2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:G.forest の記事リスト(エントリー順)

心の癒しって……??? G.forest

 【16//2013】

なんか勝手に場所がメチャクチャ遠いと思い込んでいたのですが、そんなに移動時間がかからない事が発覚したので行ってみました。

最寄駅から電話し、方向音痴の自分でも特に迷うことはありませんでしたが、最後の直線道路は『通り過ぎてね?』とちょっと不安になりました……。

1Kタイプの少々生活感のある物件。
入ると少々煮物臭。
『今ちょっと煮物作ってて…』ってアンタ! 
今まで自宅兼サロンとして営んでいる所に多々行きましたが、そこまで生活臭を出している所は初めてでした。

シャワーを浴びましたが、タオルが生乾き臭……。
風呂場につっぱり棒があったから、風呂場で乾かしているのかな…? と推測。
こういう臭いって一度ついちゃったら、煮沸消毒するかハイターやオスバンみたいな消毒みたいなものを使わないとね……。
そこそこ良さそうなタオルだったので残念。

そして肝心のマッサージも抜きもそこそこ良かったはず……。
多分、この手のマッサージでは老舗の部類に入る店舗のはずなので、手技は悪く無かった……。
技術は平均的レベルよりも上である事は間違い無いと思います。
でも、心身共に満足という事はありませんでした。

マッサージ中、まぁよく喋る!!
自分はゆったりとマッサージされたいので、ペチャクチャ喋られるのが苦手なのです。
温泉宿で身の上話をしながら按摩されている気分でした……。
それも話が合わない… というか噛み合わない
多分、自分がどんな人間なのか探ろうとしていたのだろうけれど、問いに答えた事に対し言ってくる事が見当違いというか、根本的に思想が違うのだと思いますが“イラ”っとくる事を言ってくるのですね。
自分が知らない、興味の無い話題を振られ『知らない』と言ってもその話題を話し続ける。
ひとつの話題を最後まで言わないと気が済まないタイプなの?
これは完全に性格の不一致なのでしょうが、心の中で『お前もう黙ってれや!!』と何度叫んだか……。
静かになったと思ったらまた喋る……。
きっと黙っている事が出来ないタイプなのでしょうね。
沈黙が苦手なのかもしれません。

カチンと来る事はこれだけじゃなかったので
自分はもうリピは無いと思います……
久々に金払う価値が無いと思った

なんか新規開拓ハズレばかりです。
泣いてもいいですか???

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
G.forest

FC2レンタルサーバーLite




Category: G.forest

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る