2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:滝口均整院 の記事リスト(エントリー順)

ついに行ってきました 滝口均整院

 【28//2015】

 なんか久々にyoutubeを確認してみたらdysesthesia on handsという動画がアップされていた。
『深夜番組系のバラエティでたまに出ているウザ系芸人ににてね?』な感じの少々おデブなお兄さん。
どうして手のしびれなのに骨盤の歪みでチン子に電マ当てるの?????
(多分)完全素人なのに全世界に玉袋と肛門晒してタオルで見えないにしろ『イきました…』と射精シーンまで公開されたお兄ちゃん……。 
今までチン子や射精シーンが公開された人たちは顔が出ていなかったのでちょっと驚きました。

■時 期:2015年 夏
■形 態:来店(自宅?)
■営 業:個人
■施術者:滝口さん(着衣)
■予 約:電話
■コース:?
■抜きの有無:○……なのか? 

 以前から、読者さんに『レポよろ(๑≧౪≦)』とリクエストされていた事もありましたが、丁度出先仕事で同じ沿線上で帰り道に寄り道すれば可能な状態だったので、仕事が終わる時間帯に合わせて“早漏改善”で予約してみました。
少々道がわかりにくかったものの、なんとか予約時間に到着。玄関入ってすぐ横の部屋に通される。

 下着一枚になるように言われ脱衣。 
特に下着は渡されなかったので、過去の動画に出ている人たちは自前みたい。
じゃぁあの紐パンさんはセクシー下着好きなのか動画公開される事を期待した見られ好きなのか……? 
などと考えながら脱いでいました。
多分動画に公開されている人たちも、最初の方の動画で電マ責めされているのを見て“見られ好き”な人も混じっているのだろうなと思った。 当然深刻にEDで悩んでいて藁にもすがる思いで通っている人もいると思うけれど……。
もじ自分がチン子や射精シーンを公開されたのを知ったら取り下げてもらうだろうし、削除されたのがあったけれど公開され続けているのは『顔が写っていないから平気♪』か『もっといろんな人にみられたい♪』のどちらかだろうなと思う。

 そして前屈やツイスト運動なと、指示された動きを行い身体の歪みを指摘される。
色々とウンチクが出てきますが、ここは血行が悪くて黒ずんでいると言われたが、そこは転んで擦りむいた傷跡に色素沈着しているんだけど…? など、心の中で『アタシは天海祐希演じる嘉門ヒロ!』とマヤりながら心の中で毒を吐いておりました。

 で、ここは動画にもあるように揉んだりさすったりの行為はほぼ皆無。電マでの刺激になる。
自分も腕や脚を電マとタワシで刺激される。
そしていよいよ(?)下着を脱いで横になるように指示される。
すると押入れからA5サイズくらいのポリ袋を出してチン子を入れられる。 暴発防止らしい。
そこから5分くらいサオと会陰、肛門あたりを電マ2本で刺激される。
『早い人なら1分もしないで出しちゃうからそんなに早漏でも無いよ』と言われながらついに撃沈。
ポリ袋の中に射精。
ティッシュをもらいチン子を拭き着替え。
料金を支払い帰宅。

 帰る時、部屋の向かいにあるリビングと思われる部屋からテレビの光がドアの磨硝子越しに見えた。
入る時はテレビついていなかったよ?
隣の部屋に家族がいる状態の時に『うぅ~!!』と低いうなり声をあげながら電マの刺激に耐えていたのかと思うと恥ずかしい。

 個人的には移動に時間がかかりすぎるので、出先仕事のついででしか行けないかな……? 
ついでに帰りの電車で爆睡してしまい乗り過ごしてしまったのはナイショのシーでお願いします。

【マッサージ】★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★(オジサン好きなら?)
【ガタイ】
【えろ】★★?
【総合評価】★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
滝口均整院


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止
スポンサーサイト

Category: 滝口均整院

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る