2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:FUKUの出張マッサージ の記事リスト(エントリー順)

確かに少し特殊だった FUKUの出張マッサージ

 【25//2015】

■時 期:2015年 春
■形 態:出張(ホテル)
■営 業:個人
■施術者:FUKUさん 173cm.58kg.20代後半(下着→全裸)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:90分コース
■抜きの有無:○ 

 鍵付きコメントにて『辛口コメントщ(゚д゚щ)カモーン! かかってらっしゃい(屮°□°)屮カモーン』 とメールを頂いたので利用させて頂きました(本当はもっと丁寧な文章ですハイ)。
直接メールをもらって利用したのはOasis Timeさん以来ですか。
普段は身バレ回避にかなりぼやかして書いていますが、今回はご本人から『辛口コメントщ(゚д゚щ)カモーン! かかってらっしゃい(屮°□°)屮カモーン』メールが着ており、自分もきちんとブログ主として予約を入れているので、覚えている限り詳細に書きます。 
記憶力が無いので大変なんですよ。 もう録画OKな所ないかしら……。

 「近日中に改めて予約を入れますね」とメールした直後に、友達から『明後日デリヘル買うんだけど、夜ホテル使う?』と連絡がきたので、HPの予約状況を見たらうまい具合に空いていたのでダブルをツインにした場合の差額を握らせる(元々ツインで予約していた)。
だって、さすがに何の汁やカスが付着しているかもしれないベッドに横になるのはいくらタオルを敷いても抵抗がありますわ。 その友達も、そのまま泊まる時はツインにして片方をプレイ用、もう片方を就寝用にしているみたいだしね。
ちなみにその友達は自分の性癖を知っているノン気の独身貴族でございます。

 時間ちょっと前にFUKUさん到着。
見た目はイマドキの若者って感じ。 特に誰に似ているというのは無かったかな? 
部屋に招き入れると、前のお客に酒を呑まされた。 と申告してきた。
一瞬困惑したのだが、ハイボールを7~8杯呑んだらしいが酒臭くもなかったのでかなり薄~いのを呑んだっぽい。
かなり鼻が敏感な自分でも言われなかったら気付かなかった。
それよりも、お昼にうっかりニンニクがたっぷり入った焼肉弁当を喰ってしまった自分の方がヤバスって感じ。

 お互い脱衣してシャワー。
この時FUKUさんはボクブリ。 
一応先にシャワーは浴びていたが、シャワーエスコートがあったら先にチン子見られるじゃん♪ と思っていたのだけど見られず。
濡れた手でパンツ越しに触ったら下着が濡れてしまうので我慢する。
かなりボリューミーなので、後のお楽しみにしておく。
しかし、よくよく考えたら、ベッド周りは調光して薄暗くしたのに、風呂場は明るいので毛穴もバッチリ見られてしまう。何やってんだオレ
で、『あ、パイパンだ♪』って……_(:3 」∠)_
ビキニラインのムダ毛を剃っていたら失敗してしまったのですよ……。

 ベッドへ移動して自分はうつ伏せ。 シャワーでチン子洗われた時の刺激で早くもビンビン。
まずは左の足先から、やはり特定の部位にあたるツボに当たると激痛…………_(:3 」∠)_
万力なんかで締め上げられたら冤罪も認めちゃうよ? ってくらい痛い……_(:3 」∠)_
足先終わりスネになると、足の裏に股間が当たるようにして座る。この時はまだ下着。
だんだんと北上して内ももへ。 特にイタズラ無し。
そして右側。 やっぱり特定部位のツボが痛い……_(:3 」∠)_
で、スネに。 ん? いつの間にパンツを脱いでいたんだ? チー玉袋が直に足裏に当たる。

 それから臀部になると、おケツの谷間にチン子が当たる。
その状態で肩を揉まれながら素股状態に。 当然インサートは無いが、蟻の戸渡をグイグイとチン子で押されるので、軽い前立腺責めに近い感覚。 たまに下向きにしている自分のチン子にも当たり刺激される。 既に先走りドボドボ出ています。 うっかり朝に朝勃ちついでにオナニーしていなかったら暴発していたでしょう。

 ん? 立ち上がった? と思ったら枕元に蹲踞姿勢になって肩周り。
目の横には8部勃ちくらいのチン子が。 イタズラポイントなのだろうが、下手に動くと姿勢により揉まれている効果が薄れたりするので躊躇していたら『仰向けになって下さい』と……_(:3 」∠)_

 仰向けになり再びつま先から。
再び次第に北上し、自分の股間の上に座るような状態に。 お互いのチン子が当たる感じで、時折乳首を刺激される。
このまま兜合わせでしごいてぇ~!! な気分になっていると
『四つん這いになって下さい』と……_(:3 」∠)_  
これだけお触りポイントがあるにも関わらず、この時点では一度も直接手で触っていません
散々タイミング逃しているなぁ。

 四つん這いという事は、ここ暫くご無沙汰なサワッディーさんの手技に似ているのかな? と思っていたら
お尻にペペローション塗布
確かに睾丸マッサージなんだけど、フェザータッチというの? 指先でサワサワしてくるやつ。
たまに少し爪が当たるなぁ…と思っていたのはこの主義のため?
この段階で既にチー玉は限界まで釣り上げっているので、自分でも痛いくらい。
四つん這い姿勢の自分に覆いかぶさるような形でチン子をしごかれる。
この体制での責められ方に弱いのでほぼ秒殺。
必死になって手を伸ばし、彼のチン子を触り、手触りを楽しむ時間も無く……゚(゚´Д`゚)゚
最近の若い子って、身長とチン長が反比例して小ぶりな子が覆い印象でしたが、なかなかふてぶてしいモノをお持ちでございました。
発射して肩で息している自分に『感度いいですね♪』って……
年上専ですが、年下に弄ばれるのもいいなぁ…と何かが開眼した瞬間でした……

 終わってから再びシャワーエスコートがあったので、爪を見てみましたがきちんとキレイに切り揃えられていました。
だので、たまにいてる小指の爪を耳掃除用に伸ばしているような不潔な爪では無いです。 念のため。

 また機会があった時は、もう少しお触りタイムを堪能しつつ、長時間責められたいと思います。

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★
【ガタイ】★★★(スリ筋系が好きな人はお勧め)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
FUKUの出張マッサージ

 …とここで後日談がありまして。
FUKUさんは関係無いのですが使ったホテルがクソだった。
元々予約していた友達がチェックイン可能時間の15時より少し早く入ったのだそうな。
そして受付済ませ宿泊階へ移動。エレベーターが開くと目の前は壁紙張替え工事中。
説明が一言も無かったのでフロントに苦情を言うと他に部屋は空いていないと言うし、急遽今から宿泊可能なホテルを探しても高いのしか無い。
作業員に聞くと17時に終わると言うので仕方なく了承。 自分がいなかったら向こうの不備でキャンセルするつもりだったらしい。
そして自分は、FUKUさんを見送った直後に寝落ち。
工事の重機音に目が覚めると9:40
ちなみにチェックアウトは11時だ。
当然チェックアウト時に『このような工事を行う場合は、その階に客は入れないべきだし客がいない時間帯に行うのが常識なのでは?』 とクレームを入れたが受付なんてコメツキバッタみたいに業務的なお詫びのみ。
この事を予約時につかったじゃ●んの口コミに書き込んだが掲載拒否されたのでこちらに投下。
ホテルV(伏字よ?)はクソなホテルです
こっちも宿泊人数を超える人間が出入りしたけどさ。

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止
スポンサーサイト

Category: FUKUの出張マッサージ

Comments (14)Trackbacks (-) | トップへ戻る