2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:健太郎の出張マッサージ の記事リスト(エントリー順)

かなり昔のものですが……  健太郎の出張マッサージ

 【11//2016】

 多分明日あたりに50万ヒットいきそうな感じです。
最近はレポートもほとんど更新出来ない状態にあるにも関わらず、以前より減ったとはいえアクセスして下さる方々には感謝しかございません。
そして申し訳無くもあり恐縮でございます。
今後もマイペースながらも細々と続けてゆけたらと思っております。
感謝の言葉をいくらあげても足りないくらいでございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか……?

■時 期:2014年 冬
■形 態:出張(自宅)
■営 業:個人
■施術者:健太郎さん(全裸)180×73×34
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:120分コース

 過去記事の整理をしていたら、公開していたつもりで未公開だったレポートが何件か……。
ストック記事にしようと思い温存していたらそのまま忘れていたらしい……。
 
 最初は同じ名前の人がやっている所の別HPだと思ってサーチエンジンに登録されているのもリンクを飛ばないで放置していました。
メールでやりとりするものの、何度か都合が合わずにいて、やっと都合の合う日程で予約が取れた。
当日ほぼ時間ピッタリにチャイムが鳴る。
ドアを開けると長身爽やかダンディーなお兄さん(といっても彼の方が年下)が!
顔立ちは自分が利用させてもらった所の中で言うとM4Mさんに雰囲気が似ているかも? 
男女共にウケが良い顔立ちで長身。 モテるだろうなぁ…。 羨ましい。

 軽く談笑しながらお互いに脱衣。
彼も慣れたものでポンポン脱衣。 惚れ惚れする身体の前で、自分の鍛えてもいない無駄な肉と脂がつきまくった身体を見せるのは恥ずかしい。
最初は揉まれながら談笑もしていましたが、そして徐々に裏タマなどに触れてくるようになると自分の荒い呼吸だけが室内に響くように。
施術は強すぎず弱すぎず。 時折力加減を聞いてくれるのもグッド。

一通り揉まれ(流れはメモっていなかったので、揉みの詳細は他のブロガーさんのレポート参照で)、いよいよエロに。
揉み中のイタズラで責め所を知られているせいか、かなり責め方うまいです。
デンジャラスに隆起したマーベラスな美マラに手を伸ばして握った瞬間に暴発してしまいました……。
もっと感触を堪能したかったですヽ(;▽;)ノ
しかし長身イケメンで美魔羅って、何処のBL漫画の主人公だよ!! って感じです。
天は二物も三ブツまでも与えてしまったのね……_(:3 」∠)_
 

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★★
【イケメン】★★★★★
【ガタイ】★★★★★
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
健太郎の出張マッサージ

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止
スポンサーサイト

Category: 健太郎の出張マッサージ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る