2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:ブルースカイ の記事リスト(エントリー順)

数ヶ月に一度行ってます ブルースカイ2

 【01//2011】


当時四谷に住んでいたので気になって行って見ました。
初めて行ったのが、たしか3年半から4年くらい前だったと思う。



HPにある画像を見ただけでハードな事をしてくれそうな雰囲気
でも、ウリ専やボーイズマッサージには未だに抵抗があり行けません(年下が苦手な事もあるけれど)。

近くまで到着したら電話
多分、他のお客と鉢合わせしないためだと思われる。


玄関入ってすぐがトイレとバスルーム
いつもその隣にある部屋に通されます。
その奥にもう一部屋あるみたいですが、そちらは居住部屋なのでしょうか……?
入った事が無いのでいささか不明です……。


到着したらシャワー
全身くまなく洗ってくれている間にチン子やバックも弄られます。
その時に辛抱だまらなくなって発射してしまう時もあります。


その後、ベッドルームでガッツリと掘り倒されてからマッサージになる時と
マッサージが終わってからお楽しみタイムになる時と、自分の気分に合わせてくれます。

自分の場合はシャワーで一発
ベッドで二発目
マッサージ
とどめの発射 なパターンが多いかな?
二発目でへたばってしまったら三発目はありません(最近減ったなぁ…)。



きっと客の性癖によって責め方が違うと思う。
なので『自分はこうだったのに!』というのは多々あると思われます。


40代の方としか経験が無いので、50代の方はどんな感じか解りません。
マッサージは自分には合っています。 責められ方も
じゃないとリピりません。


いつも記載されている基本時間よりも長いのに、追加料金を取られた事はありません。
あれだけ揉まれて掘られてあの金額だとかなりコスパ的にはよろしいかと思われます。
ま、年上好きというよりオジサマ好きな人じゃないといかんのでしょうが……。



個人的には掘りたおされている姿を他のお客に見られたりしたいんだけどなぁ……。
今度予約する時に聞いてみようかな。






※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。


ブルースカイ



FC2レンタルサーバーLite





※転載禁止

Category: ブルースカイ

Comments (30) | Trackbacks (0) | トップへ戻る