2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:スポーツオイルマッサージNEW BODY の記事リスト(エントリー順)

あら(´・∀・`)? スポーツオイルマッサージNEW BODY

 【22//2016】

 ここ最近、台風被害が凄いですね。
自分が学生時代の地理か理科かの授業で“日本列島は台風の通り道と言われている”という記述があった記憶がありますが。
ここ何年かは中国、ロシア方面にすっ飛んで行っていましたが、今年はまさに日本縦断という感じの進路だったり逆走したりと、地球までおかしな事になってきていると痛感すております。
親戚の農家も大打撃だそうです……。
野菜が値上がりしそうですが、台風が原因の死亡事故が今のところ起こっていない事だけが救いでしょうか…?
お盆休みは呑んだくれただけで終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょう……?

■時 期:2013年 夏
■形 態:店舗
■営 業:個人
■施術者:サイト名前記載ナシ(だったと思う) (着衣→全裸)
■予 約:電話
■コース:90分コース
■抜きの有無:○ 

 こちらの店名では閉店されてしまいましたが……。
 以前から気になっている所でしたが、なかなかタイミングが合わず行けませんでした。
地図を忘れてしまい、HPに記載されていた近くの建物の名前をたよりに電話。
そしてなんか建物の作りが某所に似ているなぁ…? と思っていたら……?
一部詳細はムニャムニャな状態でございます。
ビルの入口が2箇所あり、いつもと反対側の入口から入ったので『似た作りの建物なんだな…』と思い込んで…?

 シャワーを浴び、全裸で施術台に横に。
ツラい場所を伝え施術開始。
今回は肩とふくらはぎがパンパンだったので、そこを重点的にやってもらいました。
実際、かなりの時間を割いてツラい場所を揉んでくれました。

整体的な施術が終了し、今度はオイル。
股と臀部を揉まれている時はわりとダイレクトに裏筋や*に触れてきた気がします。
表になると、股間にタオルをかける事は無く、全裸&タオルで目隠し。
勃起チン子を晒しながら腕や腹部をオイルマッサされるのでございます。

再び背面になり、今度は洗体。
ローションが混じっているヌルヌルの泡で洗われます。
そして四つん這い状態でチン子マッサージが……。
背面で洗体の時に、睾丸マッサージ的な動きがあった。
他所でもそうですが、睾丸マッサージをされているだけで発射しそうになる時があるので、更に早く発射してしまわないかヒヤヒヤでした。

発射寸前のところで再び表に。
するといつの間にか全裸になっていて驚いた!!
顔のすぐ横に、形の良いムケチンが。
しゃぶり好きな人はパクっとくわえているのでしょうが、自分は軽度の顎関節症があるので我慢。
そんなおあずけ状態で乳首とチン子を刺激されるので、頭の中では何度もイッちゃってる状態。
施術台に乗っかってきて、兜合わせみたいな状態で腰を動かされた瞬間に我慢できなくて発射してしまいました。
こういう時は遅漏になりたいもんです……(´;ω;`)
つくづく早漏で嫌になりますね。
やはり寸止めオナニーを繰り返して訓練しないとダメかなぁ?
そんな訳で、寸止め亀頭責めを定期的にしてくださる方募集です。

現在は店名変更し引越しもされていて、個人的に少しアクセスが悪くなってしまったので足が遠のいてしまいました。
コスパ的にはかなり良いと思います。

【マッサージ】★★★★
【接客】★★★★
【清潔感】★★★
【イケメン】★★★(好み別れます)
【ガタイ】★★★(ガチムチ好きさんにお勧め?)
【えろ】★★★★
【総合評価】★★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
スポーツオイルマッサージNEW BODY(閉店)

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止
スポンサーサイト

Category: スポーツオイルマッサージNEW BODY

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る