2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:エナジーワークス東京 の記事リスト(エントリー順)

ワン子はプリチーだったが…… エナジーワークス東京

 【24//2015】

 予告しようと思いつつ、GWの体調不良が長引いてしまい色々検査をているのですが、
胃にポリープ5個もあったよ……_(:3 」∠)_
検査の時にモニターを見ていましたが、『(;´∀`)…うわぁ…。 ポリープいっぱいだねぇ』って……
組織検査の結果は幸いなことに悪性ではありませんでしたが、暴飲暴食をきつく止められました。
そんなこんなで333333ヒットをひっそりと超えておりました。
最近施術を受けていないのでストック記事も底をついてきている状態なので、本来のレポートの更新が激減しておりますが、マイペースで行こうと思っておりますので、今後とも皆様よろしくお願いします<(_ _)>

■時 期:2015年 冬
■形 態:店舗
■営 業:個人
■施術者:JUNJIさん 175cm、82kg、30代(着衣)
■予 約:メール
■コース:60分
■抜きの有無:HPに“リフレッシュは希望の方に”との記載アリ

 最近肩と腰がガッチガチで、この日は特に酷かった。
いつも利用している整体院は予約でいっぱいで、鍼灸院は定休……。
さらに夕方だったので、この時間から飛び込みで行ける所どこか無い??? と思いつつ検索していたて見つけました。
あれ? この人確か、不定期に大阪から遠征してきている人でなかったかなぁ…?
と、以前ブックマークしていた人が東京に店舗を移転させていたみたいなので、早速予約問い合わせメールを送信。

 自分が希望する時間は既に埋まっていたものの、その後は空いているとの事で予約する。
まぁ、当日の夕方の飛び込みじゃ仕方ないよね。
何度か通った程度の土地勘しかありませんでしたが、少々迷ったものの無事に到着。
自分みたいに印刷した地図を忘れたり、ガラケーで地図をうまく携帯検索出来ない人間でなければ迷うことは無いと思います。

 チャイムを押すとワンコの声が。
お隣さんの飼い犬? と思いつつドアを開けたらJUNJIさんとダックスがお出迎え。
『犬いるんですけど大丈夫ですか?』と
ゑ ? HPにワンコの記載無かったよね?????
自分はアレルギーは無いし動物が大好きですが、動物毛アレルギーの人もいるので、きちんと明記すべきだろうと思いました。
JUNJIさんは写真のまんまで、少し痩せた感じでゲイゲイしさがプラスされた感じでした。
もんたよしのり
とか
鈴木トオル
 みたいなハスキーヴォイス

 そして軽く会話を交わした後、下着一枚で施術台に。 との指示で脱衣。
ダックスちゃん(教えてもらった名前から♀犬だと推測)、少々声が大きいのが気になるが“遊んでぇ(U´Д`)ワンワン”と尾っぽを高速ブルブルさせて足元に寄ってきます。
自分は動物好きなんだけど、せめて施術中は他の所みたいに別室に連れて行く(トイレか風呂場、玄関しか無いので無理?)とか、一時的にケージに入れる処置はして欲しいと思いました。

 本題の腕ですが、かなり技術は高い方だと思います。
鍼灸の資格持ちという事は国家資格を持っているのだろうし。
ただ、自分はスポーツマッサージという部類のものを受けたのが初めてなので、他店さんと比べる事は出来ませんでした。
整体とオイルとカイロを混ぜたような?
初めて受けた手技もあり、気持ちイイ部分と痛くて悶絶する部分とありました。
そんなに遠くないので、リピあるかなぁ…? ワンコも愛でたいしなぁ……と思っておりましたが。
施術後のお着替え中に『あ~疲れたぁ』と言ったのが聞こえちゃって……。
確かに飛び込みだったので、予定していたより疲れたでしょうし気持ちも解りますが、この一言は客が退室して完全にドアを閉めるまで言うべき言葉では無いと思うのです。
そう思った途端、
・動物飼いを公表しない。もしくは予約時に確認する。
・施術中ワンコを隔離しない(鍼ん時はどうするの?)
・最後の一言 
これらが全てマイナスポイントに思えてしまいました……。
そういう雰囲気にならなかったので、抜きはお願いせず。
というか、ワン子に見られながらってのに抵抗もあったし…………_(:3 」∠)_

腕は確かなだけにちょっと残念でした。 

【マッサージ】★★★★
【接客】★★
【清潔感】★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★★★
【えろ】(抜き未経験なので未知数)
【総合評価】★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
エナジーワークス東京


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止
スポンサーサイト

Category: エナジーワークス東京

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る