2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:男性出張マッサージ M.lomi(エムロミ) の記事リスト(エントリー順)

思い出すだけでチン子が疼きます  男性出張マッサージ M.lomi(エムロミ)

 【11//2016】

 年末年始恒例の“長期休暇になると決まって熱を出す”の法則にて寝込んでおりました。
おかげで書きかけのレポートをまとめる事も出来ず、気がついたらこんな時期に……_(┐「ε:)_
今年こそは生活を改めないといけないなぁ…と思っておりますが皆様いかがお過ごしでしょう……?
改めて今年もマイペースで更新して行こうと思っておりますのでよろしくお願いします。

■時 期:2014年 冬
■形 態:出張(自宅)
■営 業:個人
■施術者:こうじさん(全裸OP) 163cm 65kg 30歳
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:90分
■抜きの有無:○ 

 自分が利用した頃はツィッターで簡単な空き状況が確認できましたが、現在はリンクが張っていないのでどうなっているかは不明です。
メールで予約を入れ、待ち合わせ時間少し前に到着。
雰囲気は
ソムリエに扮したノンケモデル達が自分のザーメンをテイスティング!!
ザーメンソムリエ part3

tr-zs003_big01.jpg tr-zs003_big02.jpg
のお兄さんに似ている感じ。 まぁ別人でしょうが……。

 部屋に通し、軽く雑談をしながら脱衣。
プロフ画像まんまで筋肉が素晴らしい! そして既に半勃起していらっしゃる。
こりゃ楽しみだと自分もつられて半勃起。 当然チン子は下向きにして待機。

 足から施術開始される。 それからは常に自分の身体のどこかにチン子を押し付けられている状態。
その時からはずーっと完勃起。 その持続力素晴らしいです。 自分が同じ年頃でもその持続力はありませんでした。
性欲魔神と言われる自分ですが、彼には勃起魔神の称号を差し上げたいと思いますよ。

 で、エロを売りにしている人って、施術がおろそかな人が多いが、最近両方テクニシャンな人が増えてきたと思う。
勃起チン子を押し付けつつ施術となると、圧がきちんと入らなかったり申し訳程度フニャフニャさすっていますというのもいます。
彼の場合はそれなりの基礎もありつつ筋肉があるから出来るのだろうな。 あと精力。

 最初からこんな状態なので、開始5分もしないでチン子揉まれまくっていました。
多分、時間半分はチン子揉まれていたと思います。
ここまでくるとほぼセックス。
m4mの彼の時もそうですが、年下に犯されているような気分でした。

自分好みのチン子弄りをされると、年齢関係なしで惚れちゃいそうになります。
今回は散々焦らされてしまいましたが、次回は施術時の射精回数記録更新目指してみようかな…?

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★(個人的に)
【ガタイ】★★★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
男性出張オイルマッサージ M.Lomi(エムロミ)


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: 男性出張マッサージ M.lomi(エムロミ)

Comments (4)Trackbacks (-) | トップへ戻る