2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

復活を祈願して MOONRISE⑧

 【21//2013】

留守電で休業宣言をしてから早半年。
2週刊ぶりくらいに電話をしてみたら微妙にメッセージが変わっている。
以前は『オーナーが事故で入院したため少しの間休業します』だったのが
『オーナーが事故でリハビリ中のため休業します』に変わっていた。 
声も若干明るくなっている印象。
メッセージが変わったという事は、このままフェイドアイトしないで復活する気なのだという事ですよね?
正直なところ、オーナーが大変な時だからこそ、お店を開けて入院、リハビリ費用を捻出させなくてはならないのでは…? と思ったりもしますが、
少し復活の兆しが見えてきたみたいです。


こちらは昨年の秋~冬くらいに行った時のものです。
なかなかタイミングが見つからずアップできずにいました。

で、今回は前回と同じTさん
ん? 前回より丸くなったような……??? 気のせいかにゃ?
まぁ、自分もストレス性の過食で人生最大のデブ期を抜け出せない状態なので、体系に関しては人の事を言えない状態ですが……。

何故か自分が予約する日って天気が悪い。
雨男(雨女?)という訳では無いのだけど、天気と自分が外出する時のタイミングが合わない…。
普段はマッサージが終ったら閉店になるくらいの時間に予約しているのだけど、今回は都合により夕方。
家を出た時は軽く霧雨。 
ブラインドの隙間から光が差し込むかと思っていたのに、外は真っ暗……。

こういうマッサージって、個人的には光の注す明るい所で受けたいのですよ。
薄暗い部屋でアロマの香りに包まれながら…というのもいいですが、自分は明るい所で受けたい。
そういう所ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

やはりTさんは自分が受けた他の施術者たちよりもタオルのかけ方がちょっと違う。
きちんとかけているのだけど、体勢を変える時にチン子が丸出しになってもわりとそのまま。
というか、あえてそうしている雰囲気さえ感じます。
自分はその方が好きなので、もっと見てという気分で終始ビンビンです。
更にまた抜きの時にTさんのを触れると思ったら先走りがドクドク。

施術的には前回とあまり変わりません。
強いて言うと、二人の汗の量が若干減った?
個人的にはもっときわどいタッチを増やして欲しいところですが……。
以前受けた、辞められてしまったHさん以外は施術中の露骨なタッチは無いのかな?
好みで多少変わる事があるとは思いますが……。

睾丸マッサージは、本当はもっとグイグイやって欲しいのですが、ずっと勃ちっぱなしなので玉がつりあがってしまって……。 それでなくてもタマ小さいのに……。
完全に玉がつり上がって袋も縮こまっているので、指先でさするくらいしか出来ない状態で
かなりくすぐったい。

いつもなら、抜きの時はそのままイカされてしまうのですが、今回は長時間弄ってほしかったのでわざとポイントがはずれるように腰を動かして発射しないようにしていました。
おかげで最後の方になったら弄られすぎて感覚が鈍くなってしまいかえってイケない状態に……。
それでも気持ちよく発射させてもらいました。
さんざん焦らしたおかげでセルフ顔射はなかったものの肩まで飛びました。
その後、30秒くらいイッた後責めっぽく弄られました。 調子が良ければそのまま2発目いけるんですけどね…。
こういう所は1発で終わりだもんで、帰宅後再びオナニーしていました。
連続発射OKなところ無いかなぁ……。

それよりも
一日も早い回復と復活を心待ちにしております。


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
ムーンライズ

FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

※転載禁止

Category: MOONRISE

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

全員制覇はまだ遠い MOONRISE⑦

 【26//2012】

久々にお邪魔しようと思って電話してみたら『オーナーが事故で入院したためしばらく休業』と留守電が!
何度か電話しているけれど、復旧の見込みは無いのでしょうか……?
オーナーさんの病状も心配ですが、復活するかも心配です。

早期復活を祈願しつつ、今回のレポートは真夏の話になります。

いつも土日に行っていたのですが、初めて金曜日に行ってみました。
今回担当してくれたのは古株の部類に入る出あろうTさん。
海老蔵似との事でしたが、どちらかというと父親の方に似ている気がしました。
いい感じに脂が乗った幹事でガチムチ好きにはたまらん感じです。
見た目の濃さとは違い話し方は穏やかな雰囲気。
こういうの弱いんだよな、自分……。
惚れてまうやろ!

肝心のマッサージは強すぎず弱すぎず、自分にとって一番丁度良い強さ。
自分は初回から全裸での施術なのですが、タオルのかけ方が非常に微妙……。
わざと(だと思う)股間が見えるギリギリのラインにかけられたりしているので、こっ恥ずかしくて終始勃起しっ放し。
そしてときおりチラチラと凝視されているのが解ります。
そんな視線にまた勃起。

二人とも超汗かきなので、冷房をガンガンにかけていても汗をかいてフウフウ言っている状態。
自分は施術を受けている方だからあまり動かないけれど、やっている方は大変そう……。

オイルも強すぎず弱すぎず。
撫でるだけのオイルマッサと違い、きちんと揉んでいる感のあるマッサージです。
ここのマッサージはオイルの時、うつ伏せで太ももの施術をされる時、タマやアナルに触れる人と全く触れない人がいます。
Tさんはわりとダイレクトに触れる感じでした。
このままHさんの時みたいにチン子責めされたいんだけどなぁ……。
言えばそのまま責めてくれそうな感じだけどね。

そして表になって睾丸マッサ
ずっと勃起していたせいもあり、タマが完全につりあがって引っ込んでいたので、袋を撫でるようなスタイルになってしまいこそばゆい。
だけど、この後は抜きになると解っているのでこそばゆくてもビンビン。
いつの間にかローションを塗られやさしく上下運動……。
添い寝するような感じに横になってきたので、太ももを触るとポロンと出してくれた。
身体と同じくふてぶてしいイチモツでした。
本気でこのまま挿れて欲しいと思いながら、Tさんのイチモツを触りながらフィニッシュ。

シャワー後の雑談で、自分好きなタイプには照れてしまいなかなか顔を見たり出来ないので
『あんな事やってもらった後だから、なんだかこっ恥ずかしいわ』 と言うと
『自分は慣れてますから』にこやかに言われました。
オイラに対して脈は無さそうです(号泣)。
 そして一日も早い営業復活をお願いします!  

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
ムーンライズ

FC2レンタルサーバーLite





※転載禁止

Category: MOONRISE

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

んんんんんん?????  MOONRISE⑥

 【06//2012】

いつも遅れてしまうので、今回こそ早めに行く!
と思っていたら、15分も早く到着してしまい『飲み物でも買ってその辺ブラブラしていましょう』と自動販売機の前に来た時、サイフを忘れていた事に気づきました。
幸いな事に鞄に普段は絶対に持ち歩かないキャッシュカードがあったのであわててコンビニに走りました。
なんとか5分遅れで済みましたが、これも無かったらどれだけ遅れていたのでせう……。
気をつけなくちゃ……

今回担当してくれたのはOさん。
HPの写真はちょっとコワモテですが、これまたナイスな笑顔と声でございました。
今回も頼んだのはダブルのレギュラー(整体90分+オイル90分に睾丸マッサージ)。
シャワーを浴び、吹っ飛ばす。 
整体の準備に入ると何も言わずに競パン姿に! 割れた腹筋が素敵です。

施術的には力強い施術かと思ったら普通でした。
勝手に体格で強揉みと勘違いしていました。

本人に聞くのを忘れたのですが、今までやってもらった人たちと手技がかなり違う印象がありました。
他院で経験があるのか、スクールで教える手技の一部を変更したか。 どっちだろう??

技術的には可も無く不可も無く。 平均的レベルでした。
スタッフになって間もないので、これから技術の向上を期待します。
かなり指がきわどい部分にまで触れていたので、言ったらもっとスケベなマッサージになったのかなぁ……?
次回は全裸でエロ度アップとリクエストしてみよう。

そして気になった事……。
トータル15分くらい短縮されているんだろなぁ……。
枕元に時計があるから見ていたら、整体もオイルも80分弱で終っているんだよな。
5分遅れでチャイムを押したのに、3時間後には帰路についていた。
手技の時間配分がきちんと出来ていないのか……?

思い切り気持ち良く抜いてくれたので、逆にやるせなさが残ります……。
あっという間に出してしまったので、もしかしたら抜きの時間を長めに設定していたのかもしれませんけどね。
次回担当してもらった時は、その分エロエロでやってもらおうと思っています。




※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
ムーンライズ

FC2レンタルサーバーLite







※転載禁止

Category: MOONRISE

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

施術者で全然違うね MOONRISE⑤

 【05//2012】

先日近所のノーマル整体院に行ったのですが、身体が反射的に勃起してしまいました。
『気持ちイイと反応しちゃいますよね』とフォローされ、何事も無かったように施術が進み、素敵な事は起こりませんでした(号泣)。
やはりカーテンなどで仕切られていないで、他の施術者からも丸見えな所だと、そんな事は起きませんね。

久々に予約しようと思いHPを閲覧したら、若干写真が変わっている。
そして以前担当してくれたHさんが辞めていました。
今度は指名して全裸でマッサージしてもらおうと思っていたのに残念です。
その時は何回抜かれるかと考える度にモンモンとしていたのになぁ……。
新しいセラピストもスケベな人だったらいいなぁ……。


今回担当してくれたのはNさん
HPの紹介写真にもでも解るような人の良さそうな雰囲気の方です。
そして声フェチの自分にはたまらないナイスなお声でございます。

整体はこれまでやってもらった中では一番上手かったと思います。
オイルは自分でも“くすぐり責め?”と思う時があるほど弱かったです。
オイルを伸ばしてなでている……といった感じ。
彼も施術中の悪戯は皆無でした。
施術している手が股間に近づく度に期待で勃起していた自分って……

睾丸マッサージは他の人とちょっとやり方が違う印象を受けました。
触り方もありますが、何かちょっと他の人と違う気が……?

抜きは“慣れてるな”という印象
全身ガクガクさせながら気持ち良く発射させてもらいました。
久しぶりにセルフ顔射してしまいました。
やっぱり焦らされた時って飛ぶよなぁ……。

トータルでいくと、10分くらい長めに揉んでくれた感じでした。
たまに着替えやシャワーの時間も込みの処があるでしょ?
あれって『着替え中にショバ代払って、シャワー代も払わんといかんのか?』
と思ってしまいまいます。
なので、そう明記されている処は評判は良くてもボッタクリされている気がしていく気になれません。
お茶、シャワー、着替えの時間は入らないので30分くらい時間に余裕をお持ち下さい とか書いているのに10~15分くらい早めている所なんて言語道断です。
そういう所は二度と行きません。 

話が脱線してしまいましたが
やはり基本的な手技は同じなのでしょうが、良く言えば独自にアレンジ
悪く言えば苦手な手技を抜かして得意な手技を加えている感じがあります。
なので普通の整体院でもそうですが、同じ所でも施術者が違うと手技も違ったりします。
その時の『腰が痛い』などのリクエストもありますが
一番長い時間 こちらなら整体は120分なので、90分で全身を揉めるように手技をはぶかなくてはなりません。
そこでみんな違うように感じるのでしょうね。


残念だった事は、この冬最大の寒波が訪れた日で、何度もエアコンや電気敷布の温度を上げてもらっても底冷えが寒かった事。
近所の工事の騒音が酷かった事。
そして施術者が右手に指輪をしていたみたいで、それが何度か引っかかったのが気になりました。
薄暗い中、コンタクトをしていなかったので目視出来なかったのです。
それと聞くタイミングをつかめなかった事もあります。

よく女性がマッサージしているところの写真で指輪をたくさんつけている人のがありますが、自分は苦手です。
人の肌に直接触れるのだから衛生的にどうなのだろう? と思うのです。
生モノ触る時は指輪やアクセってはずすでしょ? それと一緒だと思うのです。



※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
ムーンライズ




※転載禁止

Category: MOONRISE

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

最初からやって欲しかったなぁ……  MOONRISE④

 【26//2012】

……と言っても、言ってきたのは昨年の11月頃です。

①、②回目を施術してくれたMさんでした。

毎度のごとく、1階⇔3階 の往復…… これだけ疲れるのよね……。

フットバス中に服装を聞かれるが『一応聞きましたけど裸でしたよね?』
この人にやってもらうのは1年近く前の事だが、覚えていてくれるのは嬉しい事だね。
『それとこちらの服装どうしますか? 下着は今日ボクブリなんですが…』
ずっと聞こうと思っていた施術者のコス対応! 自ら言ってきてくれました。
施術者の人は下着がよかったみたいだけど、迷わず全裸を希望。

やっぱり他の店でもそうですが、施術者が全裸になる時って
いつもより灯りが暗めになる気がします。

自分はバリなんかの南国の島の明るい場所でマッサージされたいと思っているので
もう少し明るくして欲しいところです。
次回は明るくしてもらおうと思います。

やはり揉みは③回目の施術者より格段に上。
だけどやっぱりマッサージ時のイタズラありません。
タイ式マッサージの関係上、少々アクロバテシックなポーズになるのですが、数回目の前に施術者の股間が迫ってくる事があります。 逆もあります……。
きっと、こういう時にベロ伸ばしてペロンとやってしまう人もいるのだろうなぁ……なんて後になって思いました。

オイルマッサージでは、乳首を避けて施術するのはこの人だけだな。
抜き無しの所だとこんな感じなのだろうな…と思う。
他の施術者だと、微妙なタッチを加えながら徐々に抜きに持っていくけれど、
この人は“マッサージはマッサージ”“抜きは抜き”と明確に区別をつけていると思う。

今回は抜きの時、自分の横に座ったのでちょっとお触り出来ました♪





※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。

MOONRISE




※転載禁止

Category: MOONRISE

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る