2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:MensHealing の記事リスト(エントリー順)

| |

うーむ……  MensHealing

 【10//2013】

先日、現在のマンションに引っ越して、初めて室内でGを見ました。
ゴミ置き場で見かけた羽のひん曲がったG……。
どうもいそいそと部屋に戻る自分にひっついて来たらしい……ゾゾゾ
翌日撃退グッズを鬼のように購入し部屋中に配置したら見かけなくなりましたが、再び鼠算式に増えたGに襲撃されるかと思う恐怖にさいなまれております……。


さて、今回は熊本を拠点とされている(らしい)ヒーリングマッサージ(?)です。
定期的に東京、名古屋、大阪のホテルで行っているのですが、なかなかタイミングが合わなかった事と
例の七福神の一柱を名乗るインチキマッサージ屋と同一人物だったら…。 という疑念があったので、
自分の中の疑いが晴れるまで予約出来なかったのです。

以前いたセフレ的な人(遠方に転勤)に前立腺責めをされ、何度も強制トコロテンさせられた快感が忘れられなく、これだけの金額を支払うのだから、どれだけ乱れて楽しませてくれるのか期待に胸が膨らみます。

品川の指定されたホテルに到着し、部屋のベルを鳴らす。
出てきたのは口ひげが立派な細めの一見紳士風。
でもプロフの175センチは絶対に無いと思いました。 170も無いかも??
『とりあえずシャワー』と言われ、タオルを所望すると『それあるじゃん』と自分が持っていたタオルを指差す。
いやぁ、自分汗かきだから年がら年中ハンドタオルを持ち歩いているけどさ。
その前の客でタオルを使い切ったという事か???
ホテルによっちゃ、言えば新しいタオルと交換してくれるぞ?
ここはそういうサービスが無いホテルなのかな?
それならそれで“持参して頂くもの”と予約完了メールやサイトに明記して欲しいです。
もしかしたら読み飛ばしていたのかもしれませんが、これを記載する前にもう一度サイトを隅から隅までよみましたが見つけられませんでした。
もちろん予約時の返信メールにもそんな事は記載されていませんでした。

シャワーを浴びて、全裸でうつ伏せ。
すねからオイルを塗られる。
いや、本当にただオイルを塗って伸ばしている感じ。 
さするでもなく伸ばす…本当にマッサージ感を全く感じない動き。
弱揉みが好きな人にはいいかもしれませんが、強揉みの方が好きな自分にはなぜられているようなくすぐったい感じ。
自分が風呂上がりにオイルを塗る時の方がマッサージ感があるかも??? と思うくらい。

それからアナルにオイルをたっぷり塗られ、腹部にクッションを入れ四つん這いにされ前立腺マッサージ開始。
確かに上手いのだろうけれど、自分には好きな責められ方ではありませんでした。
自分とはかなりツボが違ったみたい。
自分の場合、勃たないと前立腺刺激されても気持ち良くないのです。
というか、前立腺のみだと気持ち悪くなるのです。 ゲロ吐きそうな状態になるんです……。
なのでそれを言ってもそちらを刺激する事は無く……。
仕方なく自分で勃たせようとしても、それをも静止され……。
“出すのは禁止”とあったので、そのせいだと思いますが。ねぇ……

で、指だけではなく、色んなモノが挿入されたのですが、うつ伏せで解らなかったので後で見てみると
ローターや小さな電マ以外にマドラーやら100円ショップにあるみたいなツボ押し器具やら意味不明な棒状の器具でした。
痛いと言っても中身をかき回されたものはマドラーか。 ステアする先端がコイン状に平たくなっているのが変に当たって痛かったんだな。
AVにこんなのあったなぁ……。 異物挿入系のねぇ……

あと、前立腺を弄られながら乳首や背中を触られたりもしたのですが、
特に手を拭く事が無かったので、己の腸汁がプレンドされたオイルを背中やでん部、胸部に塗りつけられているという事で……。
いや、恋人同士のSEXだったら解るんです。
獣のように交われば、唾液や汗など体から放出される液体という液体までもが交わるのですから(もちろんセーファーで)。 
でもこういう場ではもう少し衛生的な面を考慮して欲しいと思いました。
自分は、アナニーする時もそうなのですが、固形物や臭気などが気になったので、前日から繊維質をともなう固形物は一切摂取せず、酵素ドリンクや栄養ゼリーのみ摂取し、腸内を空っぽにして臨んだのですが、他の人はどうなんだろう……




マッサージ(?)が終わり支払いしたら、記憶していた金額よりも高額でした。
どうやら予約フォームにあった“◇身体の痛みがありますか?”に記載したものが勝手にOP適用になっていたみたいです。
“肩下がり・猫背”“パソコン系眼精疲労・マウス腱鞘炎”“精力減退”に○つけたけどさ。
肩なんて全く揉まれていないんだけどなぁ???
“その他、受けたい手技は”の項目には○つけていなかったんだけどね。
ボられた???

コスパ的にも、施術内容も自分には合わなかったので2度目は無いと思います。 絶対に
高い授業料だったなぁ……。

ウリ専並の金額でコレってどうよ???


こういったマッサージは、やはり身体の相性が合わないと本当に駄目みたいですね……。
前立腺マッサージが上手な所をご存知の方は教えて下さいね。

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
MensHealing


FC2レンタルサーバーLite






※転載禁止

Category: MensHealing

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る