2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:Feel の記事リスト(エントリー順)

| |

何年ぶり? feel②

 【24//2013】

髪をけっこうバッサリと切ったら、呑み屋さんでアホみたいにモーションがかかるようになりました。
普段見向きもしてこなかった人が『キスしない?』とか、お付き合い前提で話しかけてくる。
自分に行為を抱いてくれるのは嬉しい事ですが、髪の長さがスギちゃん→小島よしおくらいの変化でここまで変わるのかな…? と。
でも、密かに淡い恋心を抱いている殿方からは声をかけられません。 悲しいものです(´;ω;`)

なかなか予約のタイミングがつかめず、ずっと行けていなかったのですが……。
前回feelさんにお邪魔したのは何年前だったかなぁ…?
そんな中、コメント欄を通じてオススメとタレコミがあったので、思い切って予約してみました。

何年ぶりかの杉浦さんの印象は少し痩せて筋肉質になったかな? と思いました。
そして何年ぶりかなのに、自分の事を覚えていました。
覚えてくれているのも嬉しいものです。
前回予約した時の名前も覚えていたので、多分顧客メモみたいなものをつけけているのでしょうね。
祇園の芸子さんみたいに何年も前に一度来たきりの客を覚えられる特殊技能があるのかもしれませんね。
自分は何度会っても人の名前を覚えられないので、とても羨ましい事です。

場所は先日行ったhealing salon 掌 -てのひら-さんとは歩いて5分もかからない場所。
それ以外にもARK整体さんや
整体サロン 癒心さんも徒歩5分以内の場所にあります。
他にもまだ自分が開拓していない所がたくさんあるので、本当にマッサージ激戦区だなぁと思います。
そこで10年続けているのだから凄いですよね。

前回との施術の違いを比べようと思っていましたが、正直何年も前の事だし、マッサージ経験がまだ数回だったという事もあるので、ちょっと無理でした…。
記憶力が欲しいです。
前回とちょっと違うかな? と思ったのは、下半身の施術の時にわりとダイレクトにチン子を刺激された事かな?
前回は初めてだったので、加減していたのかもしれませんね。
個人的にはもっとガシガシ触ってほしいところです。

シャワーを浴びて出てくると、杉浦さんも全裸になっているのは前回と同じ。
そしておもむろにハグされてチン子を触られるのも同じでしたが、前回よりニギニギされた気がします。
ギンギン状態で施術台にうつ伏せ。 上向きにすると腹で潰れるので下向きに。
臀部の施術では、空いた方の手で浦玉や下向きにしたチン子を指先で弄られます。
いいねぇ。 こういうの(>_<)

背中や肩の施術の時はお触り可能そうな感じでしたが、なかなかタイミングがつかめす未遂に終わりました。
後は、他店さんと比べて首の施術が多いかな…? と思いました。 

そして仰向けになると、足の施術からアッサリと抜きに。
玉袋やアナル付近を舐められましたが、亀頭を口に含む事は無し。 そういう所はセイファーにしているみたいですね。
前回は自分が上になる騎乗位スタイルでの素股でしたが、今回は正常位タイプでした。
そりゃ、前回より10キロ以上体重が増えているからなぁ……(´;ω;`)
元々早漏なのですが、今回は途中で弄られる事が多かった事もあり途中で暴発してしまいました。
暴発した精子を拭かれ、中途半端に終わっちゃったなぁ…と思っていたら、横向きに寝かされ後ろから抱かれる感じで添い寝みたいな状態に。
即位で素股? な感じで、軽く萎えた自分のチン子を再び刺激してきます。
『2発目いけるんでない?』と再びチンコを弄られ搾り取られたのでした(*゚▽゚*)

そして2人でシャワー。 全身洗ってくれたのでした。
これも前回は無かった(覚えていないだけ?)と思います。

他店さんと比べ若干お値段設定が高めですが、揉みもしっかりしているし、抜きも濃厚なのでそれを考慮すると問題ないかも…?
次回行く時は、またン年後という事は無いようにしたいです……。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
feel


FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro




Category: Feel

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

何年か前ですが Feel

 【29//2011】

こちらのお店は現存しています。
現存しているお店の紹介は初めてですね。

こちらは2件目に行ったマッサージでした。

HPにちょこっと顔が解る感じの写真があってタイプな顔だちだったので予約。
電話で予約をしたのですが、声が素敵。 ちょっと低めでのびのある声で……。

近くのコンビニで待ち合わせをして案内してもらう。
本当に2チョの近所。 2チョ周辺のマッサージ激戦区のど真ん中のマンションにありました。

店舗のみなのか、自宅兼店舗なのかはイマイチわかりませんでしたが、前回書いた初めてマッサージに行った所みたいに、生活臭駄々漏れな感じは無く、インテリアもオシャレで空間作りが非常にうまい印象を受けました。

シャワー前に着衣か下着姿か全裸かを聞かれ、全裸をリクエストしたらシャワー中に全裸になっていて、シャワーから施術部屋に戻ると驚いた。
中肉中背な身体がお好きな人はお勧め。
現在はどんな感じかは解りかねますが…。

マッサージはいたって普通な感じ。
お互い全裸なのだから、施術中にもっとイタズラされたかったのですが、マッサージと抜きの時間をきちんと区別したいのでしょうね。
何度もイタズラを期待してビンビンになっていたのに、抜きの時まで触ってきませんでした


肝心の抜きですが素股で犯されながらの手コキ。
彼は自分なんか非にならないくらい先走りが多い人で、先走りがスケベな音を出すんですわ。
あの声で耳元で囁かれるだけでジュンジュン感じてしまいました。
そして大量発射


欲を言ったら少し他店よりも金額がお高めなので、もそっと値下がりしてくれたら嬉しいのだけどな…。
またあの声で犯されたく思いますが、なかなか時間が合わず行けません。



Feel




※転載禁止

Category: Feel

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る