2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:弘樹の出張オイルマッサージとリフレッシュ  の記事リスト(エントリー順)

弘樹の出張オイルマッサージとリフレッシュ 

 【14//2015】

 かの国で流行の兆しの中東呼吸器症候群ことMERS
六神合体ゴッドマーズの主人公のマーズは大好きでしたが、致死率が40%という病原体は嫌いです。
先週は、日本からの旅行者が8割減ったとか。
でも残りの2割って、ニュース見ていないの?
『有給とっちゃったし、今更中止にするのもねぇ……』なの?
『激安になっている今だから観光しなくちゃ損よソン! アテクシ賢い!!』なの??
それとも純粋に里帰り…?????
MERS感染者が登場してた機体を消毒せず日本に来る国よ???
行ってもいいけれど、MERSが沈静化するまで日本に戻って来ないで!! という気分です。
まぁ自分は伝染病が無くても反日ありきの憲法で国がまわっているような国には絶対に行きませんけどね。
更にお国が混乱してスポンサー契約も半分以下で会場工事も遅れに遅れまくりもはやオリンピックどころではありませんが皆様いかがお過ごしでしょうか…?

■時 期:2015年 春
■形 態:出張
■営 業:個人(?)
■施術者:弘樹さん 178×65×40(全裸)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:90分
■抜きの有無:有り

 翌日夕方から行われるハズだった出先での会議。
お昼前に急遽延期になったので、明日は一日フリー♪ といっても仕事はあるが……。
普段使っている整体院も鍼灸院も予約満了。急遽サーチエンジンから検索開始。
このフットワークの軽さ。仕事でも発揮出来たらいいのになぁ……。 と思っていたらちょうど良い時間が空いていたのでお願いしてみました。

 ほぼ時間キッカリにチャイムが。
ドアを開けるとプロフまんまのスリム長身スーツさん。
物腰も営業さん? というより接客業? という感じの物腰。

 まずはシャワーエスコート。
ボディソープで丁寧に身体を洗われる。
当然のごとく、チン子やアヌス周辺も念入りに。 この段階でフル勃起していますが、弘樹さんは平常時。
この段階で暴発しても良かったけれど寸止め状態でシャワー終了。
体を拭いてもらい、自分はベッドにうつ伏せ。
弘樹さんは身体についた泡を流してから寝室に。

 うつ伏せになっているところで足からふくらはぎ、太もも→臀部→腰→背中→肩と上がってくる。
この段階では弘樹さんは下着なのか全裸なのか解らない。
特に手や腕に弘樹さんのチン子が当たるとかも無いのでよくわからない。
更に施術中のイタヅラもされない。
ずっとフル勃起で、いつでもチン子を苛められてもOKなように下向きにしているんだけどなぁ……。
こういう時って一人だけ勃起させてワクワクしているのって馬鹿だなぁ…と情けなく思ってしまったり……_(:3 」∠)_

 仰向けになったろころで弘樹さんのスタイルは? と思って見てみたらトランクスだった。
そして肩→首ときてお待ちかねのリフレッシュ。
はやり仰向けって何処も施術少なめでリフレッシュになる印象。
リフレッシュは、添い寝されるような感じでオイル手コキ。
弘樹さんのも触ってみたけれど、自分は好みでは無かったのかあまり反応がよろしくない。
こういう時ってちょっと寂しい。
けれど、ずっと刺激されたら早漏の自分は嫌でも発射してしまうわけで……。

 今URLの確認で改めてHPを閲覧したら“要望があれば下着無しで行います”との記載が…!!
読み飛ばしていた…………_(:3 」∠)_
 
 次回お願いする事があった時は、全裸でお願いしようと思います。

【マッサージ】★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★(好み別れます)
【ガタイ】★★(スリム好きさんにはお勧め)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
弘樹の出張オイルマッサージとリフレッシュ

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止
スポンサーサイト

Category: 弘樹の出張オイルマッサージとリフレッシュ 

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る