2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:らく の記事リスト(エントリー順)

| |

らく 

 【02//2015】

 最近、上京して15年経過しておりますが、疲れたり緊張している時に方言を頻発している事に気付きました。
たまに「それ何て意味?」と聞かれて発覚します。
未だに、誰も指摘してくれなくてずっと標準語だと思って使っていた言葉もありますしね……。

例を出すと
鍵かけて → じょっぴんかって
栓(またはフタ)をする → つっぺんかる
ごみ捨て → ごみ投げ
かき混ぜる → かっちゃかます
など……。
多分まだ標準語だと思い込んで使い続けている方言があるんだろうな…と思います。
気付いた方はご指摘下さると助かります……。

■時 期:2014年 秋
■形 態:出張(自宅)
■営 業:個人
■施術者:らくさん(全裸)50歳×170cm×80kg
■予 約:マッサージサロンよりメール
■コース:120分
■抜きの有無:○ 
 
 久しぶりのレポートになります。
ストックはありますが、荒書きをなかなか清書出来ない状態で……。
まとまった休みや時間が出来たら一気に書き上げますので気長にお待ちいただけると助かります。

 朝晩と昼間の気温差がまだ激しい季節だったと記憶しております。
マッサージサロンからアクセスしたのは揉み屋さん以来。
正直、HPナシ、写真ナシ、とくると若干躊躇してしまうのです。
が、身体の写真が掲載されていても、当日来てみたら『あ…ハズレ』とか『えっと、何年前のお写真ですか…?』と思うような人もいてるので(施術者も同じ事を考えているかもしれないけれど)、参考程度で実物を見てみないとわからないな。 と施術者の情報が少なくてもどっこいどっこいだなと思うようになりました。

 当日、乗り換えの時間がうまく合わず少し遅れるかも。と連絡がきたものの、ほぼ予約時間に到着。
中肉中背の少々ゆるぽ体型ではあるものの、褌履かせたら似合いそうな雰囲気の日本男児系。
自分は少々年上すぎましたが、お若い頃はもてただろうなという感じで個人的にはアタリ。

 ベッドの配置の関係で、頭を逆にして欲しいとの事でいつもと反対方向に枕を置く。
施術者が準備している間に自分は全裸になりうつ伏せ。
かなりゆっくり脱いだが、やまり半パンにTシャツと下着+靴下じゃ脱ぐのに1分もかからない。
汗かきだから着込んでいる事も出来ないので施術者のスタイルを確認出来ないままに開始される事に。

 最初は首から肩。 枕の位置を直すフリをして顔をあげてみたら目の前15センチくらいの所にブラブラしていました。
てっきり着衣だと思っていたら全裸でした。
 施術自体は悪くない。 どこかで勉強したのかな? と思われます。
HPが無いのと、書き込みにはそういった事が無いのであくまでも推測になります。
それから背中、腰、脚と続きますが、途中の悪戯はナシ。 少々残念。
タオルをかけていないので、悪戯を期待して下向きでビンビンになっているのだから、少しは触って欲しいところ。
調光がうまく出来ないので部屋もかなり明るいので見えない訳は無いのだけど、施術と抜きは別という事なんだろうな。

 そして仰向けになって再び首に。
体制を変える時にフと見ると、チン子にティッシュを巻いていた。 先走りが多いので巻いたとの事。
なんだぁ。 それだったらもっと悪戯してくれても良かったのに…と思っていると乳首を触られる。
エロタイムに変わるスイッチという事ですね。
 
 お互いにオイルをたっぷり塗ってしごき合い。
自分の弱いポイントを弄りまわされてしまいあえなく発射。 何度か止めてもらったけれど、早漏は辛い。
また健康ライブ行こうかな。 

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★
【ガタイ】★★★(体型は好み別れます)
【えろ】★★(少々アッサリ)
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
HPナシマッサージサロンよりアクセスして下さい。

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止
スポンサーサイト

Category: らく

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る