2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:kalavinka の記事リスト(エントリー順)

| |

kalawinka

 【03//2016】

 GWになりましたが、皆さんはどこかにお出かけですか……?
今年は友達に台湾旅行を誘われましたが、学校が暦と同じ休みだったので日程が合わずに断念しました…。
夏休みこそはどこか遠くへ行きたいものです……。
専門学校に通い始めて早1月で、両立の壁にブチ当たり挫折しかけている状態ですが、皆さんいかがお過ごしでしょう……?

■時 期:2015年 夏
■形 態:個室
■営 業:個人
■施術者:HP上には名前記載無し(着衣)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:スタンダード ショート+オイル
■抜きの有無:×(?) 

 昨年の初夏、多分こちらが出来て間もない頃だったと思うのですが行ってみました。
 
 メールでの予約はわりとサクサクと出来ました。
教えられた住所でいくと、ヤフー地図では少々曖昧な記載だったので少し早めに向かい、場所をチェックし近くのコンビニでコーヒーを買って時間潰し。
予約時間少し前にチャイムを押す。
入口に表札があるが、HPには記載が無いのでkalavinkaさんと記載します。
 kalavinkaさんの顔の感じは小栗旬を小柄にしてツーブロックにした感じ。
現在は髪型変わっているかも?
この手の顔だちが好きな人は好きだと思いますが、若干好みが分かれるタイプ。
壁にサーフボードが立てかけてあったので、夏場は日焼けで真っ黒なのかもしれません。

 今回はオイルをお願いしました。
鍼灸も興味がありましたが、その前に腕を見極めてみたかったからです。
脱衣し施術台に全裸でうつ伏せ。 今回は腹で潰れるけれどチン子はなんとなく上向きにしておいた。
肝心の施術は強すぎず弱すぎず、治療というよりリラクゼ-ション目的な感じ。
太ももの施術では何度か裏玉に触れるものの、不可抗力で決してイタズラでは無い状態。
でも、一般のオイルマッサでは絶対に触れないギリギリのラインまでアプローチしてくる感じでした。
 
 普段他店で施術を受ける時は最低90分からお願いしているので、40分は短いけれど、
『どこがこっていますか?』 『服を脱いでうつ伏せで』 『今度は仰向けで』 以外一切会話が無いのも苦痛だった。
元々無口な人なんだろうと思います。

 施術後、鍼灸や吸玉の話を聞きながら少しおしゃべり。
無口というより人見知りなのかしら…?

その後なかなか機会が無くお邪魔出来ていませんが、今度は鍼をお願いしようと思っています。


【マッサージ】★★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★(好み別れます)
【ガタイ】★★★(着衣なのでイマイチ解らないがスジ筋かスリム)
【えろ】ナシ?
【総合評価】★★★★


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
kalawinka


ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止
スポンサーサイト

Category: kalavinka

Comments (5)Trackbacks (-) | トップへ戻る