2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:癒楽々 の記事リスト(エントリー順)

生まれて初めての上野でした 癒楽々

 【11//2013】

正直、電車を乗り継いでまでマッサージに行ってもどうなの?? という考えの持ち主なので、
最初はそんなに行くつもりは無かったのですよ。
でも、最近はそんなに交通機関が込んでいない時間帯ならいいかな。 と思いはじめてきました。
せっかくマッサージを堪能してもラッシュ並みの人ごみにもまれて逆に疲れてしまうのは嫌ですが
余韻にひたりながら車窓を眺め帰宅…なんてのもいいのでは…? と思ったのです。

そんな事を思いながら、サーチェンジに掲載されているマッサージ店で行けそうな距離の店舗を検索していたら
選ぶダレ専の自分がいいな…と思い予約。

ほぼ時間どうりに到着し、施術者に言われた一言
『あんた何歳? 前立腺マッサーッジってお爺ちゃんがするもんだよ?』
はい。 オイルに前立腺マッサージを追加していたのです。
特に前立腺肥大の症状が無ければする必要が無い と言われたので断念。
一番楽しみにしていたところだったのでちょっと残念。
なんか話し方が神経質そうな感じかつ攻撃的な感じが気になりました……。

間取りは1K? 玄関入ってリビング 奥にマッサージルーム。 もしかしたらもう一部屋あるかも?
指示されるままリビングで上着を脱いでシャワーに。
脱衣所&洗面&トイレと、ちょっとアメリカンな造詣の脱衣所に入り口ガラス扉の風呂! 
シャワーを浴びていると、脱衣所のドアが開いた。
別に覗くとかじゃなく、おそらく換気のためだと思われる。
オイルマッサージなので、結局は全部見られちゃうのでいいちゃぁいいけれどちょっと驚いた。
風呂場を出てリビングの窓を見たら、かなり曇っていたのでやはり結露防止にドアを開けたのだろうな。
なんとなく寒い時期は結露が大変そう……

そして肝心のマッサージはオイル60分で
ちょっと他のところよりお高そうな感じの施術台。
背面から開始。
やはり鍼灸も行っているだけあって、把握はきちんとしていました。
かなりレベル高い方だと思います。
そして表になり足から(だったと思う)マッサージ
蒸しタオルでアイマスク。 
腹部のマッサージになった頃にはいつの間にかタオルはかけられていなくて全裸!
裸だねぇ…でも今日は勃ちが悪いなぁ…? と思っていたら
『出す?』と聞かれ、一応もったいないのでお願いする。


後始末中にボーっとしていると、そこそこの明るさ(他店さんから見ると照明明るめ)で、オイルでテカテカになった腹部に精子が溜まっている己の姿を見るとこっ恥かしい気分になりつつ
自分で言うのもなんですが興奮しました……。

唯一の収穫は、これを機に他の所も遠征可能してみようと思ったこと。
が、こちらにはリピは無いと思います。
なんとなく話し方や性格が合わない印象を受けたので、ちょっとね。
次は何処に行こうかな……?


※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
癒楽々

FC2レンタルサーバーLite






Category: 癒楽々

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る