2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:Massage to a man by shigeki の記事リスト(エントリー順)

エロは凄かった 出張専門 Massage to a man by shigeki

 【28//2014】

 先日、頻繁にお邪魔しているお店で“酒の肴持ち寄り会”なるものがございました。
客がそれぞれ酒の肴になるものを持ち寄るという趣向。
自分も一応持参しましたが、久々にズボラ料理では無くきちんと作ってみたら疲れるのなんの……。
奥薗壽子さんのズボラ料理を崇拝しておりますが、やはり人様にお出しするには少々……。
だって、奥薗壽子さんはきちんとした裏付けがあって余計な手間を省いていますが、自分はただのズボラな面倒くさがりな料理なのですから……。
もう少し、料理も頑張らんとな……。
とりあえず 『自分の料理のせいで食中毒が出た』 というクレーム報告は来ていないので、
20080321_486792.jpg
かつての小倉U子(伏字よ♪)さんみたいな料理テロにはならなかったみたいです。
誰かの胃袋をつかめるような腕前になりたいものです(´・_・`)

  


■時 期:2014年 初夏
■形 態:出張
■営 業:個人
■施術者:しげきさん(下着→全裸)
■予 約:メッセージフォーム→メール
■コース:90分コース 

 何処かのゲイサーチエンジンで目撃し、トップ画像がイイ感じだったのでお願いしてみました。

 何度呼んでみても、どんな人が来るのか指定時間直前になるとドキドキしてしまいます。
どんな人が来るんだろう…? 好みのタイプだったらいいなぁ(´Д`) チンコ大きかったら嬉しいなぁ( ゚∀ ゚)
なんて思いながら『もう一度歯磨きしとこうかな?』とか『灯りはこのくらいでいいかなぁ? もう少し明るくする? それとも暗くする???』 なんて初デートで迷いまくる海外ドラマの少女みたいなワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪ ソワソワ(゚゚;)(。。;))((;゚゚ )(;。。) ソワソワ な状態に陥ります。

 時間ほぼきっかりに到着したしげきさん。
写真よりかなりふくよかな感じでした。 お顔の印象は、いい意味でパグ犬みたいな感じ。
別にパグ犬に似ている訳じゃないのですが、一番最初に頭に浮かんだのがパグ犬でした…
うまく例える事が出来ませんが、好みが別れるお顔立ちだと思います。
そして多分、一服して時間調整をしていたのか少々煙草の匂い…。
自分は煙草が苦手なので、一瞬ゲンナリしてしまいましたが、まぁ我慢出来ないほどではありませんでした。

 しげきさんがオイルなどを準備している間に自分はしげきさんが用意してくれたタオルの上に全裸でうつ伏せに。
リフレッシュが明記されていない所ではチン子の向きをどうしようか悩みますが、リフレッシュ有りの所は施術途中でのイタヅラを期待して下向きに。 
基本は腹で潰れてしまうので下向きにしますが、絶対リフレッシュは無いだろうという所と、最初からハズレで必要以上に触られるスキを与えたく無い時は上向きにします(´・_・`)
そしてしげきさんはパンツ一丁(確かボクブリ)になって施術開始。

 技術はまぁ可もなく不可もなく。 至って普通な印象でした。
上半身を揉まれている時も『何でそんな所に手を添えるのじゃ?』という感じにおケツの割れ目や*、裏玉に触れる。
臀部や太ももになるにつれダイレクトにワサワサしてくる。
マッサージよりはエロ重視な感じでした。
そして常にしげきさんのチンコが下着ごしに押し付けられている感じ。

 仰向けになった時(だったと思う)に、しげきさんはパンツを脱いで御開帳。
亀頭大きめな上反りでかなり形が良い(・∀・)
フェラ好きな人は多分入れ喰い状態でむしゃぶりつくと思います。
が、自分は軽い顎関節症があるので、フードファイターのロシアン佐藤こと佐藤ひとみみたいな大口を開けられないのが悩み(個人的に食べ方はギャル曽根ちゃんとアンジェラ佐藤が好き)。
一番酷かった頃は、1センチも口が開かなくて流動力で生きていた頃から考えるとずっとマシですけどね。

 抱きしめられるような体制で、かなりの長時間寸止めされて発射。
 

【マッサージ】★★★
【接客】★★★
【清潔感】★★(不潔感はありませんでしたが、煙草臭で減点)
【イケメン】★★★(好みが別れる体型と顔立ちなので)
【ガタイ】★★(ガチぽ系がお好きな方はいいと思います)
【えろ】★★★★(多分一番揉まれたのはチン子です)
【総合評価】★★★

※マッサージには相性があるので、あくまでも個人の主観です。
出張専門 Massage to a man by shigeki

ペニス増大グッズ専門店
FC2レンタルサーバーLite



VP-MAX Pro

ペニス増大グッズ専門店
※転載禁止

Category: Massage to a man by shigeki

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る