫌いのバロメーターにもなる。
激臭でない限り、好きなタイプの人の体臭って好きな匂いになるのです。
なので秀一さんのは多分好きな匂い。
やはり早漏の自分は負ける。
一緒に射精したかったなぁ……。

 そして終わってから、オイルを置いていたサイドテーブルなど、垂れたオイルを丁寧に拭いて後始末。
そういう部分の配慮も気に入りました。
またタイミングがあった時はリピろうと思います。
 
【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★
【ガタイ】★★★(3.5)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
格安オイルマッサージ by 秀一

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 格安オイルマッサージ 秀一

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る