2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:セルフィール新宿 の記事リスト(エントリー順)

| |

セルフィール新宿

 【27//2015】

■時 期:2014年 夏
■形 態:店舗
■営 業:個人
■施術者:藤永義人 さん(着衣)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:全身 メンズアロマ+フェイシャル&ヘッドセラピー

 以前から非常に気になっていたのですが、TOKYOゲイマッサージ体験談さんとゲイ!ゲイ!オー!!マッサージ観光案内さんでも何が印象が違う。
それなら実際に行ってみようと思ったわけであります。

 場所は西新宿の、これ以上北新宿や大久保側に行くといきなりクラッシックな住宅街に変貌するギリギリのエリア。
方向音痴の自分でも曲がり角さえ間違えなければ遭難しない場所でした。
上京ン年目に、北新宿に住んでいた頃、免許の住所変更で新宿K察へ行こうと思い、ショートカットしようとして徒歩30分かからない道のりが90分かかった事があります……_(:3 」∠)_
 そして本物件は外装、内装共にコンクリ打ちっぱなしのマンソンでした。 一時はオサレ物件と言われていましたが、結露や防寒が厳しいと聞きましたが今はどうなんでしょ? 
確か近くにボディマインドさんがあったなと。 他にもこの近辺はまだお邪魔していないゲイマッサージが多いですね。
気になる所が何軒かあるので、そこもそのうち……。
 オートロックの呼び鈴を鳴らし、エレベーターを上がるとドアを開けて迎え入れてくれた。
お顔はサイトに掲載されている写真のままで、穏やかな雰囲気の方でした。
好みは別れるタイプだと思いますが、穏やかなα派が放出されていそうな雰囲気は、自分は好きです。
 部屋に通され、ホットとアイスの2種類の飲み物を出して下さる。 
内容説明を受け、5種類くらいのオイルをテイスティングし目の前でオリジナルブレンドのオイルを作ってもらう。
そしてシャワーを浴びてベッドにうつ伏せになったらブサーを押して下さいと隣室(台所?)へ。

 洗面所にも所狭しとアメニティを置いていますが“見せる収納”はお上手なのか、ゴチャゴチャした感じがしません。
その整理術を伝授して欲しいものです。

 シャワーを浴びて施術台にうつ伏せで寝転びブザーを押す。
すると長ズボンから半パンに履き替えていた。 上は同じポロシャツでした。
腕をブラ~ンと下に垂らしていたのですが、やたらチン子が腕に当たる……。
この辺はゲイ!ゲイ!オー!!マッサージ観光案内さんと同じですね。
そして、左手を後ろにまわされて肩から腕の筋を伸ばす(と思う)時に指を絡めて親指を動かしている。
ああ、コレがゲイ!ゲイ!オー!!マッサージ観光案内さんの所にも記載されていた合図か! と自分も指を握り返し中指を動かす。
すると、後ろ手にまわされていた手を枕元に移動。
今度は指先にチン子が触れるように押し付けてくる。 更に半パンの裾をまくりあげていますので、直触りOKという事ですね。
最初は控えめに半パンから指先で触る程度にしていましたが、腰に手がまわったなと思ったら股間に手を滑らせて揉まれた(^O^) そんな露骨に触られたら自分も遠慮する必要はありません。
右腕になった時は直揉みしました。
長さは平均的ですが亀頭がデカい! 
ちょっと甘い吐息が聞こえたところで脚の施術へ移る。 逃げられた?
 脚の施術になると本格的にチン子への攻撃が始まる。 でも、暴発するような長時間弄るというより体勢を変える度にツンツンされるような感じでした。

 仰向けになり、目にタオルをかけられる。 上半身にタオルをかけて、チン子は横向きにして隠され、玉袋が丸見えな状態に。 足から太ももにかけての施術開始。
股間ギリギリまできましたよ? と思ったらチー玉袋に。 睾丸マッサージは他のブロガーさんも書いていなかったので驚きました。
そしてそのまま抜きへ……。
そんな時も穏やかな顔。 自分の反撃で時折吐息を漏らし歪めた表情がツボでした。
発射後もしばらく直後責めをされて悶絶。 多分S気とM気両方持っているんだと思う。
もしかしたら、その日最後の客だったら発射させられそうな気がしました。
次回機会があった時はその方向で責めてみようと思います。

 そして一息ついてフェイシャル。
この感じだと、パックされて放置時間中に第二回戦いきそうだとワクワクしていたのですが、ひたすら顔をマッサージされていたので、発射の疲れも手伝ってウトウト夢ウツツ。 自分のイビキで我に帰る状態が続く。
いつもながら、自分のイビキでビクっとなるのって本当に恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ

 フェイシャルも終わり、寝ボケ状態でシャワーに行こうとすると、腰に手を添えて誘導される。
幼少期の電車ごっこみたいにも、抱きしめられているようにも感じられて不思議な感覚。
『大丈夫?』と言われながら軽くチン子モミモミされた。
いまにして思うと自分もモミモミしとけば良かったヽ(;▽;)ノ

 シャワーを浴び、着替え終えると今度は最初の時と違うお茶を出してくれる。
そしてお土産にお茶のティーバックを頂いた。 このレポを書き終えたらお夜食と共に頂く予定。
満足度は高いのですが、ただ、気持ち金額がお高めなので、リピるのは給料日直後だな……_(:3 」∠)_

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★(好み別れる?)
【ガタイ】★★★(着衣なのでよく解りませんでした)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
セルフィール新宿

イケメン拘束エクスタシー青木勇司
ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

◆  続きを読む  ◆

スポンサーサイト

Category: セルフィール新宿

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る