2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:calm time. の記事リスト(エントリー順)

calm time.  技術はピカイチだったのですが……

 【04//2016】

 先日某お店から、温泉旅行に誘われました。
温泉旅行って何年ぶりだろう……? 何年か前に取引先の慰安旅行に誘われて伊豆に行ったっきりだったわ……。
そして台風が近づいてきております……。
雨は仕方ないとしても円滑に移動できる事を祈るしか無い状態でございますが皆様いかがお過ごしでしょう……?

■時 期:2016年 春
■形 態:店舗
■営 業:個人
■施術者:記載ナシ(着衣)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:オイル90分+睾丸マッサージ
■抜きの有無:×(?) 

 かなり老舗な一軒だと思いますが、種類が多くてどれが良いのか逆にわかりにくかった事と、某掲示板などでも情報が少なすぎたので“もう少し情報が入ってから…”と思っていましたが、なかなか情報収集が進まないのでシビレをきらして行ってみた。
希望時間より少々遅くなったものの希望予定日に予約を入れる。
メールのは名前が記載されているが、HPには名前が記載されていない(見つけられなかった?)ので、ここではcalmさんとしておきます。

 待ち合わせ場所に到着すると、事前にメールで服装を教えてもらっていたので迷うこと無く合流。
プロフが無かったので(メールのは名前が記載されているが、HPには名前が記載されていない(見つけられなかった?)ので、ここではcalmさんとしておきます)、HPに載っている画像で想像していたよりもかなり身長が高くて驚いた。
180弱くらいかな…? calmさんの顔はHPに載っているまんまでした。
一応トリミングされているのだけど、なんとなく無精ひげに見えてしまうのが残念だった。

 部屋に到着し、お茶を頂きながら問診票に身長、体重、凝っている部位などを記載。
そして困ったのがシャワー。 ここは基本料金内ではシャワーは1度しか浴びられない。
シャワー追加500円は正直バカくさい。
施術前にサッパリきれいにして、施術後は必要最低限のオイルは拭くより洗い流したいタイプ。 正直施術前後に浴びたい。
自分の場合睾丸マッサージ前にもシャワーが浴びられるみたいなので、施術前と睾丸マッサージ前にオイルを洗い流す作戦に。
オイルまみれになるだろうチン子は帰宅後に洗う事で妥協。
だって500円あったら夕食の材料買えますもん……。

 問題の施術は、悪くは無かった。 かなり良い。 多分自分が受けた中ではトップレベル。
ただ、彼の中で “この部位は基本時間○分。凝りが強い時は○分” と時間を決めているらしく、肩と腰の時間を多くすると、予約した90分では施術出来ない部位が言われる。
問診票に肩を○分、腰を○分などと時間配分を書いて説明されたのだけど、いや、そこ5分削ってこっちやれよ…。 と思ったのですが、一度作り上げたテンプレを崩して柔軟に対応が出来ないタイプなのだと思いしぶしぶ了承。
こういう所は経験が長いだけに臨機応変に対応出来ないのが不思議でした。
逆に、経験が長いだけあるからそこで到達した時間配分なのか…?
自分も仕事やプライベートで柔軟に対応出来ない時があるので気をつけようと思いました……。 人ノフリ見テ我ガフリ直セ
あと、思わせぶりな触り方をしてくるのに会話の中で“抜きはしない”という言葉が随所に入る…。

 そつ無く両面が終わり、睾丸マッサージ前のシャワー
他店より金額設定がお高いだけあって技術はあるわねぇ……。 なんて思いながら、本日最大の疑問
“睾丸マッサージで抜けるか?”を考えモンモンと。
口ではああ言っているけれど、何度かあった思わせぶりな触り方を考えたら最終的に抜きあるんじゃない…? と。
“不可抗力で触れました”という時もあるが、ダイレクトに触られた時もあるし。
妄想でチン子ビンビンなままでは戻れないのである程度落ち着かせてから部屋に戻る。

 再び施術台にうつ伏せになるが、頭の位置を合わせて体を動かした時にチン子が下向きになってしまったが、そのままの状態で睾丸マッサージ開始。
股関節のリンパあたりと太ももにかけて掌を滑らせスリスリ刺激される。
うまく文章で表現出来ないけれど、内もものリンパとタマ袋を同時に刺激されているような感じ。
で、当然そんな状態なのでサオも刺激されている状態。 
『先走り凄いですね♪』などと言われこのまま抜き…? と考えはじめた頃に仰向けに。
タイの睾丸マッサージと外国の早漏改善マッサージ(国名言ってた気がするけど忘れた)を独自にアレンジした。 との説明を受けながら上半身にタオルをかけられるが、下半身丸出しでチン子丸見え!
他の所だとサオはタオルで隠しているんだけどなぁ…。 
正直な感想は確かに睾丸マッサージでもあるけれど、半分リンガムカッサージだった。
玉→サオ→亀頭の順に揉まれるの繰り返し。 チン子責めを受けている気分。
『このまま抜いてと頼んでくるお客もいるんですよ。 高いけど』と言われ、
暴発したら追加料金取られるわと思い一瞬ココロが萎えたものの、寸止め焦らしプレイだと割り切ってきちんとお支払いした金額分最後まで楽しむ事にした。
いや、正直あと30秒長かったら陥落して『いくらでも出すから射精させてぇ!』と言っていたと思う。

 タオルでベタベタになった下半身を拭い着替え。お茶を頂きながらしばし談笑。
『揉みとエロはきちんと線引きをしたいから、エロにいきたい場合はやってもいいけれど、それは高額設定』と熱く力説されていたけれど、言いたい事は解りますよ。 確かに技術ありますよ。 多分エロもかなりテクニシャンだろうよ。
でもなぁ…な感じ。

 入り組んだ住宅街にある施術部屋から最寄駅まで見送りもしてくれた。
時折思わせぶりにキュンとくるボディタッチをしてきたりで、精神的どMで“着てはもらえぬセーターを涙こらえて編む”タイプな自分みたいな人間を引っ掛けるのに長けているだろうなぁ…と思った。
技術はピカイチ。 だけどなんだかなんだよなぁ…という感じ。
次回受ける事があったら会話は必要最低限にしようと思う。


【マッサージ】★★★★(金額設定高いだけあります)
【接客】★★★★(カネの話さえ無ければ……)
【清潔感】★★★★(武将ひげが気になった)
【イケメン】★★★(好みハッキリ別れます)
【ガタイ】★★★(多分脱いだら凄い)
【えろ】★★★★(睾丸マッサージをエロ目線で評価)
【総合評価】★★★★(会話はいらん)


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
calm time.

ペニス増大グッズ専門店
VP-MAX Pro
ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: calm time.

Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る